黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちは共働きなので平日の洗濯は夜にして
部屋干しをしています。


洗濯機を回している間に昨日干した洗濯物をたたみます。


居場所


ふたりとも作業中のすぐ近くに陣取るのですが
かけふはいつも洗濯物の中に紛れてしまいます。

フリースの間に挟まって暑くないのかなぁ


洗濯が一段落したら


白目


ねんねしちゃいました。


ねんね


パグ変態好物の白目寝。




           にほんブログ村 犬ブログ パグへ

         ぽちっと応援よろしくお願いします






           
 緊急大量里親募集

ブリーダーの都合で大量の繁殖犬が殺されようとしています。
詳しくは → → 「毎日がさんぽ日和」のひろろさん のところを
         のぞいてみてくださいませ

今月いっぱいの募集でそれを過ぎると殺されてしまうそうです。

それまで劣悪な環境の中、再三子供を産ませておいて最後はこの仕打ちかと
そのブリーダーなる人物には腹が立って仕方がありません。
そのうえ、今月いっぱいなんて命に期限を設けてしまう残酷さに
あきれるばかりですが
わんこたちに罪はありません。
一人でも多くの方に知っていただき、一生大事にしてくれる人に出逢えるよう
祈っています。




         
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< かけぽん // HOME // 初出動 >>
梅雨入りしたみたいでじめじめしています?
神奈川は蒸し暑いですよ。洗濯物の中に
かけふくん発見!って誰でも分かる(笑)と
一人ツッコミとボケてみました。白目寝は
文太もお得意!かけふくんと血が繋がって
いるなと感じたけれどパグさんの特徴なの
かしら?
【2010/06/17 Thu】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
かけふクンは洗濯物の中に入るのねー。
ハナは洗濯物を畳んだ上に乗っちゃいますよ。
うちのハナも白目で寝ていることあるから、文陸パマさんが仰るように、パグの特徴かもねー。
【2010/06/18 Fri】 URL // gako #eHP7HEy2 [ 編集 ]
こんばんは

ひょえ~白目凄すぎるΣ(゚д゚ノ)ノ
パグちゃん、みんな白目寝ですか(;^ω^A ァセァセ。
かけちゃん、黒いから余計に目立ちますわ。

夏は洗濯物が早く乾くのが
唯一の良い所ですかね(>ω<;)
(後は夏嫌い~です)
【2010/06/18 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かけちゃん爆睡中ですね☆
そういえば 最近 ウチでは余り白目寝を
みかけなくなりました・・
深く眠れてないのかなぁ???

部屋干しなのですね・・
やはり部屋干し用の洗剤ですか?
【2010/06/18 Fri】 URL // Ete #- [ 編集 ]
こんにちわ
かけふ君の寝顔に悶えております
この白目でご飯3杯いけます!
と言えるほど中毒患者の私には最高のおかずです(笑)
ところで・・・BB君
しっかりちゃっかりかけふ君のおしりを枕にしてませんか?(笑)

ハム坊やさんも洗濯物たたんでくれるの?
【2010/06/18 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんにちは。

そうそう、洗濯物好きですよねぇ~
かけちゃんは、潜り込み派なのね
ウチは、乗っかり派です。
せっかくキレイに洗濯しても毛だらけ(>_<)

かけちゃん、かなりイッちゃってますね~~
白目むいても、素敵だよん♪
【2010/06/18 Fri】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
あんは洗濯物を見るとすぐにダイブして遊び始めるので
手の届く場所にけないんですよ…。
せっかく洗ったばかりの洋服やタオルがパグ汁だらけに!!

かけふくん なんと無防備な寝顔(笑)
あんはあまり白眼にならないんですよね…。
【2010/06/18 Fri】 URL // はる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/18 Fri】 // # [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

毎日湿気がすごくて息苦しい感じです
そんな時でもかけBはガーゴーe-261よく寝ていますよ

ムフフッ(^m^
いつも洗濯物をたたみ始めると
無理やり膝上に乗ろうとしたり、洗濯物の間に侵入していくかけふです
全然隠れてないんですけどね

白目寝する子は多いみたいですね
BBはたまにしかしませんが
他犬種でもたま~に白目むくみたいですよ
【2010/06/19 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
gakoさんへ
コメントありがとうございます

なぜか洗濯物好きなんですよね~
たたんだりしてるのを邪魔したいだけなのか
洗いたての良さを知っているのか…

めちゃくちゃ疲れた時には白目をよく見ます
姉とこのラブラドールもたま~に白目寝するようですよ
【2010/06/19 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

そうですね(^m^
黒いから余計目立つんですね
BBもたまにやってますが、かけふより少ないです
だけど目立ってないだけかも?
ハムちゃんは白目むく子って聞いたことないですよね?

はいはい!
あちょうも夏は嫌いー
洗濯物がその日のうちに乾く、それだけですよねいいところは
【2010/06/19 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
コメントありがとうございます

周りにいっぱいライバルが居るから?(^▽^)
かけふも長めの散歩に行った日なんかに
白目になることが多いような…

アリエー○だったら部屋干しで変な臭いがすることも
ないような気がします
特別部屋干し用の洗剤は使ってないですね
【2010/06/19 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

ガハハ
3杯とはすんばらしいですね!
kemineさん、鋭い観察眼~♪
BB、かけふのお尻に頭乗せておりますe-266
やはり弟はちゃっかり者ですな

洗濯物をたたむタイミングで
ハム坊やは晩ごはんの食器を洗ってるか
手が空いてたら洗濯物をたたみます
これ、かけB家の常識☆
【2010/06/19 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぽんさんへ
コメントありがとうございます

たけちゃんは乗っかってくるんですね(^m^
パグ毛がつくっちゅーに
今の時期は1回シャンプーしたって
ファーミネーターでとかしたって全然間に合わないくらい
抜けますもんねー

ハハハ
白目むいてても素敵って…
フツーの感覚からいったらおかしな感覚でしょうね^^;
【2010/06/19 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はるさんへ
コメントありがとうございます

そういえばうちも以前はテーブルの上とか
かけB入室禁止の寝室なんかでたたんでたなぁ~
最近はパグ毛がつくのも気にしなくなってきたのか
「かけちゃん、アカンよ~^^」なんて
生ぬる~くやってしまってますね^^;

BBもあまり白目にならないですよ
(普通に黒眼でまぶたは開いたままってのが多いです)
【2010/06/19 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
秘密さんへ
コメントありがとうございます
【2010/06/19 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かけふくん、洗濯物の間に挟まっちゃうんですか~!v-10
キャワエエっっ!!!(≧▽≦)

しかも、一段落したらそっこー寝るだなんて♪(笑)
かけふくん、何気に天然キャラだったのね♪(*^з^*)

黒パグさんの白目は、白と黒のコントラストが絶妙ですよねv-344v-290
【2010/06/19 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
呼ばれて飛び出てパグヘンタ~イ♪
好物好物!たまらんなあ~~。見事な白眼写真!
パグ知らない人が見たら、すごいドキッとするよね(笑)

動愛法、どうにかならないもんですかねえ・・・
怒りより悲しいより、なんともやるせないです。
【2010/06/19 Sat】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

乾いた洗濯物をハンガーからはずして床に置いていると
間に挟まれるように途中で入って来るんです^^;
もちろん毛だらけ!

ハハハ
気が付いたら寝てる…そんな感じですよ~

(^m^ぷぷぷ
コントラストね☆
BBがあんまり白目にならないので
なかなか比較できない~
【2010/06/20 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

このね、パグ変態って言葉を使う時
必ずかすみさんのお顔(ほんとは知らないけど)を
思い浮かべてます(≧▽≦)

動物愛護法なんて運用する人間がその主旨を理解してないし
しようとさせてないし
本当に動物のことを考えてるとは言い難い対応ばかりで…
あちょうはいつでも腹立ててます
【2010/06/20 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/527-80cd82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
