黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

よく、よそのパグブログさんにおじゃますると見かけるスタイル。


イケてるほっかむり。

みんな嫌がらずに包んでもらってるんですよね。
パグにやたら似合いますし。 ※個人的には「黒パグぷ~助ぽよよんな毎日」の
                     この記事のぷ~助くんなんて最高!

ほら。
ほっかむり

よく見えませんか?

意外と

意外と満足そうなかけBです。

かけふなんて、ポーズとってますよ。
なぜポージング

「う~ん」と背筋を伸ばしちゃって(^▽^ ねっ

服を着せられるのは嫌がるけど、被りものは好きなのか?と
(^-^)ニンマリあちょうだったのですが

やつあたり

コラコラ、八つ当たりしてかけふの尻尾を噛むんやない!

嫌だったみたいです~

やだね



みなさんちのパグちゃんはどういう気分でほっかむりを受容してるんでしょうか?




                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

              今日も応援ありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 念を送るパグ // HOME // 暑い夏の必需品? >>
最高にいいっ!!
ほっかむり♪ いいっ!!
最高だね♪
また表情が・・・ぶぶぶっ・・・
うちは「よもぎ」は被らせてくれるけど
「きなこ」が嫌がるな・・・。
うちも唐草模様のが欲しいーーー♪
今探してる最中・・・。

かけふ君・・・胸はってるし(爆)
自慢げだよね(笑)
【2008/06/05 Thu】 URL // ぼーる♪ #9q2FTWbs [ 編集 ]
うちも嫌がりますねーほっかむりも被り物も(/ω\)
年賀状作る時は苦労してますよ(_´Д`)ノ

かけちゃんもBBちゃんもよく似合ってる!でも..でも...「おら東京さっいくだ!」て言葉が聞こえてきそぅで(//∀//)2人共可愛すぎで、笑っちゃいました!
【2008/06/05 Thu】 URL // さや #- [ 編集 ]
かけふくんもBBくんも、似合ってますね。
我が家はモモは平気だけど、ミナミは嫌がります。

かけふくん、「どうだー」っていわんばかりの表情ですね。
男前はなんでも着こなしちゃうところが素敵。
BBくん、かぷって(笑)
なにか、かならず落ちをつけてくれるBBくん、かわいいわー
【2008/06/05 Thu】 URL // rima #- [ 編集 ]
ぼーる♪ さんへ
へぇ~
よもぎちゃんは平気なんだ~
今の調子でずっと慣らしていけば、将来唐草模様を入手した時に
ベストほっかむり賞も夢でなくなりますね♪
お外で(風がきつい日とか日差しが凄い日なんか)巻かせてくれたらいいのになぁって
思いますね^^
注目間違いなしですよ!

なんでこんなに自慢げやったのか不明。
キャーキャー言われて嬉しかったんだろうか…(^m^単純。

コメントありがとうございます☆
【2008/06/06 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
さやさんへ
年賀状、被りもので撮りたいっていうのはどこの家庭も同じようですね^^

ほんまに、野良仕事中か泥棒か、って感じですよね(≧▽≦)
このスタイルが気に入ってくれたら、お散歩でも被らせたいんですけどねぇ…
ほっかむりして、バギーなんか乗ってたらよりかわいいですよね!

コメントありがとうございます♪
【2008/06/06 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
rimaさんちもモモちゃんだけ平気なんですね。
小さい子は比較的平気ってことなのかしら?
ミナミちゃんなんかめっちゃ似合いそうなんですけどね~(^▽^)

あらま!男前だなんて~(*^m^*)おっほっほ!

かけふも嫌がって手でバンダナをはずそうともがいてましたけど、
最後にはあちょうの膝に乗ってきたんです。
BBは自分のをはずすより、かけふに当たっちゃった~(><)
性格かしら。

コメントありがとうございます☆
【2008/06/06 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ET・・・
ほっかむり、最近見かけますね!!
かけBBくんもかわいい~!!
宴会に出したい!!
ほんと、まんざらじゃない様子!?
すごいカメラ目線で決まってるし!!

リウもやろう!
たぶん、ETになると思うけど…

【2008/06/06 Fri】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
唐草模様のほっかむりさせようと思ってるんですが
やっぱり厭なんですかね。(笑

パグにはよく似合うんですけどね。

嫌がったら止めるけど、一度は写真撮ろうと思ってます。(汗
【2008/06/06 Fri】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
宴会って…やすき節ってことぉ?(≧∇≦)ノ彡
たしかに5円玉を鼻のところに付けても似合いそうやけど!
宴会コンパニオンで売り出したら、もうけられそうですよねv-61

リウくんもやって~♪
ET、ヨーダ、宮沢喜一はパグはみんな似ちゃってるよね…(ノ_・、)

コメントありがとうございます♪
【2008/06/06 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
相当、嫌なようですよ。
(^m^ でもやりたくなりますよね。
かわいいもんv-10
雷蔵くんのも楽しみにしてま~す!

コメントありがとうございます☆
【2008/06/06 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぶはは かわいいぃぃ*
ほんまパグって ほっかむりダントツ似合いますよね!
かけふ君ばっちり!! BB君は弱冠盗人風!?笑 すいません
【2008/06/07 Sat】 URL // Ete #- [ 編集 ]
Eteさんへ
ありがとう!!
BBは(≧∇≦)ノ彡泥棒チックですよね!
バンダナが緑色やから?と言いたいところですけど、コントとかの
間抜けな盗人って感じですよね?(≧∇≦)ノ彡

コメントありがとうございます!!
【2008/06/08 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かわいい~!
ポーズとってるかけふくん、めっちゃぐ~!
バンダナだもんねえ、かっこいい!
ぷ~助の紹介までしていただきありがとうございます。
彼もおとなしくしているように見えますが
あまり好きではないようなんですよ(^^;)
また、旅行でのほっかむりもUPしますねえ~(いつになるか・・・)
【2008/06/09 Mon】 URL // はなぴ #- [ 編集 ]
はなぴさんへ
すみません~勝手にリンク貼っちゃいました(*^~^*)ゝ
そうなんや~!
ぷ~助くんも好きでやってたんじゃないのね(@^▽^@)
なんとなく私の中でトレードマークみたいな感じになってました。

更新楽しみにしていますね!

コメントありがとうございます☆
【2008/06/10 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/97-da5da5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
