黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昼から雨っていうと、この辺はたいがい朝から降るんですよね~
散歩へは8時半くらいから行きました。
案の定雨は9時半からポツポツ降ってきました。(やっぱり~)

BBが乗る

パソコンやってるあちょうの膝にかけふが乗ったら、BBも「乗せてぶ~」と
両手を椅子にかけてきます。
(BBは自力では跳び乗れません)

眠くなってきたよ…

かけふの方が先に眠かったのに、BBがあくびしています。

かけふは眠れず

そのうち、BBがうとうとし始めました。

かけちゃんはいつも下敷きにされてしまうねぇ

今日は平和に過ごしております。



                にほんブログ村 犬ブログ パグへ

              ぽちっとよろしくお願いします。
        
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< のどかな田舎道 // HOME // 散歩の楽しみかた >>
いや~ん♪かわいい2階建てだこと!!
こういう姿見ていると、平和ですよね~~

かけちゃん、先に陣取ってたからした敷きになって
眠れないのね(>_<)
Bちゃんの、お先に!!って声が聞こえてきそうだよ
【2008/04/23 Wed】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
かけちゃんの上目が可愛い!!
Bちゃんはかけちゃんが大好きなんだね-
くっついていたいんだよねv-10

仲良く寝るんだよ♪
【2008/04/23 Wed】 URL // さや #- [ 編集 ]
キャー 今日もかわいい2階建て♪
BBちゃん やられても やられても 
かけふくんが大好きなんですね。
圧迫感があっても眠りにつけるかけふくんなんですね。
【2008/04/23 Wed】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんにちは。

かわいいですね~Σ(●b≧∀≦*)b
かけちゃんがちょっとむぎゅう~って
なっちゃってますけども…。
Bちゃんはやっぱり嬉しいんですね。
何かほのぼの~ですね(*^。^*)
【2008/04/23 Wed】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かわいいなぁ(*^m^*)
ほんと、かけふくんていつもつぶされ役ですね!(笑)
後から来てちゃっかりいい場所をとっちゃうBBくんとのコンビ、最高ですね(^▽^)

パグさんの2階建て、かわいさは満点だけれど、それを支えるニンゲンの脚には、かなりな負担がかかりそうですねぇ。。。( ̄ー ̄)
でもかわいすぎるから、限界まで脚の痺れガマンしちゃうだろうな♪♪
【2008/04/23 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
かけふがあとから上ってくるBBに「ぶぅぶぅ」文句を言ってみても
あちょうが許しているのでどうしようもない、諦めの境地のようです。
かけふも最終的には寝るんですが、BBの方が気にせず先に寝ますね^^

コメントありがとうございます☆
【2008/04/23 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
さやさんへ
かけふは迷惑顔してるわりに、隔離したらさみしそうにしてますからね
ほんまは嬉しいんじゃないのぉ~って思いますが。
ま、2階建ては嫌なのかな、やっぱり。
BBはかけふのストーカーになってますからね!

コメントありがとうございます♪
【2008/04/23 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
常にこうしてまったりとくっついてくれてたら心配要らないんですがねぇ
BBはとにかくくっつきたいんでしょうね^^
早くガウガウやらなくなってほしいです。

いつもコメントありがとうございます★
今日は勝ちましたね~!
【2008/04/23 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
あはは!つぶされ役って!
あちょうの膝上じゃなかったら、かけふが移動してしまうこともあります。
そういうのを見るとちょっと切なくなってしまいますが…
BBは絶対上に乗ろうとします。

15分も経つとヤバい予感が襲ってきます。
30分はもたないですね~^^;
そういう時はハム坊やはがんばって耐えて、あちょうはあっさり「降りて」と
ふたりとも下ろしてしまいます(^皿^ ヒヒヒ

コメントありがとうございます♪
【2008/04/23 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
きゃーごめんなさい(><)
コメ返しとんじゃいました!(ちょくちょくやっちゃってマス)

BBはかけふが休んでいても遊びに誘ったり、「かけちゃんラブ」なんでしょうけど
結局興奮したかけふに噛まれて怪我してしまうんですからねぇ…
愛情のバランスが難しいようです。
かけふは暖かければOKってところなんでしょうか^^

コメントありがとうございます☆
【2008/04/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
2F建て可愛いですね~
うちでもよく見られる光景です
うちは雅薇が誰かを下敷きにするんです(笑)

【2008/04/24 Thu】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
またまたカワイイ2階建て♪
住めるもんなら住んでみたい ”笑
2枚目の かけふ君めっちゃカワイイ表情ですね*
BB君の お口は痛々しいです凹

PCする時は胡坐なんですが 常に誰かが乗って来るので
速攻 足がしびしびしてきます.。o○
3頭 乗られた日にゃぁ すんごい重量感!

ぷぅが 乗った時だけは 他の子を一切乗せません!
乗りたそうにしてて可哀想になるけど乗せません!
イケズやなぁ・・と思われてるかもしれないけど 乗せません ”笑
けど もぅじき 誰も乗ってこなくなるんでしょうね(季節柄)
そうなると ちょっと寂しいんですよね○o。.

近所の白いほわほわ大型犬・・・
朝の5時から30分吼え続け・・・・・は 困りますね
どこからも苦情出ないのが不思議かも

>見極め(引き離しのタイミング)が難しいです
 ほんとに そうですよね
 慣れれば解ってくるんでしょうかねぇ
 大丈夫そうに見えても ダメな時もありますしね
 難しいですよね
【2008/04/24 Thu】 URL // Ete #- [ 編集 ]
カオリさんへ
へぇ~!
雅薇くんは上に乗っちゃう派ですか!
おぼっちゃまだからでしょうか?
かけふはマウントはバンバンするのに、寝るときは上には乗りません。
せいぜいして、アゴ乗せするレベルです。
「ちんちんぽこぽこ」は同じことするのに、こういうところは違うなんておもしろいですね~

コメントありがとうございます♪
【2008/04/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
まんざらでもなさそうな顔してるでしょう?(^-^)

3にん乗ったら、それは江戸時代の拷問並みですよね!
20キロ軽く超えてますよね。(Eteさんちみんな大きいし)
ぷぅちゃんには独り占めさせてあげるんですか?(*^m^*)
ぷぅちゃんはお父ちゃんやしね。
普段子供たちに譲ってあげてる部分が多いですもんね。

季節柄、人間の方も嫌じゃないですぅ?
あっついのに上に乗られたらアセモできそうですよ~(;^_^A

前に隣に住んでる大家さんにあの犬がうるさくてって話したら
「会長さんだから」そんなこと言ったらアカンって言われました。
なんじゃそりゃ~!
会長って何してもええわけ?

コメントありがとうございます☆
【2008/04/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/54-6ef3ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
