黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

パグの巾着をmopsy carlinにて発見。


かけふくん


大きめのサイズは緑色で黒パグを


BB


小さめサイズは青色で茶パグをチョイス。
(組み合わせは選べます)


あちょうが使います(^-^)



日曜は広島で全国男子駅伝が行われたのですが
土日で各県の名物を出すお店が並んだり
少し離れた会場では島根フェスティバルが催されます。


しまねっこ


しまねっこが来てました。


こちらしまねっこのドアップ↓

アップ


熊本のくまモン↓

くまモン


宮崎のみやざき犬↓

みやざき犬


こちらBBのドアップ↓

BB


眠たくてどろ~んと顔面がひろがってます。


毎年、駅伝の時は各県のゆるキャラが集合します。
(残念ながらひこにゃんはいつも欠席)


みかわ丸

くまモンと福岡のみかわ丸


くまモンは昨年のネット人気投票でナンバー1に選ばれました。
九州新幹線の宣伝で広島へもよく来ているらしく
人気絶大だったようです。



        にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< やっぱり喜ぶ! // HOME // こたパグ参上 >>
可愛い巾着さんですな。

ゆるキャラって最近流行っていますよね。
でもね1番はBくんの度アップお顔です!
癒されるし抱きしめたくなるし!今度は
かけくんお願いします!
【2012/01/24 Tue】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
こんにちわ
ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁ
bb君のお顔にやられたぁ~~~~
可愛すぎる~~~

しまねっこ来てたんですねぇ
まだ実物見たことない(笑)
【2012/01/24 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
わ~~~!いつも本当にありがとうございます!
モデル犬ありがとう!かけちゃん、Bちゃん~~(>▼<)
いつもながらリンクさせてくださいね!

しまねっこ初めて見ました!かわいいですね~。
ωのところがツボった。
くまもんは有名ですよね~。
【2012/01/24 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

かわゆいでしょ~
職場に持ってってます

グフフ(^m^
かけふのアップを撮ろうとしたら変顔ばっかりするんです
けっこう照れ屋なヤツなのです
【2012/01/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

ムフフ(^m^
やられちゃいましたか

しまねっこは毎年フェアの時に会場に来てるので
あちょうは3年連続会ってます
出雲大社チックな出で立ちですから、出雲地方に出没するんですかね
安来のブースもありましたが、エッサくんは来てなかったなぁ
【2012/01/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
こちらこそいつもありがとうございます

「モデルするねんな?」と案外素直にポージングしてくれました

しまねっこの首に出雲大社の注連縄がかかってるところが
気が効いてるな、とお気に入りポイントです
ω部分がプックリしててかわいいですよね
くまモンはゆるキャラには珍しく‘瞳孔’が細いんですよね
【2012/01/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おやつ入れではないのですね^^
にしてもパグちゃんのあっぷりけ上手に作られてますね♪
BBちゃんもゆるキャラですよね^m^
1番人気のくまモンよりかわいいと思います♪
【2012/01/26 Thu】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

かけBのおやつは丸飲みするために細かくちぎってまして
もっぱらジャムの空き瓶に入れておりま~す^^;

そうですか!(^▽^)
これで一人ぼっちになった時にオンオ~ンv-356泣き叫ばなければ
いい子なんですけどねぇ…
【2012/01/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みやざき犬・・やっぱし、思ったとおりBBに似てる・・・・
でもやっぱり、BBの方がスケベで、おっさんくさい・・あはは
【2012/01/30 Mon】 URL // みっちー #- [ 編集 ]
みっちーさんへ
うそうそ~
みやざき犬とBB似てるぅ~?
スケベはスケベやけどね~(^▽^)
【2012/01/31 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あちょうさんゴブサタです。
BB君の どアップ可愛い☆

かけふ君がケーキを前に賢く
お座りしてんのも可愛かった~☆
【2012/02/14 Tue】 URL // ete #- [ 編集 ]
Eteさんへ
こちらこそご無沙汰してます

ふたりともかわいいでしょう!ありがとうございます
【2012/02/17 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/597-235f1133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
