黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あちょうのストレス解消法

① おいしいものをいっぱい食べる! (おいおい、これが一番目かいっ)

② かけBの寝顔を見ながら過ごす

③ かけBとお昼寝

④ 阪神タイガースが勝つこと! (やっと出てきたよー)

全国のかけBファンの皆様にもストレス解消していただきましょ~!

2008/04


かけふ


kakefu


ちょっとずつ角度を変えただけですが(*^~^*)ゝ

ちらり



BBも。
BB


2008/04BB


今日はBBはまだぐっすり、へそ天になってません。
またね~

ハム坊やのモコモコズボンの間で股寝。




                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

               いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 靴下がブーム☆ // HOME // 果報っていうの? >>
こんにちは
いやなことがあったんですか?

かけふ君もBB君もいい顔です♪
3日、お会いできないの?
とても残念です。
【2008/04/28 Mon】 URL // sonofami #GteQw55M [ 編集 ]
股寝と「またね~」 キャハハ
私は一緒にお昼寝が一番にくるかも(笑)

BBちゃんのへそ天、最近見てない(泣)
【2008/04/28 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんにちは。

私も「食べる事」と「昼寝」「タイガース」です~ヽ(^o^)丿
かけちゃんとBちゃんの寝姿を見ますと
こちらまで眠たくなってきちゃいます~(*^。^*)

「またね~。」は…(*´艸)( 艸`*)ププッ
【2008/04/28 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
あはは、ナイスなストレス解消法ですね^m^

やっぱり、一番は美味しいモノ食べるだよね♪

うん、うん、我が子の寝顔を見たり
一緒に昼寝も、最高!!

かけちゃんも、Bちゃんもリラックスしてて
可愛い寝顔だよね❤
にゃはは、股寝とまたね~♪ うまい!!!
山田く~ん、座布団、3枚持ってきて~~


明日は、甲子園でストレス発散してきます。
あちょうさんの分も、応援してきますね(*^^)v
【2008/04/28 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
sonofamiさんへ
近所のネグレスト犬が夜中、早朝、昼間と吠えまくって
あちょうもかけふも(かけふは犬の声に警戒してイライラするんですよ)
ストレス溜まりまくってますので…

3日の件はごめんなさいね。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
あはは。
実際にはへそ天で寝てるんですが、ブログにけっこう載せたので
あんまり載せるとしつこいなぁ~って思われるんじゃないかと…
またご披露しますね^^

腕枕で寝てくれるとこれまた幸せなんですが、
最近あごを乗っけてくれません…
(かけふはあちょうの鼻息があたるのが嫌なようす)
あぁ~すりすりして寝たいなぁ~

コメントありがとうございます♪
【2008/04/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
おくにとらプーさんも「寝」「食」「虎」ですか(^-^)
この3つが充実していたら、人生そのものの価値も上がる感じがします。
健康そのものですよね^^

おくにとらプーさんもかけBと股寝、どうです?
寒い季節は股に入られる方も暖かくていいもんですよ(^0^

コメントありがとうございます★
【2008/04/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
ストレス解消法っていうと、十人十色の答えが返ってきそうなもんですが
案外みなさん、食と寝ることが含まれているんですね^^
昔は旅行も好きでしたが、かけBが来てからは「かけBと一緒に楽しめる方法」を
選択するようになったので、昼寝とかになったのかな(^^

(@^▽^@)座布団3枚も~
大盤振る舞いですねぇ

ヤクルト戦でしたっけ?
また勝つように一所懸命応援お願いしますね!
私はスカパーで見守ってまぁす♪

コメントありがとうございます☆
【2008/04/28 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
一気に見させて頂きました♪
ちょっと来てなかったので 一気読み♪

お魚を見ている おふたり・・・ いい表情してますね*
ひそひそ話も いい感じです
ワタシなら 魚 煮てから欲しいです ”笑

それにしても1枚目の かけふ君が可愛くて可愛くて*
あちょうさんの芸風じゃないや 写風?(って言うの?)にしては
珍しい感じ&新鮮な感じがします!
とても よく撮れてて 愛情が感じられます*

かけふ君の小さい頃の写真ってUPした事ないですよね!?
是非 見てみたいものです.。o○
【2008/04/28 Mon】 URL // Ete #- [ 編集 ]
寝顔はほっこりしますね~♪
私も寝顔が好きで、ワンコが気持ちよく寝てるのに
触ったり抱いたりとついつい起してしまうんですよね~^^;
かけふちゃん、BBちゃんいっつも毛ヅヤがいいですね~♪
【2008/04/29 Tue】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
寝顔、かわいいですねえ~
ほんとにパグの寝顔は癒されますねえ。

私も①から③まで一緒ですねえ~!
なによりもぷ~助・・・①は?いやいや・・・

BBちゃんの“股寝”、最高ですねえ(^▽^)
ポジショニングも表情もまんるい背中も
グ~!!
【2008/04/29 Tue】 URL // はなぴ #- [ 編集 ]
ウチのかーしゃんたらストレス解消通り越して
幸せ~な気分まで行っちゃいまちた・・ハアハア・・
もう少しで鼻血が・・
また、かけちゃんのお目目にあちょうしゃん映ってましゅね^^
ウチのかーしゃんはお昼寝中のめめたちに
無理くそちゅ~♪してしつこいでしゅけど、
あちょうしゃんはかけちゃんBちゃんに
1日何回くらい~? うふふふー♪
【2008/04/29 Tue】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
ぶにゃ~~~(≧▽≦)ク~チ~ぷ~よ~~!!!ω
かわいい~!むにむにしたいっ!!
かけちゃんのクチぷよポケットがっ。たまらん…。

あちょうさん、ネグレちゃん大変ですね・・・。
飼い主で犬って本当に変わっちゃいますよね。
ネグレ犬ちゃんかわいそう。あちょうさんも、早くゆっくり寝れますように。

おやすみなさい~。(もう午前2時超えちゃったよ(^^;)寝ようっと)
【2008/04/29 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
Eteさんへ
お忙しいのに読んでいただきまして、ありがとうございますねン

煮魚もらうって…(≧∇≦)ノ彡キャハハ
(>ω<ノ)ノ それくらいはしよーぜー!

あ、そうですかね?
何が違うんやろう?接写の角度?
カメラのピントがたまたま合ったからかも?

じつは「あかちゃんかけちゃん」は掲載済みでございますよ~
コメント欄にリンク貼れないのでコピーしてブラウザに入れてみてくださいな♪
http://pugkakebb.blog.so-net.ne.jp/2007-10-21

もともとデジカメを持ってなくて、フィルムで写した写真をデジカメで撮るという
小学生並みの方法で貼り付けましたけど^^

コメントありがとうございます♪
【2008/04/29 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
わかりますよ~
私もチュウチュウしちゃいます♪
BBがチュウを嫌がるので、最近は自粛してますけど(ノ_・、)

私はフードとブラッシングのおかげと思っていたんですけど
じつは、パグの毛質って生まれつきみたいなんですよ。
かけふは黒でも陽にあてると赤茶けて見えるんですね。
そういう黒パグの種類があって(ラストブラックっていうそうです)、
毛が柔らかくてツヤツヤなのが特徴なんだとか。
ブルーに近い漆黒の場合は硬いそうです。
BBはパグ飼ってる方にもよく「若いから柔らかい」って言われるんですけど
これも1歳過ぎてきたら硬い子もいてるらしく…
いつまでも柔らかくいてほしいです。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/29 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はなぴさんへ
猫みたいな、ヨーダみたいな、あかちゃんみたいな…
かわいいですよねぇ~(ノ∇≦*)

もとはハム坊やの股はかけふの定位置だったんですけど
最近BBがえらそうに奪っています。
この、振り向きざまのふてぶてしい目つきがタマランのですよぉ~

コメントありがとうございます♪
【2008/04/29 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
あ、ほんまやー
あちょうのメタボなお腹がバレてしまう…そこまで写ってないって?

チュウはBBがマジ嫌がるので最近自粛気味…(ノ_・、)
かけふは寝てる時がチャンス!なんですよ~
起きてる時はチュウしにいくと、ペロペロ攻撃で返してくるので
こっちがまいってしまいます。
ぐっすり寝入ってる時を狙ってチュッチュします(^~^)

コメントありがとうございます☆
【2008/04/29 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ふふふ(^m^ 狙い通り悶絶していただけましたか。
お口閉じててもぷよん、とポケットが開いてるっていうのがかわいいですよね^^

わんこの人生を台無しにする人間が幸せに生活する権利あるのかぁ~!
と怒りで震えております。
なんとか昼寝の時間をとろうと思うんですが、意外とやることが多かったりして…
かすみさん、ずいぶん夜更かししましたね~
あちょうは2時なんて起きてられないー(><)

コメントありがとうございます♪
【2008/04/29 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/59-04d7c369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
