黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもこたつの中で丸くなってる印象のあるかけBですが
お散歩もけっこう好きなんです。

寒くてハーネスを付けるのにこたつの中へ一旦は逃げ込むかけふも
ひとたび玄関から出たらはりきってグイングイン歩きだします。


日曜日も雪が積もった広島


雪だ!


河原のグラウンドへ


だ~れも来ていません。


元気だ!


かけふは最初は元気いっぱいなんですが
しばらくすると足が冷たいからか、
抱っこをせがむような視線を静かに飛ばしてきたりします。





いつもマイペースなBBはダッシュこそかけふにはかないませんが
ピョンコピョンコ跳ねたりして雪遊びは大好き。


ずんずん積もる


走り回っているうちに降りが強くなってきました。


元気なひと


また積もったら遊びに行こうね。




        にほんブログ村 犬ブログ パグへ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< これも‘こたパグ’  // HOME // 雪やこんこ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/18 Tue】 // # [ 編集 ]
楽しそう♪♪♪うれしそうに元気に駆け回ってますね^^
でもかけふちゃん「一緒に走ってやったから、もういいでしょ?」
な感じにも見えます(笑)

いいな~こっちも雪積もって欲しいな~。
【2011/01/19 Wed】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
すごい!広島はこんなに降ったんですかv-291
我が家の方は、お昼にはもう溶けちゃうくらいの量しか降らなかったですよ~i-241
このくらい寒いと、二人ともしっかりお洋服着こんでお散歩なんですねv-290

一番下のBBくんの写真、凛々しい!!
めちゃめちゃ男前じゃないですかv-10
ちょっと惚れ直しちゃいました♪i-278
【2011/01/19 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
お~一面雪景色ですね~♪
かけちゃんもBBちゃんも、楽しそうだなぁ^^

雪が降ってすぐは、心がウキウキしちゃいますねー(私だけ?)
あんまりたくさん降ると、困るのですが…^^;)

埼玉は雪の「ゆ」の字もなく、空気が乾燥してます。


【2011/01/19 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
もの凄い雪ですな~~~さっぶー
大阪市内も降るかと期待していますが、全く・・・・
最後の写真、Bちゃん、きりっとしてるね!!
いつもの、キラキラおじさんとは違うっ!!
わはは
【2011/01/20 Thu】 URL // りきかぶ #- [ 編集 ]
結構降っていますね。かけBくん元気ですね。
いい事です!文陸は雪に遭遇した事がほとんど
ないのでもし雪の所に行っても走り回る事は
出来ないと思うのですな。すっごい寒がりなんだ
もん!飼い主よりも!Bくん雪が似合うお写真
だわぁ。
【2011/01/21 Fri】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
シークレットさま
コメントありがとうございます
【2011/01/21 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

なはは~バレましたか~
かけふは実は「もうええんちゃう?帰ってもええやろ?」と
言い続けていたのでした
走ってる時はいいんですが、止まるとプルプル震えてました

毎日いっぱい積もってたら困りますが
たまの積雪は楽しいですよね♪
【2011/01/21 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

すごいでしょ~
日陰の雪は今朝もまだ残ってましたよ
うちの庭は日があまりあたらないので氷室のように冷え冷えしてました
かけBにはTシャツを着せていました
お腹がベチャベチャに濡れてしまうんですよね

BBが凛々しいかどうか、普段から見てるからよくわからんっす^^;
ふふふっ
男前ですか~(^m^
ありがとうございます
惚れちゃあいけないぜぃ奥さん
【2011/01/21 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

私も雪が降るとウキウキしますよ~♪
今回は土曜の夜から日曜に降った雪がこうやって積もったんですが
これが3日、1週間と続いたら…
嫌になるんでしょうけどね^^;

全国放送ではどうしても関東中心で
「乾燥注意報連続〇〇日」とか言ってますが
こちらは雨も雪もそこそこ降ってましたので全然沿ってないんですよねー
山陰の豪雪に比べたら乾燥なんてたいしたことないのでは…
なんて思いますけどね
【2011/01/21 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
りきかぶさんへ
コメントありがとうございます

毎年ちょっとは積もりますが
ここまで量が多くていつまでも溶けないのは初めてでした
今朝まで庭の隅に雪が残ってましたよ

キラキラおじさん言うなー!
【2011/01/21 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

かけふもめっちゃ寒がりで散歩に出るまでは
ぶーぶー文句言ってばかりですが、
外に出てしまったら元気いっぱいになるんですよ
文陸ちゃんも意外といけるんじゃないかな?^^

雪も滴る(?)いい男でしょ(^m^
【2011/01/21 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちは
広島も結構降ったんですねー
元気に遊ぶ姿は寒そうだけど雪が降るところでしか
みれない光景だから
ほほえましくも思います♪

えっと…
今日ブログ復活しますう
待ってます
のお言葉
泣いてしまいました
ありがとうございました(;O;)


また仲良くしてください
【2011/01/22 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

kemineさん復活ですか!
あぁよかった~ぁ
うれしいです
こちらこそこれからもよろしくです☆

雪のマジックってすごいですよ
BBはほんとピョンコピョンコはしゃいでましたもんe-250
こちらでは道路の雪はほとんど1日で溶けてしまうので
こんなお気楽に楽しめるんでしょうね
【2011/01/22 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/556-830e5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
