黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけふ、無事に手術を終え帰ってまいりました。

ご心配おかけしました



術後に収容されていたクレートから抱っこで出てきた時は
ボンヤリした表情でしたが、
あちょうを見つけた途端「うにゃにゃにゃ~」と泣いて
必死にしがみついてきました。


一昨年に手術をしていただいた同じ先生なので
かけふは

「このおっさんは痛いことする」 と非常に怖がるのです^^;


病院の出口からもダッシュで逃げるように車へ向かい
(点滴の留置針を抜いたばかりで激しく動かしたらアカンのに~
「あちょう早よ車出さんかいっ!」と雄叫びをあげていました(; ̄ω ̄)ゞ


帰宅したらこれまたダッシュで走り回り、
BBに数度妨害をされながらもトイレに駆け込み
大量のシッコをジョジョジョジョ~

おシッコも我慢してたんやね(;^_^A 、


そのあとはBBと隔離してケージへ。


あたたたた


疲れもあるし、家に帰ってホッとしたのもあるし
もちろんまだ麻酔が残ってるんでしょうね。

すぐに眠ってしまいました


病院や消毒の匂いがするかけふを追いまわしていたBBですが


うろうろ


どこか隙間がないか、うろうろ怪しい奴です。


ごまかし野郎


「お。見つかったか」みたいな顔… ( ̄⊥ ̄lll)


今日からしばらく、かけふの一番の敵はこの茶色いおっさんになりそうです…


とりあえず





       にほんブログ村 犬ブログ パグへ




それでも今朝から絶飲食のかけふに付き合って
Bちゃんも10時まで飲まず食わずで我慢してたんよねー
BB、ありがとさん



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 元気にやってます // HOME // ただいま手術中 >>
かけちゃん、頑張ったねe-266
あちょうさんも、BBちゃんもお疲れ様でした。

したくて痛い事してるわけじゃないのに…
病院の先生は、損な役回りですね(笑)

やっぱりお家が一番なんですね。
かけちゃん、ゆっくり休んでね。
【2011/03/24 Thu】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
ううう
手術がんばったかけちゃんを思うと泣けてくるe-452
よく頑張ったね!
あちょうさんも心配だったでしょう。
車、家、あちょうさんが安心の砦なんだね…

一緒に絶食したBBちゃん!
あなたも偉かったね!

ごほうびもらったかねe-429
【2011/03/24 Thu】 URL // いまろくななこ #- [ 編集 ]
こんにちわ
号(┬┬ω┬┬)泣
頑張ったね・・・・かけふくん!
あちょうさんも旦那様も もちろんbb君も心配だったでしょ・・・・
無事に終わってよかったぁ(涙)
今日も安静にしてるかな?
bb君 早く遊びたいね・・・・少し我慢だね
【2011/03/25 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
よかった!!!
手術も、日帰りで大丈夫だったんですね☆
お家に帰れば安心できるだろうから、ゆっくり休んでねv-290

まめ子もやっぱり、避妊手術で入院した時は、病院ではずーっとオシッコ我慢していました。
術後、お水もゴハンも拒否したそうで、2日半そうとうな我慢だったと思います・・・。
(家に帰るなりまず「ゴハンくれ!」ってオスワリし、食べたらすぐトイレ駆け込んでました(笑))

かけふくんの病院での頑張りを思うと、胸がいっぱい(;_;)
かけふくん、ほんとにほんとにほんとに、よく頑張ったね!!!
【2011/03/25 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
ありがとうございます~

かけふには何度も痛い思いをさせて
ほんと不憫に思うんですけどね(ノ_・、)
BBはかけふが近くにいないと落ち着かず
かけふが寝ているケージの外に寄りかかってうとうとしていました
BBも意外とがんばってたんですねぇ

かけふの主治医は根っからの外科医気質って感じで
さばさばしてて、若干扱いも乱暴なんです^^;
甘ちゃんのかけふはそういう男性は余計怖いみたいです

この様子を見ていたらかけふは入院なんてできないだろうなぁ
【2011/03/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いまろくななこさんへ
ありがとうございます

前回もきちんとしてくださった獣医さんではありますが
やっぱり全身麻酔をかけることだけでも心配はありますし
悪い部分がすべて取りきれるんだろうか…など
心配は尽きませんね

BBにはかけふを連れて出る時に朝ごはんを置いて行きました
そういや、ごほうびって思いつかなかったなぁ~
【2011/03/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ありがとうございます

BBは自分だけ置いていかれてキャンキャン泣いてました
ま、かけふが心配というより
「ボクだけなんで~?」という思いなんでしょうけども^^;

当日と昨日(2日目)はおとなしくしてもらってましたが
今日はフツーに動いています
創がかゆいのか、時々足で掻くのが心配( ̄⊥ ̄lll)
【2011/03/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
ありがとうございます

かけふが入院するとなると…ヒジョーに心配!!
去勢手術の時に1泊したことがあったんですが
帰宅後は椅子の下に潜ってしまい
あちょうが呼んでも「ジト~ッ」と恨み顔でこちらを見るだけだったんですよ~v-356

まめ子ちゃんも病院じゃ食欲どころか
おシッコまで我慢しちゃうんですね
やっぱり心細いんでしょうね( ノω-、)

こんなことはもうこれっきりにしたいもんです
【2011/03/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
よかった!!本当に無事に済んでよかった!!
場所が場所なのでとっても心配していました。
がんばったねえ、かけちゃん。
Bちゃんも本当にいい子でしたね。
しばらくはあちょうさんにべったりアマアマちゃんでいましょうね(^^)
あちょうさんもホッとしたでしょう・・・お疲れさまでした。
【2011/03/27 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かけふちゃんよくがんばったです。
ひとりで怖かったでしょね(><)
病院では神経も使ったでしょうしさぞお疲れだったでしょう。
ワンコも我が家が一番ですもの♪
BBちゃんもいい子ちゃんですこと♪
【2011/03/27 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
かけちゃん、頑張ったね!!
今すぐ飛んで行ってヨシヨシしてあげたいです。

お薬で!!って願っていたけど・・・
でも手術の方が、より確実に完治するので
かけちゃんは痛かったけど一安心ですよね
あちょうさんも、お疲れ様でした。
二度と憎っくきデキモノが出来ないよう
念を送り続けますね。
【2011/03/27 Sun】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
かすみさんへ
ありがとうございます~

検査結果を見るまではまだ確実に取り切れているか
わかりませんが、
見た感じも変に引きつれたりせずに済んでホッとしています

それがね、かけふは甘えが高じてわがままになりつつありました
ごはんの時にウキャウキャ催促してみたり…
もちろん、クセになったら困るので注意しました
「オレってかわいそうな子やねん 優しくしてくれるやろ?」な感じでした
【2011/03/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
ありがとうございます

手術の2時間前から預けられ
お迎えも術後2時間経ってからですから
心細いのを我慢してたんでしょうね

BBはあわよくばかけふにマウントしてやろうと
狙ってたフシもあります^^;
【2011/03/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
ありがとうございます

思っていたより意外とかけふも元気で
翌日から普通に動いています

最初に広がらないようにステロイドを腫瘍の周りに注射しましたが
それが効いてたら安心できたんですけど
日に日に大きくなっていくので
やっぱり手術のほうがはっきり効果があっていいかな、と思いました
薬が効けば痛い思いをしなくて済んだんですけどね

ほんまに二度と嫌ですねぇ
【2011/03/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/29 Tue】 // # [ 編集 ]
かけくん、頑張ったね!無事に終わって安心しました。
いっぱい甘えてね。
【2011/03/29 Tue】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
匿名さんへ
ありがとうございます!
気をつけますね
【2011/03/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
ありがとうございます

留守番をさせるたびに創口がジクジクしてしまうんです…
ひとりになった時に掻いたり、お布団に擦りつけたりしてるみたいです
いっぱい甘えさせてあげたいんですけどね(ノ_・、)

【2011/03/30 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/566-3e30c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
