黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スリング


先日かけふをスリングに入れていましたが
BBも入れてみました。


Bちゃん抱っこ


余裕のカメラ目線です。


BBは赤ちゃんの頃、ワクチン接種を終えるまでの間
スリングでかけふの散歩に付き合っていたので
リラックスするすべを知っているような感じです。


そのうち眠たくなってきました。
赤ちゃん時代にはスリングの中でひっくり返って白目で熟睡してた時もあります。


ぼよよん


コレ↑不機嫌な顔ではありません 眠い顔です。


慣れたもんやね、BBくん。


ね~!


スリングの中からあちょうを見上げる余裕もあり。




        にほんブログ村 犬ブログ パグへ

     


最近は夜の9時に散歩に行っています。
ごはんも食べてすっかり「まったりタイム~」な時に出るので
かけふは渋々‘行かされる’感じで出発します。
それで最初のうちは足を踏ん張って歩くのを拒否する日が続いています。

そこで最初の5分ほどをスリングに入れています。

かけふの重さでもたぶん15分とか過ぎると肩が痛くなりそうな予感がありました。
でも手で抱っこするよりはうんと楽です。



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< まだ若いんですけど // HOME // 5歳になりました >>
あちょうさんこんにちは
おー!
さすが経験ありで余裕のお顔ですねー

BB君はもちろん可愛いけど
あちょうさんのTシャツに私はロックインでございますですよ(゜▽゜)
【2010/07/09 Fri】 URL // kemine #- [ 編集 ]
あちょうさんへ
おはようございまわん!!
あちょうさん、メールありがとうございました。
さんこうになりました~!!助かりました。

私も、またおちついたらコメントしにきます。
それと、ブログも拝見してますので、これからもよろしくお願いしま~す!!
私も、あちょうさんのTシャツが気になったんですけど。。。
【2010/07/09 Fri】 URL // ひろろ #S1WE0q6Y [ 編集 ]
ロックイン?
ロックオン?
どっちですっけ?
わかんないなら打つな~~ですな 
あはあはあはあは
失礼しました・・・・・・えへっ
【2010/07/09 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんばんは。

Bちゃん、余裕の微笑みやん♪
やっぱ、スリング姿!?さまになってるね(*^^)
その後、かけちゃんは慣れて来ましたか
そうそう、お散歩タイムを遅くすると
ワンコ達は、まったりタイムに入っちゃってダメですよね

ちょっと質問なんですが・・・
スリングに入っているBちゃんは、お座りしてる状態なのかな?
眠たくなってきて伏せする格好に、なった時は
スリングの中にスッポリと入ってしまうのかしら
また、教えてね~~(^v^)
【2010/07/09 Fri】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

BBは入れた途端、眠い顔になってジッとしています
まだBB入りで外を歩いてはないんですが
きっとすぐに肩が痛くなるんだろうなぁ
でもやはり、手で抱っこするのに比べたら断然楽なんですけどね
(今朝の散歩にスリングを持って行かなかったら
かけふが途中でストライキしてしばらく手で抱っこしましたが
しんどかったです~)

ロックイン、オン、よくわかりませんが
こちらはかすみさんのショップ「MOPSY CARLIN」の
デザインガーデンで購入したTシャツです
←リンクの下の方にありますのでどうぞご参照ください
(12日までシステムメンテナンス中だそうです)
【2010/07/10 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ひろろさんへ
コメントありがとうございます

とんでもないです~
あんないい加減な内容ですみません(*^~^*)ゝ

また是非ブログにいらしてください
ひろろさんが元気いっぱいパワー溢れるようになったら
ブログを再開してくださいませ
ちぃこちゃんの様子も知りたいし…

Tシャツは←リンク下の「MOPSY CARLIN」のデザインガーデンの商品です
【2010/07/10 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
コメントありがとうございます

でしょ~
BBは入れた途端にリラックスしてくれます
かけふもだいぶ慣れてきたみたいですよ
入れて歩いてると中で立ち上がったりせずにジッとしてくれてます

やっぱり、夜遅くに行くのって元気がなくなるもんですか
BBはいつでもエンジン全開にできるんですが
かけふがねー
今朝は7時前に行きましたが、それもあまり乗り気じゃない感じで…
河原に着いたらちょこまか走ってマーキングして、と
活動的にしてましたけどね
かけふはもうおっさんやからなんですかねぇ

BBはお座りしてます
中にバスタオルを折り曲げて入れておくと
そこに腰掛ける感じで安定するみたいです
まだ中で寝てしまうところまで入れてないので
どういう姿勢にんるのかはわからないですね~
また観察してご報告します!
【2010/07/10 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
遅ればせながら…
かけちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます^^
まぐろプレゼント贅沢です。

Bちゃんinスリングの可愛らしさもさることながら
あちょうさんのTシャツがパグ!!
ペロンとして可愛いですね。
【2010/07/11 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
ありがとうございます

誕生日だけの贅沢をしてもらいました!
美味しくてヘルシーで良い選択しましたよ

ナハハ
かわいいパグTでしょ
大きめサイズなのでパジャマっぽいのが失敗なんですが^^;
【2010/07/11 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おお!着てくださってありがとうございます~。
こちらでもデザインガーデンでも両方で買えますよ♪
http://clubt.jp/product/119649.html

Bちゃんはスリング余裕なんですね~。
やっぱり子犬の時に経験するのって、大きいんでしょうかね(^^)
ネムネム顔かわいい!!
スリング楽だけど、ずっとしてると肩がしびれるんですよね。
でも腕だとプルプルしちゃうけどwwww
【2010/07/13 Tue】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

そうですか~
プリントする商品がノートとかキャップとかもあるようですが
モプシーカーリンさんのはどれもチョイスできるんでしょうか?

やっぱり肩がしびれてくるんですね
うちはまだスリングで遠出してないんです
秋になったらスリング携えてハイキングに出る予定です
【2010/07/13 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/533-4fa7fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
