黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

午前中に外出して帰宅したら
定期購読している「月刊タイガース」からゆうパックが来た不在票が


先月号で応募した‘藤川球児の使用済みサイン入り帽子’かしらん

とウキウキワクワクで再配達を待っていると


到着~

到着


簡易な梱包の中身はなんと

タイガースナビ


阪神タイガース公認ナビ


8月号、9月号の各号1名ずつのプレゼントでした!
どちらの号にもハガキを送ったので、何月号のが当たったのか不明ですが
このナビにはあちょうの永遠のスーパーヒーロー掛布雅之さん
オプション音声が内蔵されてまして
応募ハガキに掛布さんへの熱き思いをビッシリ書いたのがよかったのかも(^m^


ナビ

カバーもタイガース仕様です↑


70年来のタイガースファンの父に報告したら
「運がいいねぇ~」と喜んでもらえましたが
あちょうの運がいいのなら
どうせなら
      今季 優勝させたかった… ( ̄⊥ ̄lll)

そういうのにはあちょう個人の運くらいじゃ足りんのかな…





         にほんブログ村 犬ブログ パグへ


もともと地図好きなのでナビは付けていないのですが
たまに地図でわからんところに遭遇することもあり、初ナビにウキウキです





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< グラウンドであそぼ // HOME // 栗が好き >>
すごーい!!おもしろそう~
大阪弁なんかな。
いろんな場所に行ってみたくなりますね。
しかし、自分の当選より優勝に運を使いたいなんて、
愛っすね♪
【2011/11/06 Sun】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
コメントありがとうございます

大阪弁ではありませんが
ナビ音声は、実況中継風、うぐいす嬢風、普通タイプから選べます
ちなみに掛布さんのはナビとあまり関係のない内容の解説でした
左折時に
「そうですねーここはまっすぐを意識しているでしょうから
変化球は効果的でしょうね。はい。」
なんてようわからんことを言ってくれます^^;

そらそうよー
これが宝くじの3億円とかなら、そういう発想は消えるかもしれませんけどね
【2011/11/08 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぎゃはは!!おめでとう~~よかったね!
でも、掛布さんのナビゲーションで始まって、帰宅まで出来るのかと
思いきや・・・ちょっと残念で、ほっとしたような??
左折時にいらん事言われたら、私ならちょっと混乱するかもね~
次回、帰省の際にはもちろん、コレで来るやろ??
【2011/11/08 Tue】 URL // みっちー #- [ 編集 ]
1名様のプレゼントを当てるなんて
なかなか無い事です! おめでとうございます♪

かけちゃんヘルニア!? 痛いんだろうな…
良くなる事を願ってます!
Bちゃん 口周りの白髪が増えててビックリです!
お姉さんちにワンコが増えてますね~(≧∇≦*)

【2011/11/08 Tue】 URL // ete #- [ 編集 ]
1名様で当たったんですか?!
すごい♪おめでとうございます^^
車錠荒らしにご注意くださいよ^^

懸賞、私も時々応募するのですが良い物当たったためしがありません。
要らないものが当たります。。。コカコーラのTシャツとか^^;

【2011/11/09 Wed】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
こんばんは
ナビが当たるなんて、すごいですね!
高級品じゃないですか!!(≧▽≦)

さらにびっくりしたのは、ナビが当たるよりも優勝して欲しかっただなんて・・・!
あちょうさんは、私利私欲のない聖母のような方だv-344

かけふさんの声が聞けるの、面白そうですね♪^m^
渋滞の時とか、色々操作して遊べそう♪
どんな時にどんなセリフ(?)を言うのか、楽しそうだなぁ(^_^)

あ。私も、地図けっこう好きで、ナビをあまり活用できていないです(笑)
目的地までのルートを考えるんでも、結局、ナビの地図スクロールして、だいたいのルートを自分で決めてしまって(;^。^A
で、ナビが自分の決めたものと違う道を案内しても、逆らったりしてます(笑)
・・・書いてて、自分の頑固さが恥ずかしくなっちゃいました~(゚ー゚;A
【2011/11/09 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
みっちーさんへ
ありがとう~(≧∇≦)ノ彡

実際、かな~り耳障りな解説ですe-351
実況中継風のナビもけっこううるさくて
たぶん‘通常タイプ’に落ち着くんじゃないかなぁと思います^^;

もちろん!帰省時に活用しますよ~♪
【2011/11/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
eteさんへ
コメントありがとうございます

ぐふふ(^m^ でしょ~
「最近運が来てると思ったら」ってCMがありますが
宝くじ買うなら今??

ヘルニアかどうか確定はしてないんですけどね
(四足の犬にヘルニアはないという説もありますけどね^^;)
今のところは調子いいようで普通に生活しています
普通に動けるってほんと幸せなことですね

ありがとうございます
遡って読んでいただいたんですねe-349
BBももうオッサンですわ(4才です~)

姉んちの新入りのビスラもかけBと仲良くやってくれるので
うれしいかぎりです
【2011/11/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

このナビ、簡単に取り外しできるんです
普段は外しておきますe-465

コカコーラTシャツ、要らんものですか(≧∇≦)
でもやっぱり‘出さなきゃ当たらない’というのはほんとで
広島に来てまったく当たらなくなって買うのをやめてた宝くじも
買わなきゃ当たらんなーって思いました
【2011/11/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

すごいでしょ?^^

いやいや、阪神の優勝こそあちょうの私利私欲ですよv-284
前回のリーグ優勝から早6年、日本一からなんて26年ですよ ( ノω-、)
ファンの悲願なんですけどねー

いや、これがなかなかの難点で
掛布さんの声は数パターンしかないようで
しょっちゅう同じこと言うてるんですよe-351
まあ、渋滞中の助手席はちょっと楽しめるかな^^

ナビに逆らうって
まだ従って走ることもしてないので
よくわからない感覚ですね^^;
地図で走る時って前もって全道程が方向とともにイメージとして
頭に入って、それから出発となるわけですが
ナビの場合、目前の道からスタートとなるのが
閉塞感がありますね
【2011/11/10 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
すご~い!1名当選にいくつの応募数があったのか
相当な倍率ではないでしょうか。ファンにとっては
たまらんですよね!本当にすごいなぁ。
【2011/11/11 Fri】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

そうでしょ~
月刊タイガースの読者が少ないわけではないと思うのですが
1名のぶんだと応募する人も少なくなるので
意外と当たりやすいかも…なんてことを聞いたことはあります

今まで頑なにナビを付けることを拒んできたのに
もらったらアッサリ装着してしまうことに恐ろしさを感じます^^;
【2011/11/13 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/591-efe32908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
