黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

週末は大阪の実家に泊まって甲子園観戦をしてきました。

実家の近くの公園はお花見の人気スポットです。


遊具の上から


桜の花に近づこうと遊具の上に上がってみました。


柵が桜を隠してしまうので抱っこしてハイ、ポーズ


ご機嫌さん


かけちゃんご機嫌さ~ん♪


BBは高いところが怖いんですが


高所恐怖


なんぼ呼んでも奇声を発しても顔をあげてくれませんでした。
恐怖に耐えるお顔です↑^^;


日曜日の帰路は岡山に入ってしばらくしたら大雨に遭いました。


公園 まだあまり散ってない


週末の大阪はまだ9割がた花が付いていましたが
この雨でほとんど葉桜になってしまったでしょうね。




         にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 野の花 // HOME // 聖地へ! >>
BBくん、高いところが怖いのね。
あんはなぜかエレベーターが苦手で
抱っこして乗っても身体がガチガチに硬直します。

桜、咲いているうちはきれいなのに
散ってしまって、しかも昨日の雨で
べちゃべちゃになっています…。
【2010/04/13 Tue】 URL // はる #- [ 編集 ]
こんにちわー
BB君 高いところ苦手なんですね(涙)
お顔が・・・・・ホントそう語ってます
なんて正直に表情に出るんでしょう・・・
さすがパグ!中毒になる要因もこの表情の豊かさです
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン

かけふ君の最初の写真の
ん!って力入った口がぁぁぁぁぁぁぁ ツボ

桜散ってしまいましたぁ
もう葉桜になってます
今年はゆっくり桜を見ることも出来なくて
気付けば咲いて散ってた・・・ので
来年は!満喫したい!
【2010/04/13 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
BBちゃんは高所恐怖症!?
ご無沙汰しちょります~i-237i-201
BBちゃんも高いとこ苦手なのねぃ~ッe-330
あっしもよぅ~!(笑)同じ同じ~ッ!
高いとこ登ったり、遊園地にあるバイキング(笑)乗ったりすると
肛門ちゃまがキュ~ンッv-360ってなる感覚(分かるかなぁ・・・i-229)
に襲われて、それがとってもきぼぢ悪くてイヤ~~~e-330(笑)
にしてもBBちゃんのお顔(マズル)はいつ見ても
口角がキュッとあがってて、かばいらしぃぃ~ッe-266
3枚目の画像に萌え萌え~e-266なわしだすv-10

かけふちゃんの皮膚のボチボチはよくなってきたかなぁ?
かけふちゃんがたらいに入ってるとこ、めっちゃかばいらしかったe-266
おっちゃんわんこも、あんなふうに入ってくれたらなぁe-263

掛布さん、何か大変なことになっちょるようですが
大丈夫でしょうか・・・?
あちょうさんも心配してるだろうな~と思った次第でおじゃりやすe-330
【2010/04/13 Tue】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
Bさん高いところダメなんだぁ。
くしゃ~顔可愛いなぁ。
かけさんは平気みたいでさすが
兄貴ですな。
【2010/04/13 Tue】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
Bちゃん!!なんてお顔しているの~!!
なんとなく、気持ち分かるけどv-290
大阪は、散り放題に散ってしまっています
なんだか、寂しいですが「新緑」が近づいているって事で
これまた、楽しみです
【2010/04/13 Tue】 URL // りきかぶ #- [ 編集 ]
こんばんは。
小さいのと大きいのを一緒に撮るって苦労しますよね^^;
私はいつもはるより小さくなって(寝そべって)撮ってます^^
なかなか怪しい体勢ですよ^^;
怖くてたまらないBBちゃんのお顔が(笑)かわいい^^
花びらが散って地面いっぱいになった頃が
わんこには見頃なのかもしれませんね^^
【2010/04/13 Tue】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
こんばんは。

今年は寒暖の差が激しいので
桜も長い期間持ったみたいです。
(昨日の雨で散っちゃいましたけど)

かけちゃん、何か口元見たら
「ニコッ」って笑ってるみたいですね。
それに対してBちゃんは…顔全体から
「(lll ̄□ ̄)」ってオーラが出まくりですね。

それにしても、春って感じがなかなか
しない時期ですよね。
【2010/04/14 Wed】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
歯を食いしばってる?ふんぬう~ってお顔のBちゃんが
たまらなくツボなんですが・・・・桜散るの早いですよね~~。
でもそこがいいんだなあっておもい始めたオトナなわたくし。

さいごのかけちゃんの写真、映画のワンシーンみたいです!
【2010/04/14 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かけふくんのとびっきりご満悦のお顔に対して
あららBBくん・・・。
そんなに恐怖症だとは!
でも、そんなお顔も可愛くてスキ~~♪

日曜日、どこかですれ違ってるかもしれませんね!
【2010/04/14 Wed】 URL // rima #- [ 編集 ]
あちょうさんへ
あちょうさんへ
こんばんわん!!
ほんと、もうすぐ咲くな~と思ってたら、あっというまに葉桜ですね~。
だからこそ、いいのでしょうけど。。。

BBちゃん、高いところダメなんですね~。
ほんま、かわいいな~。
恐怖の顔なんでしょうか?こわばっちゃってるのかな?

うちは、どうかな~。あまり、考えてなさそうです~。
抱っこも、イヤなぐらいですからね~。
ひたすら、地面を歩いてますよ!

さいごの、かけふくんの写真かわいいですね~!!
【2010/04/14 Wed】 URL // ひろろ #S1WE0q6Y [ 編集 ]
はるさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみませんe-466

エレベーターが怖いだなんて
あれが上行ったり下行ったりしてることを理解されてるんじゃ?
天才犬じゃないですか!
狭い空間が嫌なんだったりして?(^m^
BBは遊具の上ではまだ高い所にいるって気づいてないのに
抱っこしたらもうカッチカチに緊張しちゃうんです

桜の花びらが散って雨で貼り付いてるさまも
風情があるなぁ~って思うんですけどね
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみませんe-466

なんべん呼んでもこの顔のままでしたからねー
動画に撮ってもよかったなぁ(^m^ムフフ
顔が平べったいぶん、人間の表情と似てますよね

kemineさんは今年はお忙しかったですもんね
来年は合同お花見会なんぞを企画しましょうか!v-252
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみませんe-466

Chacopeeさんお風邪が長引いてましたね
もうしばらく気候が不安定なようなのでお大事になさってください~

BBの高所恐怖症は抱っこが主ですね
遊具の上を歩いてる時は壁もあって
高さに気づいてなかったんですよ~
車から降ろす時も抱っこしたら手足を突っ張って力みまくります
肛門!?(≧∇≦)ノ彡
わかるようなわからんような…
あちょうは高い所は好きでも恐怖でもないですが
へその下のあたりがヒヨヒヨ~ってなります

口角が上がって…??
ω ←こんな形になってるってことですか
人間だったら口角が上がってるっていったらスマイルe-454なんですけどね

かけふのブツブツは今は治まってますよ~
ありがとうございま~す!
ちょっと前までおでこに新たに出て毛が抜けてますけども^^;
おきゅきゅちゃんは温泉好きじゃないのかな
まあ、普通は濡れるのを嫌がりますからねぇ

そうなんですよ~
豪邸が競売にかけられたとか…
いろいろ手広くお店をされてましたからね
あちょうの私見ですが、
有名人をそそのかして銭出させて商売して
結局本人に負債を被せて逃げてしまうようなアドバイザーを名乗る
インチキな人物ってゴロゴロいますからね
そういうのに食い物にされたんじゃないか…と考えています
プロ野球選手って高給に慣れてるから
普通の「流行ってるお好み焼き屋の主人」程度の稼ぎじゃ納得できないでしょうしね…
家を手放してもまだ掛布さんを応援してるファンはいっぱいおる訳です
またあのわかりやすい、選手への思いやりにあふれた解説を聞きたいって
野球ファンもいっぱいいますから
財産がゼロになったって充分やりなおせると思いますよ
GWに大阪へ掛布さんが出演されるトークショーに行く予定にしています
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみませんe-466

抱っこが特に怖いらしいんです
別に落としたことなんか無いんですけどねー
体を固くして、お顔はこんな暗~い感じになります

かけふは落ちたことあるんですけどねー(゜ロ゜;)
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
りきかぶさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみませんe-466

あちょうがおどけてみせても全然こっち向いてくれませんでした^^;

そうですねー
新緑の季節もすがすがしくていいですよね
日中パグ連れで出かけられなくなってしまいますけども…
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりすみませんe-466

あ~やっぱり寝ころんで撮影されてるんですねぇ~
なかなか難しいですねー
でもそうしたら、迫力あるいい写真が撮れそうですね
今度、地面が濡れてない時にチャレンジしてみます~

ハハハ確かに
桜の花を見上げて…なんてわんこには辛い体勢ですもんね
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

満開になってから雨が降るといっぺんに散ってしまいますね
大阪は史上最長期間、もってたそうですね

かけふは最近またカメラに目線を送ってくれるようになってきています
ワーキャー言ってもらって注目されるのが好きなのかな
BBはとにかく早く終わって~って耐えてたみたいです^^;

今週はずっと寒いみたいですね
晴れてても風が冷たいですし
こういう時にドーム以外の球場で観戦するのって苦行みたいですよね
みなさんお疲れさまですね~
(それも連敗してるズムスタのヤクルトファンなんか気の毒なくらいです)
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

ムフフ
かすみさん、こういう口元好きだろうなって
アップした時に考えてましたョ(^m^

なるほど
パッと散るところにも美があるんですね
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
コメントありがとうございます

ジタバタせずに静かに我慢してるって感じでしたよ~
体は固くなってました

ミナモモちゃんは姫路に行ってらしたんですね
改修前の見納めですね
グリンピア三木(でしたっけ?)って犬可だったんですね
うちは山陽道で三木JCまで行ってそこから姫路方面へ下る有料道路で南下して
第二神明に入って大阪へ向かいましたので
どこかで追い抜いたりしてるかも~
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ひろろさんへ
コメントありがとうございます

やっぱり桜の時期って短いんですね(今年は長かったようですが)

こわばってましたよ
ただひたすら終わるのを待つ、って感じでした

ちぃこちゃんは抱っこ苦手なんですか
BBもです
椅子で膝に乗せてもすぐに降りて逃げてしまいます
かけふは
あちょうが立ってて膝を軽く曲げたら太ももにキックして
ひょいっと腕まで跳びあがってくるんですよ

なぜか、眉間にしわが寄ってるような顔をしています^^
【2010/04/14 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/509-4796d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
