黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

近所の河原で少年野球の練習を見ながらまったり。


河原


膝上のBBはまったり気分ではないようで


まったりも


しばらくしたら下りてしまいましたが


交替


かけふくんはどうですか?


気持ちいい気候


じっと座ってても寒くないし
晴れてきたら暑いくらいの陽気ですもんね。


犬


自分も犬なんやけど…


あぶね


身を乗り出し過ぎておっとっと


ねむたい


で、そのままおねむになったりして(^m^

春眠暁を覚えず…ですもんね。


見張り


あ、そうなん。

ええ気候やからよそのわんこもいっぱい来てるよ。


ねむねむ


で、またねむねむになる。




        にほんブログ村 犬ブログ パグへ

      被災地もだいぶ暖かくなってきてはいるようですが…
       
      何の心配もなく愛犬とまったりできる時間が戻ってきますように








テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< いろとりどり // HOME // 抜糸しましてん >>
こんにちわ
bb君のどアップ・・・・
かばえぇー!かばえすぎっ
もちろん マダムキラーかけふくんは健在ですね(笑)
膝の上でいいこしてる姿ってほのぼのしちゃうぅぅぅ
ぶくはお姉ちゃん1号にしか抱かれないので
あたしは淋しすぎます(涙)
のんびりまったりする時間
でもテレビつけたり新聞読んだりすると
此処とは全く違う環境を耐えてる方がいる・・・・
同じ日本なのに・・・・同じ空気すってるのに・・・・
同じ空の下なのに・・・・・ね
【2011/04/17 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
kemineさんへ
いつもコメントありがとうございます!

グフフ(^m^
興奮していただけましたでしょうか

かけふは必ず膝上に乗ってきますが
BBは結構じっとしてられずに乗ったり下りたり落ちつきません
ぶくちんの場合は
「オレは思い通りにならない男なんや」って感じですね
1号ちゃんにしか許してない硬派な男ってところでしょうか^^

普通にいつも通り過ごせることが
ほんとはとても貴重なことなんだなぁと思います
【2011/04/17 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Bくん度アップ可愛い~!もちろん
かけくんもですよ♪のんびりまったりに
いい季節になりましたよね。かけくん
気持ち良さそう~

被災地の方々も1日でも早く心休まり
安心して過ごす事が出来ますように。
【2011/04/19 Tue】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
ごびさたしちょります(^_^;)
いい季節になりましたね。
本当に当たり前のように変わらない毎日を送っておりますが
変わらない毎日がありがたい事なんですよね。

かけちゃん、おばちゃんもねむねむに、何故か職場で(^_^;)
お外でお膝なんてポンゴでは考えられない姿です。
【2011/04/20 Wed】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

日なたにいるといつまでもまったりできますよね
いい季節になりました♪

ここ数日は朝晩がとても冷え込んでいますから
被災地ではいまだに厳しい環境の中で暮らされてるわけですね
災禍を生き抜いてこられた方たちが今になって健康を
崩すようなことのないよう、支えていかねばいけませんね
【2011/04/21 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
お忙しい中お仕事サボってありがとうございます(^皿^)

そうですね
普通にいつも通り生活できることのありがたさを
忘れてはいけませんね

よく「なにごとにも感謝しなさい」とかって言いますが
あちょうも職場の正社員のおばはんが仕事を押し付けてくることや
近くの電話が鳴っても絶対とらないとか
休みが欲しい時だけ自分は年寄りやから…ということとか
そういうことにいちいち腹を立ててはいけないなぁなどと
考えてみたりしてます

ポンちゃんは将来‘寝たきり老犬’じゃなくて
‘動いたっきり老犬’になりそうですね!e-257
【2011/04/21 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/570-70bc37d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
