黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

しばらく更新をさぼっている間に
我が阪神タイガースは優勝を逃してしまいました


だけど野球の神様はまだ阪神タイガースを見放してはいないのですね。
憎っくき読売をおさえて2位でペナントレースを終了しました。

さ、CSガンバルで~


被って


かけふくんも戦闘態勢に。


待機


広島駅の近くに今年オープンしたタイガースショップで
こんな小さな帽子を発見しました。

おすわりさせられて「何かもらえるか?」期待を寄せているかけふ。


期待


何もおまへんけどね^^;


BBが羨ましそうに見つめているので被せてみると


拒否


激しく拒否( ̄⊥ ̄lll)


BBはやはり北海道日本ハムファイターズファンですからね。

でも、阪神とハムとはリーグも違うし…となんとか説得。


固まる


しばし固まって耐えてくれました。






         にほんブログ村 犬ブログ パグへ


    BBは目下「ダルビッシュ65億円で大リーグ移籍か」のニュースに
      気を揉んでいるようです。。。




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< パグのポーチ // HOME // 山のふもとに住んでる >>
きゃ---♪かわえぇぇ~。
小さい帽子って、ワンコ用ですか???
ちゃんと、かぶって「ポ--ズ☆」きまってますっ!

BBちゃんも、耐えたのですねっ!
エライですよっ!
ファイタ-ズの帽子もあったらおそろでイイですねっ♪
【2010/10/13 Wed】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
すんごいお似合いです!!!
もう、この帽子かぶって生まれてきたみたい(笑
あとは、ビール片手に。
こんなかぶりものができるなんて、
かけBは優秀ですね。

猛暑の引越しおつかれさまでした^^
ゆっくりいろいろ楽しんでね♪
【2010/10/13 Wed】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
こんばんは
かわいー!
めっちゃ似合ってるよー

この帽子は人間の?なのかな?
かけふ君にピッタリのがあってよかったね♪
BB君激しい拒否(^-^;
でもちゃんと被ってカメラ目線!素敵♪
ダルビッシュさんすごいなー
65億ってどんなん?って感じ
勘定できません!
【2010/10/13 Wed】 URL // kemine #iBOeb862 [ 編集 ]
リンダの母さんへ
コメントありがとうございます

この帽子、実は人間用です
女性がピンでとめて飾るんだそうです

かけふは意外に嫌がらずに被ってくれてました

なはは~
ファイターズのもあるのかしら
探してみますね!
【2010/10/13 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
コメントありがとうございます

ハハハ
生まれながらのトラキチ
大阪人には多いですけどねー

根っこや石ころを除けて開墾されたちびこさんが
やたらマブシイですわ!
何年かかるんやろう…
【2010/10/13 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

BBなんか顔がひきつってますけどね^^;

そうです
これは女性が頭の上にちょこんと載せてピンでとめるんだそうです
かけふはちょうどいい大きさで
BBは顔がはみ出し気味ですけどね(^m^

「大リーグには興味ない」って以前は言ってたんですけどねー
WBCの時に渡米して‘いい環境’を見てきて
心が動いちゃったんでしょうね
あちらでのメジャー選手の扱いは日本の比ではないですから
65円置くんちゃうで、としか説明の仕様がない…
【2010/10/13 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ミニハットなんですか~。
おだんごとかにちょんとつけたら可愛いですね(^^)
でも、ジャストパグサイズだ!かけちゃん似合ってますねえ~。さすが!
Bちゃんは我慢してる顔なのが萌えww
【2010/10/13 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

ミニハットっていうんですか~
来年はこれを付けて観戦に行こうかな^^
かけふと共用の帽子ってなんだか不思議(^m^

BBは顔がひきつってますよね
【2010/10/14 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぶふふふふ。。。(((*≧艸≦)
BBくん、表情がビミョウ!!!(笑)
すこし目がつり上がってるし!(笑)
かけふくんは、お目目キラキラでかぶっているのにねぇ♪i-278
そっか、そっか。日ハムの帽子じゃないから不満だったんですね^m^
しかも、ダルビッシュのことでも気を揉んでいたんじゃあ、穏やかじゃあいられないですねぇ(*>艸<*)

それにしても、ふたりとも帽子姿がとってもキャワイイ~~v-10
すっごく似合ってるv-353
まめ子は、かぶりもの苦手なんですよ☆v-290
ふたりとも、振り落とさずにかぶっていてエライv-353

あちょうさんのお家って、タイガースグッズがいっぱいありそう☆
引越しの時、「タイガースグッズ」っていう段ボールが何箱もあったのでは!?(≧▽≦)
【2010/10/15 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんばんは。

きゃぁーーあ!!
かけちゃん、超カッチョエエ――です♪
タイガースの帽子バッチシやん。
来年は、仙ちゃんにかわって かけちゃんがSD就任やね^m^
ふふふ、Bちゃんはファイターズじゃなきゃ気持ちが乗らないのかしら!?

あちょうさんお引っ越し、お疲れ様です。
お庭のある家なんて、めっちゃ羨ましいですねぇ~~
散歩が無理な時は、お庭で済ませれそうやん。
かけちゃんも、Bちゃんも、お庭のあっちこっちに秘密基地を作りそうな予感
これからの日記が楽しみで~す。

さぁ、いよいよ明日から決戦ですね。
小心者のワタシなので、テレビ観戦はピンチで消して
チャンスでつけての繰り返しだと思います^^;
激戦のなか勝ち取った3戦目のチケット
2連勝で終わって欲しい気持ちと、観戦したい気持ちと・・・複雑です。
【2010/10/15 Fri】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

そうでしょ(^m^
目がつり上がって…そんなに嫌なんかぁって感じです
かけふの乗り気が意外なんですけどね
本来は着るのも被るのも苦手なんですよ
やっぱりかけふは阪神ファンだから? ふふふ

ハムファンにはダルビッシュの移籍問題は頭痛のタネですからねぇ

引っ越しの段ボールのうち2箱には
「野球もの」っていうのがありました!
大きなトラッキーぬいぐるみから日ハムのB☆Bのパペットまで
詰まってました(^▽^)
【2010/10/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
コメントありがとうございます

ムフフ
SD、やれますかね?
かけふの母として、息子の仕事に口出ししたらアカンとは思いますが
林ちゃんのレギュラー化と〇〇、〇〇選手などの戦力外を
是非とも推し進めたいですね(^m^

第一戦、負けてしまいましたね…
くっそー
あんな打たれへんだらアカンわね
久保ちゃんは新井選手に怪我させられたらしいですが
明日投げるんやろうか
第三戦も確実にあるようですよ
としぽんさん、ナイターは寒いから気をつけてくださいね!
【2010/10/16 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、ポンゴ君のブログから飛んできました。
りゅうと言います。

阪神ファンなパグさん!!カケフ君って言うんですね~
凜々しい!!
パグ用って言うか、ワンコ用の帽子でしょうか?
広島駅まで買いに行けませんが。。。

また遊びにきます!

明日は勝つぞ♪タイガース♪
久保頼むぞ~
【2010/10/16 Sat】 URL // りゅう #o7n9hDr. [ 編集 ]
りゅうさんへ
はじめまして!いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます

この帽子、実は女性がピンでとめて付ける飾りなんですよ
でも、うちのかけふにピッタリでした!
今までTショップでも見たことがなかったので
直売店にしか置いてないんですかね~
ちなみに広島のタイガースショップは今年になって開店しました
九州まで広がるのも時間の問題では?

タイガース…
はぁ~…な結果でしたね
ペナントレースと同じく、久保田と球児で負けちゃいましたね
真弓はんが球児にイニング跨ぎさせるのが元凶やと思ってますけども

しっかし、ここ一番、って試合で必ず負けるんですよねー

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
【2010/10/18 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちは。
私も以前愛犬がいました。
ブログをやっておけば良かったと思いました。
タイガースの帽子お似合いですね!シマシマですね!
これからも私たちを癒やしてください(笑)
【2010/10/25 Mon】 URL // フタ #tHX44QXM [ 編集 ]
フタさんへ
はじめまして
コメントありがとうございます

親バカだとは思いつつ(*^~^*)ゝ

阪神はいつもファンを裏切ってくれますよね…
 
【2010/10/30 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/547-9ab43a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
