黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末のお散歩は河原をずんずん歩いています。


お散歩大好き


気候が良いので、朝9時頃から1時間半くらい歩いています。

平日も同じように歩けたらいいんですが
仕事の後の真っ暗な時間だと20~30分がいいとこですかね…



先日、ブログ友達のかすみさん「パグ犬牡丹のぽよぽよ日記」がされている
パググッズのネットショップ「MOPSY CARLIN」
新作のひょっこりパグポーチを購入しました。


ポーチ ひょっこりパグポーチ


仕事の時のカバンに入れて‘バッグinバッグ’として使っています。


ステッカー ステッカー


パグの顔のステッカーも購入。

どこに貼るか思案中(^m^


そうしましたら、うれしいことに引っ越し祝いを一緒に送ってくださいました(´∀`人)
(かすみさん、ほんとうにありがとうございます!)


それがね、めっちゃかわいいんです。


かけハンケチ


「パグハンケチ~」 ←ドラちゃん風によろしくお願いします


Bハンケチ


ミニタオルにパグの顔のアップリケでやんす。

アッチョンブリケ じゃないですよ。

                (手塚治虫著:ブラックジャックより)


もったいなくて使えねぇ



飾りました


飾っております。





       にほんブログ村 犬ブログ パグへ



パググッズを見つけたら買わずにはおれないんですよねーん




  
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< こたパグまでの道のり // HOME // 帽子 >>
わ~~!UPありがとうございます~~!
ガンガン使ってくださいね~(^^)お待たせしちゃってすいませんでした。
ほんの気持ばかりのお祝いですが、いやいや、ぜひ使ってくださいな。
かけちゃんBちゃんと2SHOT!タオルちゃんも光栄ですよ★
あざ~~っす!
ステッカー、防水がっちりなんでいいですよ!私はタッパーとかに(^^)
書類ケースや水筒、ピルケースなんかもいい感じですよん。

あ、いつものごとく、記事リンクお願いしますです~!
【2010/10/30 Sat】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんにちわ
才才-!!w(゚o゚*)w
なんと可愛い!
私ね このところ新作を考えてるんです
でね パググッズを本気で取り組んでるんだけど
ダメです・・・・・
かすみさんのようにできましぇん(汗)
アップリケをしたんだけど得体のしれない生き物になってしまった(苦笑)

パググッズって絶対みちゃうし
お店とかにあると手に取りますねぇー
ちょっと前にブログにも載せたんだけど
娘2号の数学の問題集の表紙と裏表紙がねパグなんですよ
問題集終わったらくれ!って頼んでます(笑)
【2010/10/31 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
夕方のお散歩早く行かないとすぐ真っ暗に
なって。この間までは夜でも平気だったのにね。

可愛い~!パグ中毒にはたまりませんなぁ。
焼き物も可愛い!これらの品物はネット購入
できますの?
【2010/10/31 Sun】 URL // 文陸パマ #j209nSaI [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

いつもいつも可愛いグッズをありがとうございます!
ハンケチ、感動しましたですよ
ステッカーはチャリンコかかけB号かどっちかに貼るかも
(駐車場に屋根がないため、近年はほぼ洗車してませんので
貼ろうにもホコリだらけだったりして…^^;)

こちらこそリンクよろしくお願いします!
【2010/10/31 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

パググッズって当然のことながら、イラストを描けないといけませんからねー
絵心ってものが難しいんじゃなかろうかと思います
アップリケ難しいですよね

数学の問題集にパグをチョイスした出版社の方に
親近感を覚えますわ
ダックスでもチワワでもなく、パグ。
イケてますなv-218
【2010/10/31 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

ほんまにね~
仕事が終わって帰ると7時半くらいですから
もー真っ暗です
暗いと車もさることながら、無灯火の自転車なんかがめちゃくちゃ怖いです
それで決まった「いつものコース」で20分くらいに
なってしまうんですよね

後列の焼きものパグたちはポンゴくんちのお父さんが
趣味で陶芸をされてて、一緒に遊んだ時にくださったものです
こんなにかわいいのに残念ながら商品としては出してらっしゃいません
九州の方なんですが、西日本パグ連合の集まりの時に
会場へ持って行かれたりしているようですよ
手前のはネットショップ「いまろくや」さんで買えますよ!
左のリンクバーから覗いて見られてはいかがでしょう
【2010/10/31 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
似てる~
「パグハンケチ~」
かけちゃんも、BBちゃんも、似てる~v-411
可愛い~e-266

パググッズ、たまりましたね~
可愛くてつかえない、あちょうさんの気持ち
わかるわぁ…e-348

うちにも、そういうラブグッズがあちこちに…(笑)

かけちゃん&BBちゃん
新しいお家には、すっかり慣れましたか?
【2010/10/31 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
お久しぶりです。
引越しされたんですね。
以前記事のご近所さん…怖いというか…異常というか。
安心安全で生活がいいですもんね^^

ハンケチ可愛いですね♪
私ももったいなくて使えないです。
そしてパグコレクションもいいですね。
パグ物ってあまりなくて貴重だから
見かけると(もちろんお値段は重要!)買っちゃうんですよね~。
【2010/11/02 Tue】 URL // うめ #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

かわいいでしょ~
もったいなくて絶対使えないですよね

パググッズに比べるとラブグッズのほうが多いような気がするんですが
どうでしょう?
パグの場合、マスチフ?ブルドッグ?なんじゃこれ?みたいのも
結構あるんですよ^^;

BBは最初階段を下りられなかったんですが
今じゃせっせと上がったり下がったり繰り返しています
寒さには慣れないですけどねー(人間も)
【2010/11/02 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
コメントありがとうございます

今度はまたまた古い一戸建てです
もう早、寒いです!
以前のマンションに比べるととても静かな環境で
虫がいっぱいの小さな庭も付いてます
引っ越したての頃はとにかく蚊だらけで大変だったんですが
今が一番いい季節なのかも
ちょっとずつガーデニングを始めています

でしょでしょ~
かわい過ぎて使えないんですよ
そうそう、お値段がつり合えばついつい買っちゃいますね
【2010/11/02 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/548-7b5c7cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
