黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼前から断続的に強い雨が降っております。広島。

昨日のかけBはいつもと違いました。
停戦協議したみたいなんです。

別行動


いつも散歩後のひと時、ごはん後のひと時にガウガウやるんですが
昨日はそういうのが全然ありませんでした。

別々

ちょっと離れ気味。

あれこれ

尻尾を見ていただいたらわかりやすいんですが、
どうもふたりとも眠いようなんです。

カメラ目線もねむそう

一応カメラ目線くれるんですが、いつもより目のキラキラがない。

早々寝ました

かけふは早々に自分のベッドへ。

もう寝てよろしいか

いや、断らんでも寝なはれ。

振り向きざまのBBの顔肉が好きです。

眠いらしい

一昨日の夜更かしが効いてるみたいです。
一昨日は阪神も日ハムも広島も勝ったんです。(しかも逆転勝ちとかで大興奮!)

スカパーで23時から詳しいプロ野球ニュースをやってるので、
勝った日はそれを堪能してから寝るんですが、一昨日はサッカーの試合を中継
していて、番組が始まったのが午前1時でした。

見終わって寝たのが2時。
あちょうふらふら。
かけBは寝てたようなんですが、テレビのある部屋で寝てるので
熟睡できなかったんでしょうかね。

昨日は一日寝不足が尾を引いてるようなかけB(とあちょう)でした。



                     にほんブログ村 犬ブログ パグへ

            ランキングだだ落ちしています(ノ_・、)
            ぽちっとクリックでかけふとBBを応援よろしくお願いします。





今朝、気がついたら朝顔のプランターにこんなものが。
毒キノコ?


なんじゃ?こりゃ
きのこ

いかにもおいしくなさそうなキノコです。

昨日はなかったのに、キノコは育つのが早いですねぇ

ブツブツ言いながら水やりをしているあちょうを後ろから厳しい視線が刺さります。
監視パグ 網戸越しに監視。

働いてまっせ~。
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 寝不足が続きます凹 // HOME // 犬として自然な姿勢か? >>
BBちゃんめっちゃガン見してますね!
しかも「働いてるか!?」って・・・・そんなBちゃんが好き♪

Bちゃんのあご下のタルタル可愛いですねー
あの断層の中に指を入れてみたい・・・(笑)

昨日はみんなでTVをみてたから「寝不足」なんですね-
かけちゃんもBちゃんもほんと眠そう(笑)
またあの顔がたまりませんね!!

ど、毒キノコ・・・どこから!?
【2008/05/19 Mon】 URL // さや #- [ 編集 ]
眠くてグズッてガウガウす気力もないぐらい寝不足だったんですね。
二人ともシッポだら~んですもんね。

一夜にしてキノコ育ったなんて!
さて、何キノコなんでしょう(不安)
かけBくんが食べないように気を付けてくださいね~~。

監視パグ、鋭い視線を投げかけてますね(笑)
【2008/05/19 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
Bちゃん、家政婦は見た!!になってるよ^m^
あちょうさんが、一人お庭で、美味しいもの食べてないか
チェーーーックしてるのかもね。

顔肉、メッチャかわいいね~♪
非常食でも隠しておけそうだよね。
そうそう、Bちゃんのωが良くなった!?
このまま停戦から終戦になってくれれがいいのにね。


寝不足、お疲れ様。
でも、解る、解る。
プロ野球ニュースの後
更に試合の再放送まで見ちゃてます(^O^)/
ホント、強すぎて怖いです。
暗黒の時代を生き抜いてきたから、このままでは終わらないはず。
負けてても不安、勝ってても不安
タイガースファンには安住の地は無いですね(>_<)
【2008/05/19 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
微妙な距離が可愛いですねw
暑くなってきてるから疲れちゃったのかな?
うちの庭にもこの時期きのこ生えてきますよぉ~
美味しく頂いちゃいましたぁ?wwww
【2008/05/19 Mon】 URL // *おはな* #- [ 編集 ]
うわあああん(><)
画像が全然出ません~。(昨日までの記事は見れるんですが)
さびしいのでまた明日来ます~。ぽちだけして帰りますね・・・くすん。

でも停戦と聞いてほっとしてます(^^)
【2008/05/20 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんばんは。

かけちゃんもBちゃんも寝不足には
勝てない~って所ですね。
確かになんだかまどろんでますね~。

あ~再放送わかります。
関西ではたまに録画で夜中に
やったりするんですが(地上波です。)
ついつい見ちゃいます。
仕事中半分寝てます(-_-)zzz
【2008/05/20 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
さやさんへ
あごのだるだるのところに指がめり込んでいきそうでしょ^^
BBもあご下触られるの好きなので、どうぞー

最近は小さな子供を夜遅い時間に連れまわす親が問題になってますけど
かけB家もやっちゃいました(><)
ついつい、勝利の味を噛みしめたくなるんですねぇ

キノコの菌糸、恐るべし。
どっかから飛んで来たんですかね?
そんな日陰でじめじめした場所ってわけでもないんですけどね。

コメントありがとうございます☆
【2008/05/20 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
だら~んとした尻尾がやる気のなさを表してますよね^^

得体の知れないキノコに土の養分盗られてるのか、と思うと悔しいです。
どこからともなく飛来してしっかり着地するキノコ族ってあなどれないなと
思いました。
かけふは雑草をはみますからね、気をつけないと。

植木の手入れをしていると、よく後ろから4つの目が監視しています。
けっこう静かに、しかし厳しい視線を向けるんですよ。
手がぬけませんね。

コメントありがとうございます♪

【2008/05/20 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
あ、そうか。
さくらんぼとか持って入ってくるから、庭には何か食べるものがあるって
結びつけて覚えてるのかしら。(^▽^

ωはかなりいいんですが、血が出なくなって乾燥して、とある程度までは
回復するんですがそこから良くならないんです。
何回も繰り返し同じ場所を噛むから、ケロイドみたいになってるのかも。
この停戦もたまたま睡眠不足でってだけですからねぇ
激しいガウガウに発展する前に対策(隔離)していかないと
いつまでも良くならないですよね。

うひょー(>ω<ノ)ノ
再放送まで見るんですか!そりゃ寝不足になるわ!
翌朝は新聞のスポーツ欄からチェックしますよね(v^ー°)
こないだのヤクルト戦は2勝1敗やからまあいいんやけど、
負け試合の後に交流戦かぁ~(><) しかも今好調のオリックスかぁ~
なんて不安がってしまうんですよね。
阪神ファンって不憫な宿命背負ってるよ(≧ヘ≦、)

コメントありがとうございます☆
【2008/05/20 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
*おはな*
(>ω<ノ)ノぎゃふん!
こんなん食べたらお腹壊すってぇ~(><)!
キノコって初夏に勢力を伸ばしてくるんですね。
かけBが口に入れないように注意しないとね。

真夏の暑さが今から怖いです~

コメントありがとうございます♪
【2008/05/20 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
あらっ(><)
FC2も夜だとつながりが悪かったり、画像が出なかったりするようですね。
すみません、お手数おかけしますがまた来てねん

停戦中と言っても寝不足のこの時だけ、のような感じです。
やっぱりお散歩の後やごはんの後は要注意です。
ωも乾燥してはいるんですが、すっきりキレイには治ってないんです。

コメントありがとうございます☆
【2008/05/20 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
でしょ。顔つきがいつもよりどよ~んとしてるんです。
人間もふらふらになってしまいましたので、テレビはほどほどにしないとなぁ。

あはは(≧▽≦)
おくにとらプーさんも?再放送まで見ちゃうんですか!
そちらでは地上波でもやってるんですね。
テレビ局もタイガース様さまですねぇ
スカパーでもたまに深夜に再放送やってるんですよ。
こんなん見る人いてるんかいな?ってずっと思ってましたよ(≧▽≦)
そりゃ日中眠たくなりますよ!

コメントありがとうございます★
【2008/05/20 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
寝不足で眠たくてガウガウする気力もなかったんですね!?
いつも寝不足だと しなくて済みますね ”笑

網戸ね・・・
ガリガリしません?
ウチ去年 業者に貼ってもらったら
速攻で破られました凹凹凹
【2008/05/20 Tue】 URL // Ete #- [ 編集 ]
Eteさんへ
寝不足=夜は起きてるってことですからねぇ
それはそれで困ります(><)

前の家の時は網戸を引っ掻いてたんですが、ここでは不思議なことに
全然やらないんですよ。
網戸越しにあちょうが動いてたりしたら、ガリガリってやりたくなりそうなもんですけどねぇ
まあ、助かるからやらないでいいんですけど^^

コメントありがとうございます♪
【2008/05/20 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/78-83f9a374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
