黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大事なところで勝手にコケて相変わらずどんくさいことしてますな
阪神タイガース…

胃の痛い毎日を送っておりますあちょうです。





マテ


先日、職場で今夏の初ももをもらってきました。


背筋伸ばして


食べ物がかかった時の真剣さは誰にも負けぬ。


おりこうさんっ


普段からもっとおりこうさんせんかいな(^-^;)


はむっ


甘いももでした。


ふんがっ


お互いに自分の順番ではない時も狙ってますので
↑ BBをけん制しながら (;^_^A 、


かけふも


BBの番


BBがもらってると隣で目をむいていました ( ̄∇ ̄;)


2切れずつあげましたが


期待


ももがなくなってからも、まだ期待満々のかけBなのでした。








     にほんブログ村 犬ブログ パグへ


    連日35度超えの西日本。
    みなさん、熱中症に気をつけましょうね~





   
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 大阪でキンコンカン♪ // HOME // 寝相 >>
桃美味しいよね~!かけくんの待っている
横顔可愛いしBくんは口をムッ!として真剣に
待っている姿が愛しいわぁ。順番にあげるのに
気になるんだろうね。次は僕?次は?みたいな。
多頭飼いしていると色々発見出来て楽しいです!
あっ、あちょうさんが「抱っこひも=スリング?」
私も購入しちゃいました!あちょうさんの真似
しているみたい(笑)昨日届いて使ってみたら
楽ちん!記事にするかどうか分かりませぬが
あちょうさんの記事からって事で勝手に載せて
しまうかもしれませんがよろしいでしょうか?
家族にも大好評だったですよ!ありがとうです!
【2010/08/25 Wed】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
シマシマチーム、なかなか断トツ!とはいきませんねー^^

かけちゃん&BBちゃん
可愛い~v-10
この一生懸命なまなざし!

お互いに、出てくる桃ちゃんは自分のもの~って
思ってるんだろうなぁ…(笑)
【2010/08/25 Wed】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
こんばんわ
目が・・・・飛び出ちゃうよ~~~(笑)
BB君の力の入った口元・・・・ムニッ!って可愛い~~~

あちょうさんのお家が近かったら
もも・・・・お裾分けしたい気分!!!!!!!!!!!
親戚がモモ作ってて毎年貰うんですが
ももって日持ちがしないじゃないですかっ
必死で食べてます(苦笑)
【2010/08/25 Wed】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
必死な目がいいですね^m^
ワンコは甘党なので桃なんて最高のデザート♪
こんな目でじっと見られると人間様が食べにくいですね^^;
私の晩ごはんは真下で必ず誰かさんが座ってます^^;
【2010/08/25 Wed】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
かけBちゃん達、
ほんとにしゃっきりおりこう顔!
白目寝と、同じ犬とは思えない 笑

うちでは、桃とスイカは、
食べてる腕に、むりやりお手をしてもらうものらしいです^^;
【2010/08/26 Thu】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

子供の頃は熟れたもものズルズルな食感が苦手で
長らく食わず嫌いをしていました
あちょうにとってはももは大人の味です

ふたりとも自分が食べたくてしゃあないらしいです^^

スリング購入なさったんですか
あれ、いいでしょ~
うちももう一つ買って気候がよくなったら長歩きしようと思ってます
リンクでもなんでもどうぞ~
タイガースバージョンとかないかなぁって…
【2010/08/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

シマシマ靴下チームねぇ…(^▽^)ハハハ
昨日はこれまた史上最多得点だったらしいですが
不安定なチームですね、まったく

食べ物が目の前にあると俄然まじめになる兄弟です^^;
クリッカー訓練の時に見せてもらいたいもんだ(特にBBは)

この兄弟に譲り合うという言葉はないっ!
【2010/08/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

口に力が入ってるのってかわいいですよねン(^m^

そうなんですか!
ももって足が速いしそりゃ大変だ
かけBがお手伝いしましょかe-257
【2010/08/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

ももやバナナは目の輝きが全然違いますもんね
甘い香りがタマランでしょうね~

はるちゃんは下で待機してるんですか
朝食の時のかけふといっしょですね
そういう時に限って何も落とさないんですけども
【2010/08/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
コメントありがとうございます

ダハハv-356
同じパグでございます~
いつもこうやって飼い主を注目して
シャキッとしてくれてたら言うことないんですが

パグちゃんはえらい積極的ですねぇ
ちびこさんもパグちゃんに甘いってことかな?(^皿^)
【2010/08/26 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。

ハハハ お互い、けん制し合ってますねぇ~
ホント食べ物が絡むとパグって人格というか犬格が
メッチャ変わりますよね^^;

かけちゃんもBちゃんも同じだけ、あげるの
それとも、かけちゃんはお兄ちゃんだから
ちょっとだけ沢山もらえるのかな・・・

ゆる~~い、Bちゃんも可愛いけど
真剣な眼差しも、イイ感じだよ♪


トホホ、あちょうさんの仰る通り!!!
自滅のタイガースですよ
まぁ。今に始まったコトじゃないけどね
昨日の得点、今日に回せばよかったのに~~
打線は水ものってコトですよね
能見兄さん・岩田くーーん、早く帰ってきておくれ
【2010/08/26 Thu】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
おお~。今年はもも甘いですよね(^^)
すっごい真剣な顔(笑)口に力が入ってるのがたまらん可愛さです!
今年は野菜が高いけど、果物は甘いですねえ~。
期待に満ちて待ってるの、いじましい・・・いや、いじらしいですよね(笑)
【2010/08/26 Thu】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
美味しい物のときは
目つき顔つきが違いますよね。
一生懸命待ってるんだよ!みたいな顔がなんともいえず(^m^
かけちゃんBちゃんは
貰えるのを待っているときヨダレがポタリなんてありますか?
うちは凄いです。
ボタボタです(^^;
【2010/08/29 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりましてすみません

食べ物がからむと必死さ倍増ですからね^^;
まあそういう単純なところが可愛かったりもしますが

かけふにもBBにも同じだけ、ほんの少しずつあげています
かけふがお腹弱いのでほんとにちょびっとねe-348

BBは目の周りに縁どりっぽく黒くなっているので
真剣な顔をすると睨みつけているように見えるんですよね
キリリとしてますか?

ほんまにねー
打線頼みの野球をしてるとこういうズルズル負けるということが
起こってくるんですよね
能見ちゃ~ん、岩田く~ん、スタンリッジ~
ええ投手がみんな故障していって…( ̄⊥ ̄lll)
安藤投手や福原投手を戻してる場合やないっちゅうねん
【2010/08/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりましてすみません

暑過ぎても農作物にはよくないんですね
今夏の暑さは根こそぎ生命力を奪っていくような感じですもんね
果物は甘くなるんですね~

「いやしい」とも言いますけどね^^;
おいしいものを人間だけが食べる時の罪悪感誘う視線がツライです
【2010/08/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
コメントありがとうございます

いくら食いしん坊のパグでも味の良し悪しはわかるってことかな^^
甘いものには目がないですね

かけBの食い意地は素晴らしいですが
意外とヨダレはほとんどないんです マジでマジで
BBがたまに垂れるくらいですかね
かけふは見たことないですよ
はなこちゃんたちはダラダラなんですね(^m^
ふふふ
わかりやすい~
【2010/08/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/542-23a2f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
