黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

しばらく更新せずにいました。
全国のかけBファンのみなさま、寂しい思いをさせてしまい
申し訳ありません。



森林公園へ遊びに行ってきました。


森林公園


って、じつは先週末のお話です^^;



森林公園2


先週末くらいから春の陽気になっている広島です。


昨日(金曜日)は久々のまとまった雨が降ったのですが
今週末もまたよく晴れています



ベンチで休憩すると


おやつ狙い なんかくれますんか~


と、おりこうさんポーズでおやつを狙うパグども。


パグ好きさんがよくおっしゃる‘好きなツボ’のひとつに
「パグの口に力がはいってるところ」
があると思うのですが


これ ↓ ですよね?


口元



かけふはどっちかというと

鼻の穴が開がってますけども(≧▽≦)



明日は山口県へひな祭りに行くぞー!おーっ!





         にほんブログ村 犬ブログ パグへ






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 柳井へ // HOME // ちゃぷちゃぷお風呂 >>
こんにちわ
あははは
笑ってはイケナイと思いつつ
かけふ君の鼻が・・・・に大爆笑してしまったではないですかっ!
でもでも
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
口に力が入った顔!此もツボですよね
わかりますわかります!
其の口の上の方?っていうか
空気が入ってる感じの部分を ぷにっ!ってしたくなるんですよね(笑)

明日は山口にお出かけなんですね♪
お天気が良いといいね
レポ 楽しみにしてますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
【2010/02/27 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
好き好き大好きです~i-233
あたしはわざわざ文太の上唇を口の中に入れたりして楽しんでます(笑)

このままあったかくなってくれるとパグも人間もうれしいですね♪
明日は気をつけて行ってらっしゃいませ~i-237
【2010/02/27 Sat】 URL // マイ #- [ 編集 ]
あーーー!好きです~、この口元v-10
吠える直前にも、こんなお口になりますよね!(笑)
その時の顔も大好きなんですよ~(*^m^*)

オヤツ待ちの一生懸命な時だと、喜び&興奮のあまり、
目もまんまるになりませんか!?
私、その興奮顔も好きなんですよ~^m^
【2010/02/27 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
これ!これ!
【2010/02/27 Sat】 URL // じゅんこ #jgJNn0FY [ 編集 ]
かわいい!!
食いしん坊!万歳!!やからねえ~、2人とも。
鼻の下のふくらみを、「むにむに」したいっ!!!
カブに、「むにむに」したら、くしゃみされました・・・・v-239
【2010/02/27 Sat】 URL // りきかぶ #- [ 編集 ]
わははー、ついかけちゃんの鼻に目がいってしまいました(笑)

2人の、真剣な顔(^_^)
良いわ~

どの犬種も、おやつ待ちの時は、真剣ですね!
【2010/02/27 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
あちょうさんへ
こんばんわんこ!!
ほんとに、すっごく力入ってる~~。
かわいい~!!
キレイに並んでるし~~~~。
あの、お口におやつをあげたい。
こんな顔されると、おやつをあげずにはいられないですね!!
【2010/02/27 Sat】 URL // ひろろ(ちぃこの母) #S1WE0q6Y [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

かけふ、こんなところで男前度を下げてしまったんじゃないですかね
男前の母としてはちょっと失敗したか
ちょっと考えてしまいました

そうそう~
空気が入ってる感がありますよね!
でもこれをプニッとするのは難易度高いですねー

いつも前もった予定はできるだけ書かないようにしてるんです
万が一行かなかったらアカンし…などと考えまして
この陽気がわくわく感を強くしちゃうんですなー
【2010/02/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
マイさんへ
コメントありがとうございます

マイさんもこの口元、お好きでしたか(^m^

> あたしはわざわざ文太の上唇を口の中に入れたりして楽しんでます(笑)

ん!?
唇を口の中へ…って
文太くんの唇をマイさんの口の中へ?って
ディープキスの話じゃないですね?e-350キャッ
もちろん、娘ちゃんの口の中へ、でもないですよね?
文太くんの唇in文太くんの口の中????

なんて遊びしとるんですかー
そんな動画を見てみたいっす
文太くんはどういう反応するのかしら(^m^

これがGWくらいになると
暑くて日中出られなくなりますから
これから2ヶ月くらいがいい季節なのかもしれませんね

【2010/02/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

ええ、ええ、
みほみほさんはお好きでしょうとも!
この写真撮ってる時に(お顔は存じませんが)みほみほさんの
悶えのたうちまわる姿が頭に浮かんでましたから!

吠える直前はこの口元プラス
口のぶつぶつが顕著になったりますよね(^m^

はいはい
お目目まん丸の、いかにも大興奮~♪な顔ですね
あれもいい写真になりますね!
【2010/02/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
じゅんこさんへ
コメントありがとうございます

そうそう!

【2010/02/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
りきかぶさんへ
コメントありがとうございます

それが、なかなか鼻の下をむにむにさしてくれないんですよねー
カブちゃんはクシャミですか
これまた人間っぽい反応ですね
【2010/02/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

かけふの男前度が下がってませんかね
いつもの男前な素顔をよ~く覚えておいてやってくださいませ

ラブちゃんの場合、キリッv-352とした顔になるような気がします
鼻が高いから?(^▽^)たんじゅーん
【2010/02/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ひろろさんへ
コメントありがとうございます

ムフフ~
かわいいですよねン

>あの、お口におやつをあげたい。

ってかけBじゃなくて「口」が対象になってるのがおもしろい!
【2010/02/27 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
そうそう!!この「ムー」っとなった口、かわいいですよね~。
Bちゃんのクチぷよ、絶品ですわ~vこのムーっとなり具合★
あったかくって、気持ちいいですね~。
今週は寒くなってくるようで、ちょっとさびしいですが・・・
はやく散歩がのんびりできる季節になってほしいです。
【2010/02/27 Sat】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

BBは鼻の下の皮膚もだるっと余裕があるのか
見事に膨らむんですよね~

またちょっと寒くなるんですか
うちはどっちかというと早足でがんがん歩くので
寒いくらいの方がいいんですけどねー
【2010/02/28 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/495-8c1a9e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
