黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

普段の散歩は徒歩15分の河原のグラウンドだったり
片道7分の河原の空き地だったりしますが
休日はゆっくりと往復1時間半くらい歩きます。


その休日の散歩コースの途中に
我らが阪神タイガースの金本選手など多数のプロ選手がオフに通うジム、
「アスリート」があります。


アスリート前にて


今季は肩の故障で連続イニング出場の世界記録が止まってしまった
金本選手ですが、代打での出場で連続試合出場の世界記録は更新中です☆


そんな金本選手をはじめ、我らが阪神タイガースの選手のみなさんに
シーズンを通して頑張ってもらいたいという気持ち

うちのかけふくんもそんな気持ちを抑えきれず↓


雄叫び


甲子園で選手紹介の際にエキシビジョンに映る虎の雄叫びの如く
叫んでおります。


→ → その甲斐あってか昨夜(4月29日)はヤクルトにみごと逆転勝ちし
            今晩(4月30日)は憎っくき読売に勝ちました!




その通り沿いにつつじの花が咲いています。


つつじ


いろんな花が次々に咲いていい季節ですね♪


植え込み





          にほんブログ村 犬ブログ パグへ


        明日から帰阪いたします。
        返事が遅れますことを先にお詫び申し上げます






スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< GWは帰阪de遊ビーノ☆ // HOME // 休日の朝 >>
こんばんは♪
暖かくなっておさんぽも気持ちいですね♪
最後の2枚、おふたり同じ角度でかわいいです^^
GWでのお里帰りですか^^
いいな~♪私は残念な仕事です(T-T)
ごゆっくり楽しんできてください♪
【2010/04/30 Fri】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

ハハ、ほんとだ
これはハム坊やを見て何かを期待しております^^;

GWお仕事ですか
お疲れさまでございます~
大阪に帰ったらかけBは運動量が増えるので
無理しないように楽しんできたいと思います
【2010/04/30 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
つつじ+かけBちゃんたち、素敵なショットですね~♪

こないだ桜の季節だと思ったらもうGWの時期なんですねぇ。
大阪、羨ましいです!!私の分まで楽しんで来てください v-14
【2010/05/01 Sat】 URL // チチャリト #- [ 編集 ]
おはようございます
プチ久しぶりの大阪ですね?
しっかり楽しんで受電して帰ってきてくださいね~~~~~

つつじをバックにパグ
いいかんじぃぃぃぃぃぃ♪
かけふ君のちょい力んだ口と
BB君のちょい暑いか?の口
どっちも可愛すぎて ちゅぅしたい~
【2010/05/01 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんにちは。

おお~かけBちゃんも
「アスリート」の前を通って
兄貴の様な強い体になると良いですな~

帰省ですか?ごゆっくり
されて下さいね~(★^ω^)ニッコリ★
【2010/05/01 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
どうも。
単独最下位のカープです。
いつもだったら鯉のぼりの季節までは
調子いいんだけどなぁ。
もうしょっぱなからぐずぐずです~(涙)

かけふくん BBくんも 一緒に帰阪かしら?
よいGWを…☆
【2010/05/02 Sun】 URL // はる #- [ 編集 ]
あちょうさんへ
あちょうさんへ
おはようございまわん!!
そんな、有名選手がくるジムが近くにあるなんて!すごいですね~。
かっこいいです~。

その昔、私が行っていたジムにオフシーズンでジムに来ていた赤星選手がいたそうです。
私、トレーニング室の前の廊下にいたんですど、まったく誰がどれなのか、あとで知ったのでわからなかったですよ。
お付きの人?とかと、3人ぐらいでいました。
こんな、田舎に来てくれてうれしかったですね~。でも、見てないんですけどね。。
よきおもひでですよ。

かけちゃんと、BBちゃんはほんとにキレイに並んで写真に写るな~。
整列が気持ちいいです。
里帰り楽しんでくださいね!!

たまに、帰るからとてもいいと思いますよ。
毎日親と一緒は、もう苦行です。
【2010/05/03 Mon】 URL // ひろろ #S1WE0q6Y [ 編集 ]
チチャリトさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなり申し訳ありませんe-466

写真にすると背景の花が
生で見ているより地味になってしまうのが悩みです…

ほんといつの間にかつつじの季節になってるんですよね~
今年は桜が長かったぶん、間があまりあいてなかったです

大阪、楽しかったですよ!
と言っても大阪らしいところへほとんど出かけてませんが^^;
【2010/05/05 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなり申し訳ありませんe-466

そうですね(^-^)
東京にいた頃はフルタイムで働いていたっていうのもあり
3年で1回しか帰ってないんですが
広島に来てから年に2~3回は帰っていますね

アハハ~
パグ変態になってまっせ~
でもほんと、2枚とも同じような口で写ってますね(^m^
【2010/05/05 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅れまして申し訳ありませんe-466

ガハハ
かけBが金本選手級のボデーになったらe-271怖いかも!
散歩する人間も鍛えなければいけませんね
阪神の選手がたがアスリートに来る年末年始に
うろうろするようにしないといけませんでしたね
うっかりしてました

大阪ではこれまた屈強なボデーの姉のペースでお散歩に行ってたら
かけBもハム坊や、あちょうもヘトヘトに疲れてしまいました~
【2010/05/05 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はるさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなり申し訳ありませんe-466

そうこうしているうちに乳酸菌の、読売応援隊神宮支部のチームが
単独最下位になってましたね
上司も同僚もみんなカープファンなので
最近職場で野球の話題がまったく出ないんですよねー

一家みんなで帰阪してました
疲れたけど楽しかったです
【2010/05/05 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ひろろさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなり申し訳ありませんe-466

せっかく近所なのに
選手が実際に来ている年末年始に張りつく元気のないあちょうです

赤星選手が来てたんですか!!
三重のジムですか
へぇ~それは惜しいことでした
そういう場所ではユニフォームとか着てませんもんね

整列させるために誘導するんですよ(^m^
すんなり並んで座ってくれる時と
どちらかがすぐ動いてしまってうまくいかない時もよくあります

なるほど
私は若いころから離れて住んでいたし
末っ子ですから、いつまでもかわいい、かわいいしてもらってます
たしかに一緒に暮らしてると大変でしょうね
ひろろさんはご両親と同居なさってるんですね
それが日常だからお互い気づきにくいと思うんですが
同居なさってるだけでも充分親孝行だと私は思います
【2010/05/05 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
今日のかけふくんは、つつじの前でもシャキン!としてて、
凛々しいですね~(*^m^*)
そっか☆タイガースへの応援に気合を込めていたからなのねi-278
一瞬、のんびりあくびしてる~と思ったおばちゃんを許しておくれ♪(笑)

大阪でのGW、いかがでしたかv-290
ずいぶん暑いお休みになっちゃったけれど、たくさんお出掛けできたかしら☆
【2010/05/05 Wed】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

凛々しいですか(^m^ムフッ
力が入ってます
そうですよー
あくびなんてそんなのんびりしてられないんです(チーム状況が。)

急に気温が上がりましたね
パグには厳しい気候だったようですが
いっぱい歩いてきましたよ
【2010/05/06 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/514-5568be79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
