黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こたつの楽しみ方っていろいろあるらしいです。

すっぽり中に全身を投入してホッカホカになる系と
お顔だけこたつ布団から出して冷たい空気を吸う長時間いける系。


そして


沿い系


暑くなってきたら布団から出て
ほのかに温かみのある布団に沿ってのびーと寝る系。


チラ見


これ、かけふの楽しみ方。


BBに多いのは


もたれ系


中に入ってるかけふにもたれる系↑


中のかけふは「ぶぶぶ。」と不満の声をあげております。




      にほんブログ村 犬ブログ パグへ


  BBの右目尻のデキモノを診せに行ってきました。
  先週よりちょっとしぼんできたようで、
  「やっぱり麦粒腫(メバチコ)だったかな」な感じだそうです。

  ご心配おかけしました







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 雪でも元気☆ // HOME // やっぱり好きなんやね >>
こんにちわ
bb君・・・・・お兄ちゃんにもたれてるとは・・・・・(苦笑)
ちょうどいい背もたれなんでしょうかねぇ・・・・
いやいや ちがうぞ!bb君(* ̄- ̄)y─┛~~

デキモノが心配ないものでよかったです♪
病気でも怪我でも初期が肝心ですよね
おかしい!と思ったら即病院ですっ
【2011/01/22 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
フフッッ。。。(笑)
可愛いなぁ~
わんこもコタツ大好きやね~。
仲良しこよしやんかぁ~♪
【2011/01/24 Mon】 URL // ぶひぶひ #WCY/JMo6 [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

布団越しにかけふの体温が感じられてあったかいようですよ^^;
それに反して、かけふは中でBBの重みを迷惑がってるんですけどね

かけふに肥満細胞腫ができて以降、
デキモノへの警戒心が強くなりました
まぶたなんかにできたら、切除もできませんもんね
【2011/01/24 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぶひぶひさんへ
コメントありがとうございます

仲良しに見えて…かけふはけっこう迷惑そうにしてます
BBがくっついたら逃げる時もあるんですよ^^;

こたつはどこのわんこも大好きですよね
【2011/01/24 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけふちゃんの横目がいい♪^m^
BBちゃんの座った姿は犬に見えませんよ(笑)
かわいいですね^^
出来物が小さくなって良かったです♪
【2011/01/25 Tue】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
こんにちは。

あぁ~良かった!!
デキモノが小さくなってきて一安心ですね。
早くキレイに治りますように。

兄ちゃんを背もたれにするとは
Bちゃん怖い者知らずですなぁ~~^^;
お布団越しでも、くっ付いていたいんやね♪

ウチは、潜り込みホカホカ系かな
【2011/01/25 Tue】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
おこた♪
やっぱりおこたええなぁ♪
私もかけちゃんにもたれたい~
なんか、いい感触なんでしょうね。
兄弟って感じするゎ
【2011/01/26 Wed】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

かけふはカメラで近づくといつも‘つれない’態度です(ノ_・、)
BBはこの格好で朝の支度を急いでやってるあちょうを
ジ~ッと観察してたりします
ほんまに「ちっちゃいおっちゃん」に見えますよ

ありがとうございます
もっと早く病院に行って薬もらってたらよかった~
【2011/01/29 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
コメントありがとうございます

実際に小さくなっていくまでは
「悪いものちゃうやろか…」などと悪い想像ばかりしてました
ほんまによかったです

なはは
いざとなったら、この兄貴がヘタレやったりしますんよ(^m^;
BBはいつでもかけふにくっついていくんですけどね
かけふは寒い時だけ「仕方なく」じっとしてますが
たいがいは逃げてしまいます

たけちゃんはアイロン台の下でも潜り込むもんねe-257

【2011/01/29 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
コメントありがとうございます

きっとそちらではおこただけじゃ温まらないでしょうね
やっぱり薪ストーブ系が要るんでしょうねv-41

ナハハ~
かけふにもたれたらあったかいですよ~
【2011/01/29 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/557-5bfd5dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
