黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちのマンションは東南向きで朝日がガンガン照らします


平日は6時前にハム坊やが起きてかけBを起こすんですが、
休日は7時頃にかけBが先に起きて待っているようです。
(あちょうはもっと遅いので伝聞)


日なたぼっこ


朝日が昇るとともに日なたぼっこタイムの始まり~



ハム坊やはあちょうが起きてくるまでの間に
トイレ掃除と洗濯物をたたんで、朝食も済ませています。


オジャママン


洗濯物をたたんでいると必ずやってくるオジャママン↑

トイレ掃除中もうろうろ、後をついてまわるそうです。



かけふはそんな間もマイペースに。


あくまでも


さすが兄貴ですな。





           にほんブログ村 犬ブログ パグへ


          ぽっちり押していただけると嬉しいです






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 休日の散歩コース // HOME // 不憫なかけちゃん >>
おはようございます
今の時期の朝の日差しは
パグズにとって心地よいんだろうなぁ~♪
一緒にひなたぼっこの休日の朝!
可愛い二人だけど
それ以上に私には気になる存在が・・・・
隣に写ってる白い鉢受けに入ってる植物
何ですか?
すっごい気になっちゃって気になっちゃって(苦笑)
此は此からどんどん伸びちゃうの?
挿し木で増えるの?
質問攻め~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ハム坊やさん 朝からよー働きなさる
ご苦労様です♪
【2010/04/30 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
あちょうさんへ
あちょうさんへ
おはようございまわん!
ハム坊やさん、トイレ掃除って人間のですか?
毎日ですか?
やっぱり、それぐらい、やってはる家はやってますよね~。
ぜひ、教えてください。
見習わないと!!ですよ~。

うちの、主人は洗濯掃除はしません。
大掃除は大好きでやりますよ~。
【2010/04/30 Fri】 URL // ひろろ(ちぃこの母) #S1WE0q6Y [ 編集 ]
こんにちは!v-291

今日は、かけBちゃんそっちのけで(←かけBちゃん、すまんね♪^m^)、
ハム坊やさんに感激!v-353
ハム坊やさん、カッコイイなぁ。大人の男だなぁ(*^_^*)
たまに、脱いだ靴下床に放りっぱなしの我が家の大黒柱宛てに、
大至急ハム坊やさんの爪の垢を送ってください!!!(笑)

かまって星人BBくん、可愛い♪v-290
お耳倒して期待してる表情、好きです!!
付いてまわられるとなんとも愛おしいですねv-344
まめ子はいたってクールなのですが、たまーに付いてまわられると
嬉しいですもん♪^m^
あ。でも、クールなの時もやっぱり可愛いんですよねぇ(笑)
だから、かけふくんもBBくんもふたりとも可愛いのだv-344(*^з^*)
【2010/04/30 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
トイレ掃除に洗濯物までたたんでくれるなんて!!
うちの旦那にも是非爪の垢送っていただきたい!(笑)

うちのマィロも私が何かしてるとすぐ寄ってくるかまってちゃんです。
って、邪魔されてもそんなところに萌ぇ~ってなるんですけどね~v-207
【2010/04/30 Fri】 URL // チチャリト #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

ほんとちょうど良い日差し加減っていうんですかね
かけふはここで二度寝を楽しんでおります

奥さん、これが例のドラゴンフルーツでやんすよ
4年くらい前に人差し指程度だった苗が今はこんな感じで
昨年から実もつけるようになりました
挿し木で根付くかどうかは…不明です
もっと大きな鉢に植え替えてあげたら大きくなるんでしょうけどね

どんだけ遅く寝ても朝7時には起きて動いてます
あちょうは無理なんだけどねー
【2010/04/30 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ひろろさんへ
コメントありがとうございます

人間の、です^^
トイレ掃除は毎日はやらないですよ
気づいたら流せるやつで拭いてますが
週末の朝にハム坊やがきっちりやってくれるので…

ほんとは水回りの掃除は毎日したほうが運気が上がるとか
言うんですけどねー^^;

大掃除好きとはそれも素晴らしいですね
あちょうは大掃除はもっと嫌いです
っちゅうか、整理整頓がチョー苦手e-443
【2010/04/30 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

ありがたい存在ですけどカッコよくはない
ハム坊やの爪の垢飲んだら
お腹壊して終了~ですよ

かまって星人(^m^
耳を倒して顔がまん丸になってると
ドラえもんに似てるなぁ~って(^-^)
かけふも日の差してない夜なんかは後追いして相手して欲しそうにしてます
BBはついて回るのになぜか途中であちょうの前を歩いたりして
踏まれそうになってます^^;
【2010/04/30 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
チチャリトさんへ
コメントありがとうございます

欧米の旦那さんって日本人男性に比べたら
家事や子育ても参加して平等にやってるって印象がありますけどね

かまって、かまってとやって来るのはかわいいんですけど
たたんだ洗濯物の上にゴロン、となったり
たたんでる途中のTシャツの中に組み込まれようとするのはやめて欲しいですね^^;
【2010/04/30 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/513-90d2183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
