黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけふとBBは秋の味覚、栗が大好きです。


マテ


ピシッと待つ

さすがかけちゃん、ピシッと待ってます。


ぱくっ


BBだって


まて


んぐぐ


耐えてます。

やっと


マテの時のかけBは真剣そのもの。
さすがパグでやんす。


うまうま


栗好き


パクッ


BBの後ろで↑あさっての方向を見ているかけふ(^m^




         にほんブログ村 犬ブログ パグへ




セのCS第一ステージは見事ヤクルトの勝利でしたね。
それだけでももう価値有り




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 運の使いみち // HOME // お花畑に行ったよ >>
カケちゃんもBちゃんも、目玉が落ちそう~~
美味しい栗、カブ&ビスラも大好きですよ
うちの子は、ほっぺたが落ちそう?かな??
あはは
【2011/11/01 Tue】 URL // みっちー #- [ 編集 ]
美味しい物は美味しいよね~かけBくん満喫したね!
違う方向見るかけくん・・・超~笑ってしまった!しかも
眼力がすごいよね。
かけくんの調子痛みは出ていないみたいで安心しました。
ダッシュとか階段など気を付けていれば大丈夫かな。
あちょうさんはもう新しい爪生えてきたかな。
【2011/11/02 Wed】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
みっちーさんへ
コメントありがとうさんです

目玉落ちそうなくらいひんむいています(^▽^)

栗といえばりきちゃんのお鼻を思い出してしまいます
【2011/11/02 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

かけふの関心はすでにこたつの上に向けられているという…
もうあちょうの手の中に栗は無いな、と悟ってるようです

おかげさまで腰痛はこのところずっと出ていません
調子がいいとベットから飛び降りたりするので
注意が必要です
あ~!e-451よう覚えとってくださいましたね!
爪、生えてきましたよ
6mmくらい生えてます
まだ巻いてきていませんが、これは体質なので
半分くらいまで伸びてきた時が運命の分かれ道なのかも知れません^^;
【2011/11/02 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
くくくっ^^
くくくッ^^ かわいいですよね~^^
こののけぞりッぷり♪
食べちゃいそうになる自分との戦い!!って感じしませんか?
偉いぞ~!!といってやっていますが、本人はどういうつもりなんだろ?

食べながら勢い余って耳がふわっというか、ぺろっというか
そこもラブリーなところです♪
【2011/11/06 Sun】 URL // いまろくななこ #- [ 編集 ]
いまろくななこさんへ
コメントありがとうございます

うちの場合は「欲しい欲しい」に全身をとらわれて
とにかくピシッとしとったらええねん的な反応だと思われます^^;

こういう場合、日本犬のほうがしっかりコマンドができると
勝手に想像してるのですが、ななこちゃんはどうでしょう?
【2011/11/08 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/590-423804da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
