黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

一昨日、昨日と台風6号の影響で
強風ビュービューだった広島ですが
今日は少し気温が低めでした。


とは言ってもムシムシ暑いのには変わりがないんですが


日なたぼっこ 今朝


なぜか、少ない日なたを探していじましく当たっているBB↑


なんでやねん~


けったいなBちゃんです。



ちょっと前の画像ですが…

これはなんでしょう?↓↓

お色気画像


やたらお色気むんむんの太もも(^m^イヤン


のび~ん


BBがのび~ん、と寝ていたのでした。


6月上旬までこたつを出したままだったかけB家であった





        にほんブログ村 犬ブログ パグへ





先日山口県由宇のカープ2軍球場へ行ってきました


藪コーチ

今年から2軍投手コーチとなった藪コーチ。
体の厚みが倍増してました。


西村投手

サインに応じる西村投手。
昨年は新人ながら継投の要でした。
その連投が響いたのか、今季はほとんど2軍暮らしです…


他にも男前の林選手、葛城選手、筒井投手、上園投手、大和選手…と
スターな顔ぶれでしたが写真はブレブレでした(ノ_・、)


残念ながら一昨年に由宇へ行った時も林ちゃんは2軍にいましたが
その時はばっちり撮れてましたのでよろしければ→ →(男前林ちゃんはコチラ



1軍はただいま借金1!ガンバレ阪神タイガース






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< すいかだいすき // HOME // 間違ってますけど >>
ご無沙汰です~。埼玉は今日は長そででしたよ~。
パグ日和でした(^^)
また暑くなるの嫌だなあ・・・このまま秋がいいよう~。
Bちゃんのあんよがたまらんっ★
【2011/07/21 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
ご無沙汰してました
コメントありがとうございます

関東は25,6度だったそうですね
うらやましいなぁ~e-330
植物やら環境のことを考えると四季って大事なんでしょうけど
やっぱり夏はもっと短くていいですよね
ひと月くらいなら我慢できるかな

玉バッグがないぶん、むっちりあんよが目立つでしょ^^
【2011/07/22 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ありえへん!!
忙しくとも、コタツは早よなおして下さいな・・・
お色気ムンムン・・・よし、我が家も少し熟女を過ぎたカブちゃんと
まだまだ、やんちゃな1匹狼のビスラのお色気ショット!!
近日公開めざして、がんばるわ!!
【2011/07/23 Sat】 URL // みっちー #- [ 編集 ]
みっちーさんへ
コメントありがとうございます

電源は4月くらいから入れてなかったけれど
5月いっぱいはこたつ布団の中に足を入れてたんよ
寒い家ですからー^^;

お色気画像待ってマース
【2011/07/23 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/576-40485e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
