黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近すっかり初夏の日差しですね。

かけBはあちょうの靴下が大好きなので(ハム坊やのは見向きもせず)、
穴が開いた靴下をおもちゃにしました。



画面の左端にちょこっとかけふが映ってましたが、あちょうの足をペロペロしてるんです。
BBは靴下をぶん回したりしていますが、かけふが気になって仕方がないようで
途中でやめてしまいましたね。



今度はけっこうノリノリでぶん回してくれました。

かけふは相変わらずペロペロに夢中ですけどね。

その後、かけBを隔離したら
かけふが靴下を抱え込んで噛み噛みしてるんです。



あちょうは取りあげる気なんか無かったんですけど、闘争心を出してきたので
ちょっと手を出してみると執着心燃やしていました。

あちょうはそんなツバだらけの靴下要らんって。




                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

              今日は動画だけでした。
              GWでも普通の生活をしているかけB一家。
              (ハム坊やは休みありません)
              ぽちっとくださいね( ノω-、)

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< フロム上海 // HOME // 寝顔DE幸福♪ >>
犬の写真コンテスト
こんにちは

貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。

世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。

世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。

すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。

貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。

「12doggy.com」
管理人 松下明子
【2008/04/29 Tue】 URL // 松下明子 #- [ 編集 ]
二人ともふごいですね!二人がかりはすごいです!
でもなんで「くつ下」が良いんですかね?
うちも履いた靴下限定で、「くれくれ攻撃」してます(笑)
そしてBちゃんのように、ブンブン振り回してますよ-
あと、恥ずかしいことに、うちの鯉太郎は「パンツ」(しかも
はいたやつです)
を盗みにやってきます(泣)
しかも女子限定で狙ってます!
それを兄の部屋にもっていかるのが、
すごく恥ずかしいんですよー!!
あちょうさんはないですか??
かけBちゃんが興味あるのは、靴下だけですか?
【2008/04/29 Tue】 URL // さや #- [ 編集 ]
こんにちは。

Bちゃん、かけちゃんが気になりつつも
靴下を離さず、そしてかけちゃんは
靴下に執着心を燃やす~…これって靴下フェチでしょうか~?
それにしても靴下って
おもちゃになっちゃうんですね~(*^。^*)
【2008/04/29 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
靴下で楽しそうに遊んでますね。
ハム坊やさんのは嫌いなのかぁ
あちょうさんの足からはどんな美味しいエキスが出ているんだろう。
【2008/04/29 Tue】 URL // rima #- [ 編集 ]
わお、靴下ブンブン振り回してますね~
かけちゃんは、一心不乱にカミカミしてて、
靴下を押さえ込んでる手が、きゃわいいよ(#^.^#)

たけちゃんも、パパさんの靴下は
見向きもしませんよ (>◇< )


今日は残念ながら、負けてしまいました(>_<)
敗因は5番の不在です。
早く、今岡選手の復活を祈るばかりです。
しかし、デーゲームだったので暑かったです。
まだ4月なのにねぇ~、ビールにチュウハイが飛ぶように売れてましたよ^m^
【2008/04/29 Tue】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
こんばんは!
やっぱりかけBも靴下が大好きなんですね♪
なんでワンコって靴下がすきなんでしょうね~?
こんなふうに楽しそうにおもちゃ代わりにして遊んでたら、
ついそのままやらせてしまいますよね
うちも、一体いくつ靴下がぱこたんのせいで
だめになったことか・・・(汗
【2008/04/29 Tue】 URL // ともぴ #- [ 編集 ]
Bちゃんすごいガフガフしてる~。手で持とうとするのが(^^)ふふふ。
しかしかけちゃんは一心にあにゅあにゅしてますねえ・・・
とられると思って、お手手バタバタしてるのが可愛い~~★★

靴下ならいいですよ~・・・
うちはむちゅめのおぱんちゅ・・・(T-T)やめてほしい・・・。
怒るとわざとやるの。(あ、でもはいた後のはさすがにやりませんが)
【2008/04/29 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
BBくんは「ガウガウ」と振り回すのに、かけふくんは「あむあむ♪」って感じで噛むんですね~(*^m^*)
タイプが違って面白い!
(うちのまめ子はかけふくんタイプです☆)

あちょうさん、靴下は気に入られる、足はペロペロされるって、足からパグを魅了するフェロモンが放出されてるんじゃ・・・(笑)
ハム坊やさんの靴下には興味しめさないんですよね?(^_^)
だって我が家では、私の靴下も主人の靴下も標的にされますよ~!!
【2008/04/29 Tue】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
さやさんへ
女子パン限定だなんて、鯉太郎くん「ブルセラ犬」ですね(ノ∇≦*)
うちは脱いだパンツにかけBが近付けるようにはなっていないので
試したこともないし(当り前か!^0^)靴下しかわかりませんね~
たぶん、パンツもあちょうの勝ちだとは思うんですが。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
靴下フェチというか、あちょうの足匂いフェチっていうか(^m^

脱ぎたてのをよくさらって逃げてたんですが、あれだけブン回されると
穴が開いたりするので、履き古しを与えてみました。
強化ホースといい、安くあげたおもちゃです^^

コメントありがとうございます★
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
ハム坊やはおっさんのくせにあまり匂いがないんです。
わんこにしてみれば「面白味のないヤツ」らしいですよ。
生足はなめられるけど、靴下は不合格みたいです。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
やっぱりそうでしょ!「前足」じゃなくて「手」ですよね~!
取られないようにしっかりつかんでますもんね。

あら、たけちゃんパパさんの靴下は臭すぎるいい香りがしないのかしら?

あ~せっかく応援に行ったのにねぇ(ノ_・、)
今岡の復活を信じて待ってていいもんですかねぇ~ビミョー…
日焼けしそうな暑さでしたね。お疲れさまでした…

コメントありがとうございます☆
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ともぴさんへ
ぱこたんも靴下ブン回しするんですね!
ともぴさんも破れた靴下をぱこたんにあげてみてはどうでしょう?

コメントありがとうございます♪
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
Bちゃんのブン回しもかわいいですが、かけふが取られまいとバタつくのもいいでしょ^^

おっ。
牡丹ちゃんが履いてない女児パンを狙うのは、ほんまにからかってるんですね~
匂いが目当てでもない、と。
それならイケメンパンツを狙うでしょうしね。
女児パン取りは「スリルを味わって」やってるんですね。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
まめちゃんも地味に噛んでるタイプなんですね^^

ほぉ~、たいがいのお宅では旦那さんのより奥さんのほうが人気あるんですが
珍しいですね~
まめちゃんのパパさんはきっといい香りを出されてるんですね^^
あちょうは自慢じゃないけど足臭いですから~
パンスト&皮靴なんて合わせた日にゃぁ、脱いだ途端芳しい香りが満喫できますよ~

コメントありがとうございます♪
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
同じ同じ~~~ひまは、BBくんと同じで
遊んでもらうのがうれしい感じでぶんぶんして
コロは、かけちゃんと同じく噛み噛みして
勝手に取られまいと逃げる(笑
誰もいらないからっ!って思うけど
面白くてちょっかい出しちゃうよね^m^
【2008/04/30 Wed】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
いいなぁ~
うらやまし~い~
私の靴下も取り合いして欲し~い~e-397
(先日はオヤジっぽかったので、今日はギャル風に♪)

かけちゃん、ほんとは遊びたかったのかな?
おいしいか~い?

うちは相変わらず靴下にはあんまり・・・
ボロくなったパ○ツでもいいか!!
でも、動画の公開できないなぁ~
リウが引っ張って、伸びちゃったことにすればいいか!!

こんなコメントばっかりでごめんなさい


【2008/04/30 Wed】 URL // いまろく #- [ 編集 ]
花火さんへ
あら~(^-^)
コロひまちゃん姉妹とまったく同じ役割分担なんや~♪
噛み噛みしてる姿がかわいくて写真撮ったり、なでなでしたろうと思って
近づいても「取られる~!!」とばかりに防御しようとする姿が
かわいくもあり、そんなん誰が取るかよ~って興醒めしたり…

コメントありがとうございます☆
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いまろくさんへ
なんですとっ!?
リウくんが引っ張って伸びようが、リウくんのせいにしても
「いまろくパンツ」は全国に公開できないでしょーよっ!
(あ、ギャル風はそのままスルーしちゃった^^)

みなさん、意外と愛犬に自分のパンツ開放してるんですねぇ…

コメントありがとうございます♪
【2008/04/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あちょうさんの靴下限定ですか!?
うちはあまり靴下には興味をしめさないんですが、
パンストを履こうとするととびかかってきます。破れるからやめて欲しい・・・

かけふくんのパタパタがかわいい~
あれはやはり闘争心のあらわれなんですよね。
表情も真剣ですもんねえ!
うちもああいうときは動きが面白くてついつい相手をしてしまうんですが
気をつけないと胸にキックとかされます(ーー;)

あちょうさんは生足もぺろぺろされるんですね・・ほほう
【2008/04/30 Wed】 URL // はなぴ #- [ 編集 ]
Bちゃんの靴下ブンブン激しいですね!!
あ~一緒にブンブン遊びたい(≧▽≦)
かけちゃんも足ペロペロするんですね。
はなこもです。
どうしてするんでしょうね~。
【2008/05/01 Thu】 URL // うめ #- [ 編集 ]
靴下、履こうとすると邪魔しに来ます。
で、履いてしまうと興味が無いようです。

靴下脱いだときも、飛びついてきて咥えます。
取り返そうとすると喜んで逃げ回りますが
相手にしないとすぐに飽きて放り出してます。(笑

ストレス解消は、美味しいお酒を飲む事ですね。(汗
【2008/05/01 Thu】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
はなぴさんへ
おっ!それはより一層進化したパンストフェチ(もしくはパンストマニア?)
じゃないですか!!
ぷ~助くんはさながら「大人の味」を知ってるってことかな?
でも爪がひっかかりそう~(それもプレイの一種?)

胸キック、あごパンチ、とんできますよね。
うちは夫婦ともに眼鏡をかけているので、顔にめがけて跳びかかってくるのが
一番キツイですが^^;

ええ、ええ。生足ペロペロっちゅうか、もう、べろんべろんですよ。
ツバだらけになるので拒否するとものすご~く寂しそうにします。

コメントありがとうございます☆
【2008/05/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
(^m^ 一瞬、うめさんが靴下くわえてブン回したいのかと思いました~

え?あずきちゃんはしないですか?
うちはBBもやりますよ(かけふの十分の一くらいですけど)
塩分補給してるのかなぁと思ってるんですが…
香りも楽しんでるんでしょうかね^^

コメントありがとうございます♪
【2008/05/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
うちはズボンにそういう反応をします。
あれって「ジャマする」ことに意義があるってことでやってるんでしょうね。
雷蔵くんは追いかけてほしくて靴下を奪うんですね。
‘スリル味わいたい派’ですね^^

九州の方はお酒に強い方が多いので、人生の楽しみがひとつ増えていいですね。
私はチューハイ1本でもうダメです。
最近はそれがひどくて、酔っ払わずに気分が悪くなってしまうようになりました。
焼酎などをちびちびとやる楽しみっていうのを味わってみたいです。

コメントありがとうございます☆
【2008/05/01 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/60-0a87c629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
