黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末は雨の予報でしたが、日曜の今日は晴れました! 


お散歩


久しぶりにグラウンドへやってきましたよ。


週末は少年野球をやっていることが多いのですが
今日はだ~れもいない♪


フリーにして歩いてたら


見つけた


破れたボールが転がってたようです


投げたい


ピッチャーマウンドで格好つけて投げようとするハム坊や。


意味不明


ハム坊やが何をしたいのか読めずにプレート上に佇むBB。


集合


かけふくんも集まってきました。


わからんよね


困って足を挙げたり下げたりしてるハム坊やに
やや興醒めな感じのかけBたち。


「もったいぶってんと早よ投げんかいな」

だってかけふは


かけふ選手


一方、BBは


どんくさい


見た目のみキャッチャー向き?(^m^
     ちょっと目ヤニも付いてるし…



少年野球といえどもピッチャーマウンドからバッターボックスまで
普通に設定されてまして
普通に投げたくらいじゃ、しっかり届かなかったりするんですよねー


プロ野球選手ってほんと超人だなぁと思います。


ボールには興味あり


BBは全然興味ないんですけど
かけふはボールに興味津々なようすでした。


帰り仕度してても


名残惜しい


クンクンやってました。



         にほんブログ村 犬ブログ パグへ



「これって…
        牛革 ちゃう?

なんて、ひとりウキウキしてたみたいです。

ボールは牛皮ガムやおまへんで~





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< クリスマス帰省 // HOME // 運の使いみち >>
誰もいないと気持ちいいよね!かけBくんも
ワクワクでしたな。ボールを最後までクンクン
名残惜しかったのですね。可愛い~!かけくん
調子良さそうですか?この日はカートいらん
かったのかな。
【2011/11/21 Mon】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

パグはちょっと寒いくらいの気温のほうが
外で元気いっぱい走り回れると思うのですが、
最近、朝のうちはよそのワンコはグラウンドに来てないんですよ
誰もいないとのびのび遊べてラッキーです

最近は概ね調子がいいようです
カートも近くの川べりなどへは使わずに行けてます
ただ、ちょっと長めに歩くと一瞬、びっこひくこともあって
まだまだ油断はできないですね…
ありがとうございます!
【2011/11/21 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
もしかしたら、破れたボールは先客が、カミカミした後だったのかも?
カブちんもときどき、見つけてきますが「誰かが噛んでる・・・いらん」と
なることがあります・・・・犬のクセにねえ
【2011/11/23 Wed】 URL // みっちー #- [ 編集 ]
みっちーさんへ
コメントありがとうございます

やっぱりよその子がカミカミしたボールなんて
ツバまみれで嫌やわなぁ
かけBはこんな大きなのは咥えられないので
クンクン、チェックだけしてたのかも
【2011/11/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
あはは、ハム坊やさんの張り切ってる様子と
Bちゃんのたたずんでるのが、何ともいいコントラスト!
しかしかけちゃん、ホントいくつになってもかわゆい顔ですなあ(^^)
そういえばボールは革製ですもんね。
いろんな人のにおいもついてるし、嗅いでて楽しいんだろうな。
【2011/11/24 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

プロの投手ってすっごい開脚して投球するでしょ、
あれを再現してみたかったらしいんですが^^;
かけBが足元にいると怖くて全然ダメだったらしいです

グフフ(^m^ ありがとうございま~す
いつまでもおぼこいかけふです

野球少年たちの手汗もたっぷり染み込んでますからねぇv-11
【2011/11/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/21 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/592-6d25994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
