黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先週水曜日に肥満細胞腫の切除術を受けたかけふ。

翌日から普通に動いて食べて寝て…やってます


日曜日


こないだの日曜も近くのグラウンドで走りまわりました。


走る


かけふもダッシュしています。


歩く


歩く時もグイングイン引っ張ってBBと先を争うように

これもいつも通り。


創はたしかに痛々しいです。


創
(顔が下向きで写っています)


耳の付け根(頭部)にできたので
皮下脂肪が少ない部位でもあり、皮を引っ張るようにして縫ってあります。

おかげで口を動かしたり、首を動かすたびに創がほんのちょっと

パクッと開きます。


あちょうが家にいる間は膝で寝たりゴロゴロしているのですが
仕事で留守にすると足で掻いたり
お布団に擦りつけたり転げまわったりするようで
創まわりに浸出液や血液がにじみ出て
日に日に創がジクジクと汚くなってきました


クリックで大きくなります↓
浸出液


明日(木曜日)の午後、獣医さんへ行ってくる予定です。

縫い直し…とかにならなきゃいいけど



     にほんブログ村 犬ブログ パグへ



眠い


正面から見るとそんなにわかりませんね。





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 試行錯誤 // HOME // 無事に終了。 >>
こんにちわ
(;O;)痛そうだよー
こんなに縫ったんですね…
元気に走って食べて寝て…
これまでと同じ事ができてるって事は
順調っていう事だよね(^O^)
島根のおばちゃんが一日も早い回復祈ってるって
かけふ君に伝えておいてくださいーo(><)o
【2011/03/31 Thu】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

そう、痛々しいんです(ノ_・、)
一日一回消毒をするんですけど
耳たぶをちょっと引っ張ってもビクン!とするし
創もちょっこしパクッと開くし
あちょうも怖々やってます

ありがとうね~かけふに言うときましたんで
かけふはねむねむな顔してました^^
【2011/03/31 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃん、元気になって良かったー^^

傷が治るまでは、もうちょっとかかりそうだけど
走り回れるくらいに回復して、一安心ですね。

かけちゃん、病院行ってきたかなぁ?
好きじゃない病院だけど、ちゃんと治るまで我慢だよー
【2011/03/31 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
痛々しいですが(><)
元気そうでよかったです^□^
縫い直しとかなるとちょっと辛いですね(><)
早く塞がるといいんだけど。。。
お顔も可愛いままのかけふちゃんでよかった♪
【2011/04/01 Fri】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
かけくん痛々しいですが元気に走っている姿
見て安心しました。縫い直しになりませんように。
お大事にしてね。
【2011/04/02 Sat】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

こんな大きな創ができているのに痛がるようなそぶりも見せず
いたって普通に過ごしています
犬って痛みとか弱点を絶対に見せないといいますから
ほんとうは痛いんでしょうけどね

先週木曜の病院では「とりあえず様子見」になりました
今週水曜か木曜にまた行きます
待合でかけふはキュンキュン泣いて震えていました
獣医さんを前にするといつも以上に怖がっていました

ほんとに我慢ですねー
【2011/04/04 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

創は塞がってきましたが
なんだか周りの皮膚の色が悪いような…
うっすらと毛(黒)が生えてきてるからかも知れませんが

そのうえ、創の中央部分が腫れてきてるのが心配
膿んで赤くなったり熱くなったりしてるわけではありませんが
なんでこんな腫れるんだろう?

縫い直しになるかどうか、まだよくわからないですね
【2011/04/04 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

創は塞がってきましたが
今度は腫れてきました
縫い直しにならなければいいのですが

体は元気いっぱいなんですけどね
【2011/04/04 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/567-3377360f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
