黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一昨日から一泊で友達のよっちゃんが来ていました。

かけBは郵便屋さんや宅配のおっちゃんにも吠えまくるんです。
よっちゃんが入ってきた段階ではギャンギャン吠えておりました。

興味アリ

BBは興味深気にチェックしてまわります。

かけふはちゃっかり
かけちゃんちゃっかり

膝上キープ。

よっちゃんは上海で働いています。
九州の実家へ帰る道すがら寄ってもらいました。

よっちゃんが来た。

あまりに無礼講すぎるかけBにおとなしくしてもらうべく、服を着せています。
(かけBは服を着ると凹みます少しおとなしくなります)

抱っこしてもらったり、遊んでもらったりしているうちにすっかりなついて
BBなどは、よっちゃんを広島駅まで送って帰ってきたあちょうの後ろから
よっちゃんが入ってくるんじゃないかと期待していたようで、
キュンキュン鳴きながら玄関を探していました。

前にハム坊やの友達や、下関の友達が泊まりに来た時は(どちらも男子ですが)
なかなか警戒心を解かなくて、トイレに行って部屋に戻ってきても吠え、
夜なんとか慣れても翌朝起きてきたらまた警戒して吠え、と
なかなか心を許さなかったのにやっぱりかけBは女子に弱いというか…
べっぴんに弱いってことなんでしょうか。

よっちゃん、また来てね。
(かけBにビールあげようとしたりしてはいけません)

昨夕のかけB。
疲れました


撃沈


のび~ん

久しぶりにBBのへそ天を公開します。

熟睡

はしゃいで疲れたようす。




                  にほんブログ村 犬ブログ パグへ

              にほんブログ村パグのランキングに参加中です。
              今日もぽちっとよろしく哀愁!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 孫の手になってあげゆ。 // HOME // 靴下がブーム☆ >>
かけちゃんもBちゃんもやっぱり男の子なんですね^^
べっぴんさんに弱いなんてカワイイ♪
かえちゃん抱っこしてもらって
お顔がとろけてるようですね。

Bちゃんのへそ天豪快ですね(^m^
余程うれしくて興奮したようですね。
かけちゃんは少しフレンチ耳になってる~^^
【2008/05/01 Thu】 URL // うめ #- [ 編集 ]
やはりかけちゃんBちゃんも美人には弱いですか(^^)
ぷ~助も若いお姉ちゃん大好きです。

ちょっこり膝に乗ってるかけちゃん、かわいい。
BBちゃん、キュンキュン鳴きながら玄関さがしてたのね。。。帰ってきて欲しかったんだ。。。うる

でもへそ天で“んご~”ってしてるし・・・(^。^;)
BBちゃんってお腹側も結構ふさふさしてます?
やっぱりくっついて寝てるとかわいいなあ~
かけちゃん、目あけて見上げてますが
これってうちのぷ~助もよくやります。

私もメガネかけてるんで結構危険ですよね!
あと、顔に激突されたあときっとメガネがくもって一気に視界が悪くなることありませんか?
きっとωの部分がレンズにムニってあたったんだと思いますが。。。
【2008/05/01 Thu】 URL // はなぴ #- [ 編集 ]
むふふ、かけちゃん、Bちゃん鼻の下伸ばしてる~~(^^ゞ
やはり、男の子!!可愛くて若いお姉ちゃんが大好きなのね。。。

かけちゃん、さすがお兄ちゃん♪
ちゃっかり、お膝ゲットですね(*^^)v

あはは、Bちゃんのへそ天、豪快!!
かけちゃんもBちゃんも、よっちゃんの夢みてるのかもね❤
【2008/05/01 Thu】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
うめさんへ
しっかり、ちゃっかりのかけふでした。

すごい伸び具合でしょ~
上向いて寝たら腰痛になりそうなもんですけどね^^

コメントありがとうございます☆
【2008/05/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はなぴさんへ
あれは何ででしょうね?
やっぱり若いお姉ちゃんの香り?フェロモン?
(まあ、男子やおっさんが嫌なのは理解できるけど…)

たった一晩で骨抜きにされちゃって、と姑さながらムッときたあちょうです。

BBはお腹もふっさふさですよ~
かけふは薄毛なので、脇の下とか股のところなんかは無毛地帯もあるくらいなんです。
ぷ~助くんもこんなじゃないですか?
かけふが特別なんだと思ってました。
みんなBちゃん並に生えてるのかと…

寝入ってはないけど、こっちが何してるのかは気になって目だけ働いてる状態ですね^^
起き上がるのはめんどくさいんでしょう。

あります、あります!
あと、あちょうの鼻が低いのもあって、レンズの内側があちょうのまぶたに
当たってファンデーションやら脂が付いたり…
メガネはやめてほしいですね。

コメントありがとうございます♪
【2008/05/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
ほんまにちゃっかりお膝に乗ってるし。

んま~女子にお熱上げてる場合じゃないわよ~!
かけBもお年頃ではあるんだけど。ねぇ~
だけど、へそ天かわいいから許すかな。。。

コメントありがとうございます☆
【2008/05/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
綺麗なお姉さんは好きですか?の問いに、
かけBくんは勿論、ハイ!ですね。
さすが、メンズ
ミナミも○○急便のお兄さんが好きです(限定・笑)
上海でお仕事されてるなんて!
Bちゃんのへそ天、まってました♪
いつみても、和みます。
【2008/05/01 Thu】 URL // rima #- [ 編集 ]
rimaさんへ
うわっ。メンズなんて言われるとさみしいです(ノ_・、)
もうすぐ大人。みたいな感じで…
もうお母ちゃんがごちゃごちゃ言うてもアカン年頃なんやね、みたいなね

ミナミちゃんもちゃっかり、しっかりお兄さんにアピールしたりするんでしょうか?
荷物が届くのが楽しみなんやね~(^-^)

上海で働いてもう5年くらいになるんじゃないかな?
あちょうとは留学時代に仲良しになったんですが、彼女はもう
中国語で喧嘩もまけずにできるしがんばってるなぁ~って思います。

リクエストにお応えしました!
私はへそ天を見つけたら笑ってしまいます(≧▽≦)

コメントありがとうございます♪
【2008/05/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うふふ。美人にメロメロですね~(^^)
犬に妙に好かれる人とか、いますよね。
牡丹は、どうかな~。けっこうオジサマ好きかも知れない・・・。

やっぱりかけちゃんBちゃんの寝姿はいいなあ~vvvv
Bちゃん!!アタマ落ちてるよ!(笑)
【2008/05/01 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
動画が見られなぁぁぁい凹
手前の記事の動画が見られません・・何でだろ凹

お友達エキゾチック美人さんですね*
ワンコも男の子は 女性が好きですよねぇ.。o○
けど 余りにも懐かれると ちょっと「あれ?」って
寂しくなりませんか?笑

BB君の天を仰ぐ寝方もカワイイけど
かけふ君の ちら見が何ともいえない*

あかちゃんかけちゃん見ました♪
すんごいすんごいかわいくてニヤニヤしてました*
何で見逃してたんだろぉ凹
URL有難う御座いました!!!
【2008/05/01 Thu】 URL // Ete #- [ 編集 ]
天下のかけBちゃんも美人に弱いんですね!ふふっ良い事聞いた!
やはり男性と女性では、優しさが違いますから(笑) きっとかけBちゃん達も、すぐ慣れたんですかねー!でもキュンキュン鳴いて、探しちゃうなんて...涙がでそぅです!(つぃつぃ重ねてしまいます)

でもあちゅうさんの友人さんは美人さんですねー
よく「類は友を呼ぶ」といぅので、あちょうさんもお美しいと見ました♪
【2008/05/01 Thu】 URL // さや #- [ 編集 ]
(^^ゞ
わかりやすいなぁ(^^ゞ!!
帰ってからも探してるなんて!!なんてかわいい♪♪♪

リウは、若い男の子が好きです♪
それって、飼い主のわくわくが通じるからだっていいますよね・・・
いまろくは決してイケメン好きでもない(遠い存在だからv-406)のですが・・・

全然関係ないけど、ピザーラ(たぶん)のCMそちらでは流れてます?
「か~けかけかけかけチーズ♪」ってやつです。
あれを聞くと、かけちゃんのことを思い出してしまう私です・・・




【2008/05/02 Fri】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
かすみさんへ
え~!牡丹ちゃんは加齢臭が好きなんかしら?
人間にもパグにも最も嫌われそうな年代ですけどねぇ
よっちゃんはきゃぁきゃぁ言ってくれるのが気分よかったみたいです^^
パグも「かわいい~」とか言われるとうれしいもんなんですね。

BBはよく頭落ちて寝ています。
血が上ってしんどくないんかなぁって心配になるんですけどね。

コメントありがとうございます☆
【2008/05/02 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
たまに動画見れない時があるんですよね。
またお時間のある時にでもトライしてみてくださいませ~

うん、うん。さみしいです。(^-^、)
特にべっぴんさんにやたら懐くとね。
よっちゃんはあちょうの友達の中ではピカ一のべっぴんさんです☆
特別に顔出しOKしてもらいました。

かけふはデジカメの起動音がすると起きてしまうんですよね~
でも、目だけ。
体を起こすのはめんどくさいみたいです。

(^m^ かわいいでしょ~ウヒヒ
お顔にしわもまだ全然なくて、ぽよ~んとしてるんですよね。
あかちゃんの頃の写真を見ると、また欲しくなっちゃいますね~

コメントありがとうございます♪
【2008/05/02 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
さやさんへ
(≧∇≦)ノ彡天下のって!
かけBも天下獲っちゃったか!(≧∇≦)アハハ

えぇ~!!
なんで涙が出るの!? (*^m^*)
↑ 上の方のはなぴさんのコメにも書いてあるんですけど、
なんで?はなぴさんやさやさんがうるっとくるのぉ?
(ノ∇≦*)おもしろ過ぎる…きゃはっ♪

ぎゃーΣ(>ω<ノ)ノ
それはさやさん、トンだ勘違いですぜ~、だんなっ!
よっちゃんは私の友達のなかでも断トツのべっぴんさんなんです。
(っちゅうか、知り合い全部入れても一番のべっぴんさん)
あちょうは、踏んで蹴られて丸めたような顔してますから~!!

コメントありがとうございます☆
【2008/05/02 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
でしょ。
私も探してるBBを見て、かわえぇ~v-238
微笑ましいなぁなんて思ってたんですが
愛犬家の方のなかには、涙ぐまれる方もいらっしゃるようで…(≧▽≦)
(上の↑ さやさん、はなぴさんのコメ見てください~)
人それぞれ、受け取り方が違うんですね~おもしろいです!

へぇ~
いまろくさんは若いお兄ちゃんにウキウキしてしまうのかぁ…(*^~^*)
リウくん、お見通しですねぇ
女子パグならわからんでもないけど、リウくん自体イケメンパグやのに
珍しいなぁ~って思ったらどうりで…

あ~!ピザーラの宣伝やってるかなぁ?
うちはほとんどテレビ見ないんですよ~
見るのは昼ドラと夜はスカパーで野球中継くらいなので(スカパーのCMは
地上波とだいぶ違います)広島でやっててもわかんないですね~
えへへ
でもかけかけかけでかけふを連想していただけるなんて!
うれしいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイェ~イ
いまろくさんともお会いしたことないですけど、なんだかほんとの
知り合いみたいな関係でおもしろいですね~

コメントありがとうございます♪
【2008/05/02 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/61-e8b49d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
