黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日から気温があまり上がらなくて肌寒いです。広島。

寒いといっても冬のような寒さではありません。
長Tとトレーナーを着てお散歩へ行くと、帰宅時には汗ばんでいます。

クンクンマスター

ハーネスを付けるまでは
なんだかんだと文句言ってたかけふも、外へ出てしまえばクンクン隊長。
BBも真似してクンクンしますが、あまり堪能できてないみたいです。

山の上


今日はダッシュ5本いきましたので。
BBはリード2本つなぎなので、あちょうももちろん走りましたとも。
クタクタになりました(><)



                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

               いつも週末は訪問者数が少ないです。
            たぶん「かけB物語」の常連さんは、主婦で週末はご家族の
               お世話にたいへんな方が多いのか
      会社のPCで仕事サボってお仕事の合間に見てくださってるんでしょうね。

               いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 果報っていうの? // HOME // 初めてのすべり台 >>
いつも仕事をサボって「かけB」くんに訪問してるのは私(笑)

ダッシュ5本ですか!まるで訓練みたいですね。
【2008/04/26 Sat】 URL // rima #- [ 編集 ]
ダッシュ5本!クラブ活動思い出しました^^
おふたり何クラブに属してるのかしら^^
首のぷよぷよ取れるかな^^
私もお腹周りのぷよぷよ取らなくっちゃ!^^;
【2008/04/26 Sat】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
ダッシュ5本!ボタがやったら倒れちゃいそうです(笑)

ご心配ありがとうございます~。締め切りが早まって、
今日はてんてこ舞いでしたが、早く終わってよかったかな(^^;)

うちも平日のほうが来てくださる方が多いです。
なるほど、そういうことか~。
モバイルでのご訪問も多いので、結構びっくりです(^^)
【2008/04/26 Sat】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんばんは。

あちょうさん、お疲れ様です。
ダッシュなんて、学生時代の
クラブ活動みたいですね(^_^;)
かけちゃんって匂いフェチとか?

私の場合、タイガースが負けた時や
試合のない日は訪問者が少ないです。
(ははは、そりゃ、そーです(^^ゞ)
【2008/04/27 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
ダッシュ5本ですか(@_@;)
頑張りましたね~~
きっと次の日は筋肉痛ですなぁ!!

かけちゃん、今日も砂まみれ?
どんな気になるニオイがするのかしら(^^ゞ
【2008/04/27 Sun】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
それぞれ気になる匂いが違うのでしゅかね^^
我が家もみんなビミョ~に違う場所クンクンかも
5本ダッシュであちょうしゃんもお腹すいたでしょ^^?
【2008/04/27 Sun】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
当~た~り~!!!!!
会社でサボって見ています。
かけちゃんBちゃんを見るのが
「心の安らぎ」なんですよ~^^

ダッシュ5本はキッツイですね。
お疲れさまです。
【2008/04/27 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
rimaさんへ
あはは(≧∇≦)ノ彡
rimaさんもそうでしたね!

ダッシュ5本なんて普段はかけふもそこまではしないんですけど
涼しいのが嬉しかったんでしょうかね。
へとへとになりました。

コメントいつもありがとうございます☆
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
(≧∇≦)ノ彡何クラブって!
このぷよぷよは頑固ですからちょっとの運動くらいでは落ちないでしょうねぇ
あちょうのお腹もお尻も太ももも(って全身かいっ!)
揺れるばかりでした。

ダッシュの後のふくらはぎの痛さを久しぶりに思い出しました。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ね、モバイルで見れるんですってね。
最近知りました。
前のソネットは携帯では見れなかったんで、PC持ってない友達が
残念がっていたんですが、同じURLで見れるんですかね?(やっぱりまだわかってない)

ブログやってると会ったことのない人でもなんとなく姿を思い描いて
前からの知り合いのように思えてくるのが不思議です。

お仕事、育児お疲れさまです~
コメントありがとうございます☆
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ほんまですね(^0^
ダッシュなんか、社会に出たら電車に飛び乗る時くらいしかしませんよね^^
かけBより私の方が疲れました。。。

かけふは何の匂いフェチなんでしょうね^^
いつでもクンクンやってます。
あちょうはかけふの足裏の匂いフェチですけどね(^-^*)
(ちなみに香ばしい枝豆臭がします)

弱い時代もしぶとかった阪神ファンでもやっぱり負けた時は
見ないようにしてるんですかね?(^▽^アハ
昨日も気持ち良く勝ってくれましたね!またおじゃましま~す

コメントいつもありがとうございます★
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
はっΣ(゜ロ゜;)
そういえば筋肉痛にならない…
ナンデヤロ?
昔からあちょうは肉付きいいわりに(要はぽっちゃり)体力は人一倍だったんですよ。
それが34の時に病気になってからげそーっと(イカ足じゃないですよ)
痩せてしまって、病状が回復したらドッカーンと以前より肥えてしまったんですが
それ以来体力が70歳の母親の半分くらいに減退してしまいまして…
それなのに筋肉痛にならないってことは
① かけBと山道をなんとなく歩いてるうちに鍛えられた
② 痛くなる筋肉もない
のどっちなんやろ~??
ハァ。長い返事読ませてすみません…

砂を吸い込んだりしてると思うので(排気ガスとかまみれてて汚いのに!)
あまりクンクンしないで欲しいんですけどねぇ
何の匂いが気になるのか、聞いてみたいです。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
みんな違う匂いに興味があるっていうのは不思議ですね。
BBは普通によそのわんこがシッコかけてる辺りを匂うんですが
かけふはどこでも、やもんなぁ~

う~ん、めめちゃんよくわかってるねぇo(≧ε≦o)
お腹ぐーぐーで帰宅したらすぐパン食べちったョ…
懲りない奴だ…

コメントありがとうございます☆
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
あ!ここにもサボり組仕事の合間組が!
仕事でのストレスをかけB見ることで軽減していただけてるなんて
嬉しいことおっしゃってくださいますね~^^
これからもかわいい姿(自分で言うなよ~^^)を公開していきますので
4649!

はい。疲れました~

コメントありがとうございます♪
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/57-33271694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
