黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タフタフ


↑ これな~んだ?

パグ好きさんなら一目瞭然、パグ(BB)の口のタフタフですね。


では、BBが何をしてるのかわかりますか?


誘う


↑ こんな格好して…


なでこなでこ


あちょうにお腹をなでさせています。


BBがおねむの時に姿勢を低くして近づくと
あちょうにその気があってもなくても
「腹なでで~」と御開帳~


他に用事があってもついつい
誘いに乗ってなでこなでこ、チュゥチュゥ、くんすか
してしまうあちょう


そんな時BBは


黒B??


↑ こんなブラックな顔して
「よしよし。」なんて言ってたりします…




         にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 野菜作りに挑戦☆ // HOME // 花の季節 >>
可愛すぎ~私も撫で撫でしたい!
他の用事があっても誘いにのって
しまうの分かります!
【2012/04/22 Sun】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
口プヨもいいけど、モフモフ襟巻きもいいですね♪
ごろ~んびろ~んの時に胸元に顔をうずめるというか
腕に挟んでもらうのが好きです!

BB君の片目を開けたしめしめって感じの顔が笑えます!
かけちゃんは、あんまり無防備にならないですよね!?
【2012/04/23 Mon】 URL // ete #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

でしょでしょでしょ~(^▽^)v
この格好になるまでにうとうと寝てたりしたら
芳しきパグ臭がしてこれまた最高なんですよね(^m^
【2012/04/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
eteさんへ
コメントありがとうございます

BBのボフッとした襟巻に鼻をうずめてくんすかするのも
好きですが
私もお手手の間にはまってチュッチュするの大好きです!^^

BBはこういうところ、けっこう‘黒’なんですよ

かけふは夜ベッドで添い寝してる時くらいしか
ヘソ天になりません
明け方にあちょうがトイレに起きたりすると(もう中年やねぇイヤーン)
熟睡タイムにはお腹なでなでもチュッチュもできますe-465
【2012/04/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ほほ~う、上手く手のひらで?転がされているわけやナ??
撫でてもらいながらも、チラ見するあたりが、「なでさしたってる」感じで
いいですな
カブは顔を逆撫でしてやると、「ドスン」と寝転がって
「ブウ~ブ~ウ」言いながら、前足で顔をかきかき・・・
溜め息ついて・・・チラ見しています
ビスラも常にチラ見やわ・・・ガビーン
【2012/04/24 Tue】 URL // みっちー #- [ 編集 ]
Bちゃんの、してやったり!!って顔がイイわ~

ついつい、誘いに乗っちゃいますよね
私も、Bちゃんのお腹ナデナデしたいよー♪

最近のタイガース、ダメダメですね
ジャイアントパンダならぬ、ジャイアントヒンダ(貧打)!!
今年もダメなのかーーー
【2012/05/02 Wed】 URL // としぽん #- [ 編集 ]
みっちーさんへ
コメントありがとうございます

PCの調子が非常におかしくて
コメントの返事がどうしても入れられなくて遅くなりごめんなさい

誰もが少しはあるのかもー
愛犬に‘なでさせられてる’状況って(^m^
【2012/05/02 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
コメントありがとうございます

操られてる…と知ってはいても抗えないんですよね^^

ほんまダメダメですよねぇ
今日もせっかく勝ってたのに追いつかれてしまった
球児…e-260
【2012/05/02 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ごぶさたでっす!
ぶっはああああああああああ!
なんですかこの破壊力満点画像は!!!
高校生男子へウラ画像くらいの魅力ですよ私にとっては~!
タフタフ画像、保存してもいい???はう~。たまらん・・・
【2012/05/03 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
やだもぅほんとに愛人気質(デブ専) 笑
画像なのに、
まんまとなでこなでこしたくなりましたよー!!
【2012/05/04 Fri】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなって申し訳ありません
PC不具合で日本語が打てなくなっていました

画像はどうぞお持ち帰りくださいませ(^-^)
【2012/05/13 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなって申し訳ありません
PC画面下の入力は‘ひらがな’になっているのに
アルファベットしか出て来なくて…すみません

ぐふふふ
こんな愛人なら囲ってやりたくなる?
【2012/05/13 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/603-6909f29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
