黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

川の公園へ行きました。
今日は天気はいいけど、風が冷たいです。


ふたりとも放してあげるととっても嬉しそうです。

今まで何回も来たことがある公園ですが、
かけBは遊具を意識したことってないんですよね。
あちょうも遊びませんし(って当たり前か。)

すべり台初めて

遊び担当のハム坊やがすべり台へ。

忠告


戸惑ってます


何で上に登ってるんだろうか?わからないってところでしょうか。

せっつく

かけふは短気ですから。

期待が高まります


するするっとすべり下りたのを見て、駆け寄ります。
落ちたに違いない

ちょっとビビり気味のBBです。

感想

っちゅうか、かけふもちょっとビビってたくせに。
見てる時に足がうしろに残ってたで~

そしてまた、みんなで走ります。
今回はちょっと長めバージョンで。

途中でBBがハム坊やに蹴られてますが。

BBに「コイ」の訓練をしていないと言っていましたね。
ちょっとだけやってみました。
オイデ

よくできました



今日も楽しくお散歩できました。

帰宅後。
疲れました~

今日もいっぱい走ったもんね。

帰宅後

しばらく別々で、1時間くらいしてから一緒にしました。



                   にほんブログ村 犬ブログ パグへ

              今日も応援ありがとうございます!ぽちっとな!
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 肌寒い日々 // HOME // のどかな田舎道 >>
ハム坊やさん、お仕事お休みでしたか!
良かった 良かった♪
BBくん、蹴られてるけど、遊んでもらえてる嬉しさで
痛さもないのかな(笑)
すべり台、短いものならミナミはすべりますよ。
かけBくんも、短めのすべり台だったら、いけるでしょうね。
【2008/04/25 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんばんは。

すべり台に興味津々ですね~。
「うわ~、やってみたいわぁ~。」って
気持と「こ、恐いかも…。」って
入り混じってるかもしれませんね(^_^;)

昨日のネタですが…確かに
大阪の人(特にオバチャン)は
す~っと喋りますよね。
私も住んでるマンションでも
エレベーターに乗ってたら
オバちゃんが喋ってきますしね。
【2008/04/25 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんばんは。
ワンコって普段しない事を披露すると
首をかしげて不思議そうなお顔しますよね^^
かわいいですね~♪
走ってるおふたり、とても楽しそうですね^^
BBちゃん、そんなに向かって走ってきちゃそりゃ蹴られちゃうよ(笑)
でもキャンとも言わず強いコだ^^
次はご主人さんが足絡んで転んじゃいそうですね^^お気をつけて^^
【2008/04/26 Sat】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
rimaさんへ
え~!え!えっ!?
すべり台すべるんですか!
ミナミちゃんすご~い!意外と活動的ですね!
すべってる姿をぜひブログに載せてください。見てみたぁい(^▽^/

BBは走ってる時だけでなく、散歩で歩いている時も
けっこう足もとにふわ~っと寄ってくるんです。
あちょうはコケそうになるんですけどね^^

コメントありがとうございます♪
【2008/04/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
今まですべり台の存在や使い方をまったく知らなかったので
人が上がって行けるなんて驚いたと思います^^
抱っこしてすべる、とかも考えたんですが暴れるか飛び出すかしそうなので
やめました。

帰省したら、いきなり実家のマンションのエレベーターでも話しかけられて
普通に受け応えしていたら、ハム坊やなんかは「知り合い?」って聞いてきます^^
私も気持ちが開放されて「あ~大阪に帰ってきた~」と実感します。
知らない大人に気持よく言葉を返すっていいですよね。

コメントありがとうございます★
【2008/04/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
します、します!
きょとんとしてて、カワイイですよね(^-^)

急に足もとに寄ってきたら、コケてしまいそうですよね^^
ハム坊やもたいがいどんくさいので、気をつけてもらいま~す。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけちゃんもBちゃんも楽しそう~!
そして、ハム坊やさんも(笑)。
私、よく鼓太朗の脚を踏んづけちゃうんですよね~。
特に台所で。
思いもかけないところにいたり、向かってきたりするのでビックリします。
北海道は、挨拶どうなんだろ。
うちは田舎なので、みんな顔見知りみたいな感じ。
だから当然のことながら、挨拶しますね~。
でも、一度も話したことないけど、この人見たことあるからとりあえず挨拶しとこーって人もけっこういる(笑)。
札幌とか、都会になるとそういう感じじゃないんだろうな~。
でも、挨拶したのに無視されたりそっけなくされたりするのはイヤですね~。
【2008/04/26 Sat】 URL // ERI #- [ 編集 ]
ERIさんへ
足もとにまとわりついてきますからねぇ
「かわいいのぉ~♪」とうれしい反面、危ないこともあって困りますね^^;

都会では挨拶しなくて済むように顔を合わさないようにする、とか
多いかもしれませんね。
知らない人と一緒にエレベーターに乗るのが嫌で気付かれないように
曲がり角で止まってみたりとか。
他人に警戒するってことなんでしょうけど。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
二人くっついて走ってる時のぽにょぽにょした後姿がかわいい~
Bちゃ~んって呼んだらちゃんと来るんですね!かしこい~!
ぷ~助は外ではなかなか戻ってきません・・・あかんやん(-。-;)

すべり台!ぷ~助を滑らせたことがあるんですが
怖かったのかモン汁(使わせていただきます)出して固まってました(^。^;)
【2008/04/27 Sun】 URL // はなぴ #- [ 編集 ]
ハム坊やさんと走っているときの
かけちゃんBちゃんがとっても楽しそうですね^^
あんなに喜んでくれると
こっちも嬉しいですね。

走っているときの耳がぴょこぴょこ跳ねるのが
萌え~♪
そしてBちゃんのダル皮の揺れ具合が!!!
触ってみたいです~^^
【2008/04/27 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
はなぴさんへ
後ろ姿、ぽにょぽにょしてますか!(^▽^
あ、でもまだ2回くらいしか練習してないので、たまたまのような気も…
(;^_^A
かけふは、周りに人がいてると注意力が散漫になって呼んでも聞こえてない時があります。
たぶんBBもそうじゃないかなぁ~(*^~^*)ゝ

あまりの怖さにモン汁出すなんて、スカンクみたいですね~(≧∇≦)ノ彡

コメントありがとうございます☆
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
思いっきり広いところを走り回れるのでかなりうれしいんでしょうね^^

あはは!耳のぴょこぴょこだけでなく、ダル皮の揺れ具合まで!
うめさん、細かいところまでよく観察してますね~(^0^

コメントありがとうございます♪
【2008/04/27 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/56-53f50e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
