黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬のグッズって、どこでもよく見るのはダックスやチワワのグッズではありませんか?
パグものって、なかなかかわいいものが無いんです。
欧米ものはリアルな絵のものばかりですし。

ブログ友達のかすみさんがネット上でmopsy carlinというお店をされているんですが
そちらではかわいいグッズがてんこ盛りですよ!

ちょくちょくご紹介していますが、回し者ではございません(≧∇≦)ノ彡

デジカメ入れ

うちではデジカメ入れに使おうと思ってるんですが、マルチミニケースです。
ハァハァしてべろを出してるパグの顔がアップリケされています。
裏側もかわいい柄があるんですが、詳細はHPでどーぞ。

黒パグ人形

ストラップ・CORON

大きめのマスコットって、携帯やカバンなどに付けるとひっかけて落としてしまいがち。
うちは車のサンバイザーのところにぶら下げました。
助手席側だと運転時に視界に入ることもないのでゴールデン免許のあちょうも満足

今回黒パグだけ注文したんですが、こうやって使うんならフォーンも頼めばよかった…

かすみさん、これからもかわいいグッズをヨロピコ!



昨日はハム坊やとあちょうはお出かけしたので、留守番のかけBを疲れさせとかなければ、と
朝早めにお散歩へ行ったんですが、うちのほうはまだ霧雨が降っていました。

雨あがりの公園

公園の土も濡れていてどろどろになりましたよ。

かけふの足跡  BBの足跡

BBのほうが体重が重いから、というよりは
かけふのほうが軽やかに走るから、足跡の残り方も違いがありました。




               にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          いつも応援ありがとうございます!
          一日一ぽちっよろしくお願いします。



ハム坊やは北海道日本ハムファイターズと広島カープのファンなんですが、
「ハム」のほうは分かっていただけても「坊や」のほうは聞き流されてしまいがちなんです。
坊やは「カープ坊や」からきています。
カープ坊やはこんなのです↓
カープ坊や


昨日行ってきた2軍球場の入口に立っている看板の上で遠投を試みていました。

由宇球場

ちょっと日焼けて色が薄くなっていますが。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< あちょうは猛烈に怒っている // HOME // 小休止 >>
かすみさんのグッズのいいセールスレディーですね。
ストラップをガン見してるかけBくんたちの目、よってる(笑)

BBくんの足跡の方が深いですね。
そういう所にまで、目が行かれるなんて、凄いなぁって思います。
私だったら、脚汚れるなーで終わっちゃう(笑)

山口まで2軍チームの応援に行かれたなんて、気合が入ってますね。
ハム坊やって、「ハム」は解かってましたけど・・・。
そういう経緯だったんですね(笑)

【2008/05/26 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
足跡もかわいい♪
かけBちゃん!足跡もかわいい♪
なぜかしらね~貼り付けはできるのだけど、文字の入力ができないんです。

パググッズ♪確かにパググッズは少ないですよね!
ストラップ挟んで寄り目になっちゃって可愛いね♪
いまろくやもヨロシク♪
でも、無理せずに♪

え!?ハムってそういう意味!?
私はてっきり「公一さん」とか「公助さん」とか「公」が付くお名前の方なのかと思った!!
すごい勝手な思い込みでした!!すみません。

【2008/05/26 Mon】 URL // いまろくや #- [ 編集 ]
こんばんは。

うわ~かわいいグッズですね(*^^)v
確かにパグってあんまり見ないですね。
それに、リアルなのよりはこういう
コミカル調の方がかわいいですもんね~。

カープ坊やデカっ!!やはり広島の球団
って感じがしますね~。甲子園球場の
入り口付近にもトラッキー&ラッキーがいますが
こんなにデカくないですから…。
しかし、お尻に棒が…。←どこ見てんじゃ~(^^ゞ
【2008/05/26 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
そうそう、なかなかパググッズって見ないですよね。
愛嬌あって、カワイイのに、
作り難いのか、それとも玄人好みなのか・・・

ストラップを見つめる、かけちゃん、Bちゃん
2人とも同じように目がまん丸で、かわいいなぁ(#^.^#)

すっごい!!足跡、全然違うんだね。
軽やか、かけちゃん、ずっしりBちゃんと、いい味出してますね♪

野球観戦、お疲れ様。
ファームの試合は、ジックリ選手が見れていいですよね。
私も、よく鳴尾浜に行ってましたよ。
自分が目を着けた選手が一軍で活躍した時の喜びは
何とも言えない嬉しさがありますよね♪

そうそう、ヒチョリ選手骨折ですねぇ~
日ハムの顔だけに、イタイですね(>_<)
【2008/05/26 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
rimaさんへ
アハハ。宣伝し過ぎですかね?

ただのかけBファンです。
かけBの残すものなら、足跡でもう〇こでも何でもじっくり観察してる
ちょっとした変態です(*^~^*)ゝ

あ!やっぱり意外と浸透してませんでしたね。(って当たり前か^0^)

コメントいつもありがとうございます☆
【2008/05/26 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
あ、いつの間にかHNも「いまろくや」になってるし!(≧∇≦)ノ彡
ねぇねぇ、開店はいつ?いつ?

文字入力ができないのは当ブログだけですか?

(≧∇≦)ノ彡いまろくさんてば、センスいい~♪
「公」の字やからハムだなんて!ナイスっ!
まるで「ハマムラ」みたい!(これは大阪人にしかわからんかも~)
※ハマムラを縦書きにしておっちゃんの顔にしてる看板が
 大阪では昔から有名なんです(中華料理屋の看板)。

コメントありがとうございます♪
いまろくや、楽しみにしています~
【2008/05/26 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
そうでしょ。
リアルなパグじゃ、しわくちゃであんまりかわいくなかったりするんです。
ひどいのだと、口の周りや耳も黒くないとかパグの特徴がない、ヘンテコな動物っていうのもあるんです。

がははは!(≧∇≦)ノ彡
お尻の棒、誰か指摘するかなぁって(*^m^*)
棒が刺さってる(生えてる?)ように見るのか、カウンターバーとかの
高いスツールに座ってるように見るのか。
でかいですよね。
でも全然目立ってないんです。
山奥の「こんなところに球場が!?Σ(゜ロ゜;)」みたいな所なので
最初から球場目当てで来る人しか訪れない場所にあるんです(≧▽≦)

コメントありがとうございます★
【2008/05/26 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
そうなんですよね~
本物のパグは愛嬌者なのにねぇ

そんな驚いてた様子はなかったんですけど、写真に撮ってみたら
こんなまんまる目してました(^▽^

見た目もかけふはたったか、たったか、軽やかなんですよ。
BBはドテドテしています。

おぉ~さすがとしぼんさん。
鳴尾浜はじつは行ったことないんですよ~
スタンドも立派なんだそうですね。(さすが人気球団!)
あちょうはカープもサーパスもまあどうでもいいんで、選手の名前も
あまり覚えてないんですよねー(≧▽≦)
ハムの応援に千葉の2軍球場へ行ってた時に応援してた選手が
梨田監督になった今季はいっぱい出てくるので嬉しかったりします。

そうなんです(ノ_・、)
読売のクソ西村Pにデッドボールでですよ(>へ<) くそっ
今晩はひちょりの敵とりです!
ばんばん、当てまくったれ!じゃないや、今晩は勝つぞ!

タイガースも連勝★お願いしたいですね!

コメントありがとうございます♪
【2008/05/26 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いつもいつもほんと~~~~☆に!
ご紹介ありがとうございます!!嬉しいです!
無事着いてよかったです。CORONちゃんつぶれてませんでした?
早速でなんですが、この記事も、リンクさせてくださいますか(^^)。

足あと、きれいなのがついてると撮っちゃいますよね☆
うちも雪に付いたのとか撮りましたよ。
Bちゃんは蹴って走ってるのがよくわかりますね(^^)
【2008/05/26 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
新しい商品 購入されたんですね♪
かわいいなぁ*と思っていた小さいバッグです!
数字で見るより 実際 パグズと一緒に撮ると
大きさが解り易いですね☆

BB君は元気よく 地面を蹴るんですね!
その分 泥の跳ね上げもスゴイのでは!?
【2008/05/27 Tue】 URL // Ete #- [ 編集 ]
かすみさんへ
こちらこそ~ポーチもストラップもとってもかわいいです!ありがとうございます!
リンクもありがとうございますv-433
ちょっと潰して送っていただいたのも、指でぷにぷにっとしたら
元どおりに膨らんでくれましたよ♪
また新作を楽しみにしています~(えぇ~!もう?早っ)

雪についた足跡なんか、かわいいですよね(^-^)
BBのドテドテ走りが目に浮かぶようでしょ。

コメントありがとうございます☆
【2008/05/27 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
ついつい買っちゃいました(^0^
ポーチの右後ろにかけふの片目も参加して(写り込んで)るんですよ。

ええ、ええ。
泥はねすごいです。
ただ、今は散歩の帰り道なんかハァハァするので、ぴちT着せると
締め付けてよくないかなぁと思って泥除けTシャツ着せてないんですよ。
結構お腹も泥付いてましたわ~(ノ_・、)
公園に誰もいないと放してあげられるので、ついつい嬉しくて
水たまりができてても侵入しちゃうんですよねぇ…(><)
帰宅後の拭き拭きとブラッシングが面倒になるんですけどね…

コメントたくさんありがとうございます♪
【2008/05/27 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/85-09931d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。