黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

広島と聞いたら
「大阪より西→夏は無風で蒸し暑い→冬もきっと温暖」
なんてイメージがあると思うのですが
(引っ越してくるまであちょうもそう思ってました)

瀬戸内海にほど近い南部は概ねそうですが、
北部は未だに雪が積もっています。
昨日の朝は7センチも積ったところがあるそうです


とはいうものの、かけBの住む地域は春満面


かけふ


今年は切り花で楽しんでいます。


BB


白とブルーの小花は前に住んでいた方が花壇に植えていたもよう。
勝手に生えてきました。


玄関


玄関にはチューリップを中心にB☆Bとトラッキーを(^m^


室内の気温があまり上がらないのでお花も長持ちします。


チューリップが終わったら夏に向けて
ゴーヤと朝顔、ひまわりを植えたいと思います
楽しみだなぁ♪



         にほんブログ村 犬ブログ パグへ




練馬の姉(ハム坊やの)からかけBに手作りおもちゃが届きました。


KAKE


中にピコーというのが入ってます。
タオル地にKAKEの刺繍。


BB


BBにも。


ふたりとも興奮して素早い動きをみせていましたので
なかなか写真がうまく撮れませんでした^^;


素早い


狙い


↑時々こちらが激しく動かすのを待ってます。



かぶりつき


どちらも大変気に入ったようです。

お姉さんありがとうございました





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 春の散歩 // HOME // のんびりまったり >>
いいですね~手作りおもちゃ!!
カブとビスラには・・・・ま、毎日の長距離散歩で許してもらおか
昨日、ワン友とお花見したよ!
5月には、兄とことバーベキューやし!!
6月には、ビーちゃんの同窓会あるし!!
予定いっぱい、たのしみです、またブログにもそうだけど、家にも
遊びに来てね!!
【2011/04/22 Fri】 URL // りきかぶ #- [ 編集 ]
りきかぶさんへ
コメントありがとうございます

お花見のようす、見ましたよv-252
みんなそれぞれの性格が出ててかわいいね

BBQいいね~
うちはぼちぼち熱中症注意の季節柄、
積極的に出かける予定はありません^^;
【2011/04/22 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
4月に入っても雪が降るところがあるんですか!?
ビックリです!!!

庭付き住宅で、初めての春ですね。
花を見ていると、それだけで和みます。

かけちゃんもBBちゃんも
新しいオモチャに夢中ですね^^

BBちゃんの集中顔が、かわゆ~い♪
【2011/04/22 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
こんばんは。
お花もかわいいけれど花瓶代わりに使われてるビンも
素敵だな~♪好きだな~^^
手作りおもちゃ、刺繍入りですか♪愛されてますね~♪♪
BBちゃんの待ってる姿がたまりません。
こんなかわいいとじらしちゃいます(笑)
【2011/04/23 Sat】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

広島県ってけっこう北のほうに大きくて
北部はすっかり山陰地方なんです
しかも山陰の山中ですからはっきりいって雪国なんです
スキー場も何箇所もあります
今冬は特に寒さが厳しかったので雪も多かったようです
例年は4月にそこまで積もることはないようですが
ビックリでしょ!

はいv-298
しかもどんな植物が出てきてどんな花を咲かせるのか
まったく知らなかったので、ウキウキしながら
庭をうろついています^^

布でできているのでくわえやすいらしく
かけBともにとても気に入ったようです
あちょうもこの、集中してるしわが寄った顔好きなんですv-290
【2011/04/23 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

むふっ
ゆるさんお目が高い
尾道プリンの瓶ですよ
いつかこうやって小さな花を飾りたいな~と置いていました

姉は洋裁もできる器用な人で
こういうのもサササーっと作れてしまうんだろうなと思います
名前が入っていると特別な感じがしますよね

>こんなかわいいとじらしちゃいます(笑)

ははは!(^▽^)
かわいいのならサッと渡してあげればよいものを!
【2011/04/23 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております~。

かわいい~!
名前入りおもちゃ、いいですね。
わたしも手作りおもちゃ、作るぞ~!と思い立ったことがあったのですが
頓挫。
買った材料だけが押し入れの中で眠っています。

カープ2年ぶりの6連勝!
このまま行け!!
と思ったら翌日には負けてました…(苦笑)
【2011/04/23 Sat】 URL // はる #- [ 編集 ]
はるさんへ
お久しぶりですっv-428

いつの間にか息子ちゃんが増えてた!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oおめでとーv-314

姉は洋裁や洋服のリサイクルもお茶の子さいさいで
手先がすごく器用なんですよ

なはは(;^_^A 、
阪神はそのカープに連敗中…
【2011/04/27 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/571-0c950184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
