黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネコ鍋ならぬ、パグ鍋


パグ鍋?


            ※鍋はクッションベッドです


ぎゅうぎゅう


今日は雲ひとつない快晴です。


日なたにベッドを置いたら
どちらにも日があたっているのに一つに集中して乗っています。


集中


窓に近いほうがいい、と思ってるんでしょうねぇ。



30分経ったら場所が入れ替わり


こぼれ


こぼれ鍋になっていました。


はみだし







        にほんブログ村 犬ブログ パグへ

     ブラックですが、あちょうは最初「ネコ鍋」ってアノ‘ヤミ鍋’のこと
     マジでネコを食べる輩が出てきて、しかも流行ってるんかぃ
      世も末やなぁ~と思っていたのでした…




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 歯石取り // HOME // プチ登山 >>
気持ち良さそうな@パグ鍋
見てるだけでホッコリv-238しますね~♪
実は・・・おかぁちゃんも!
「ネコ鍋」の文字を見て・・・コワァーv-12ってv-356
【2010/02/07 Sun】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんにちわ
眠気を誘うようなのんび~りゆっく~りなパグ鍋ですねっ
お日様のあたたかさと
お互いの温もりできっと
ちょうどいい塩梅のお鍋になってることでしょう♪
【2010/02/07 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんにちは~
遊びにきました~♪
いいですね~パグ鍋!食べちゃいたいくらいかわいいですi-233かけちゃんBちゃん元気そうで何よりですi-278今日はホントいいお天気ですねi-1あちょうさんはもうお散歩行きましたか?うちはこれから行ってこようと思いま~すi-239
【2010/02/07 Sun】 URL // マイ #- [ 編集 ]
窮屈そうなのに、それでも一緒がいいなんて
かけちゃんBちゃん仲良しですね~v-238

ねこ鍋、私も初めて聞いたときはカナリの衝撃を受けました(笑)
【2010/02/07 Sun】 URL // チチャリト #- [ 編集 ]
たしかに・・・ほんとに食すんだったら、かなりブラック(゚ー゚;A
わたしは、初めてネコ鍋を知ったのがテレビ(もちろん画像あり)だったので、ブラックな想像はせずにすみました♪(笑)

ふたりともひとつのベッドに寝てるけど、青いベッドと赤いベッドの位置を交換したら、ふたりとも青い方に移動するのかしら!?(≧▽≦)
(すぐそういうくだらない実験をしてみたくなる女です(;´▽`A``)

かけふくん、カイカイ出ちゃったんですねv-393
アレルギーって、食べ物以外は、原因が目に見えないものだから、ほんとイヤですよね!
おたがい頑張りましょうっっv-91
そして、あちょうさん、もう筋肉痛出たかしら!?i-278
転んじゃったお尻とともに、お大事にしてください☆^m^

さらにさらに。(笑)
ハム坊やさん、スゴイ!
ごはんのお皿と植木鉢が、ピッタリサイズv-353
こんなに上手くカットするってなかなかできないですよ!
すげーーーです!!!v-291
【2010/02/07 Sun】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんにちは。

私も「ネコ鍋」って文字見た時に
「Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?」って思いましたよ。
何ちゅうグロなんや~って。
実は「ハム鍋」って言うのもありまして
それにも「Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?」って思った私です。
(もちろん、ネコもハムも可愛い鍋ですが)

パグ鍋カワユイ~
ちょっとBちゃんの方が
吹き零れてますけども(;^ω^A ァセァセ
やっぱりくっついてる方が暖かいんじゃないですか~
【2010/02/07 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
コメントありがとうございます

ですよね!
やっぱりそういう誤解を一瞬抱いてしまいますね
よかった
かわいい鍋で。
パグ鍋はイビキ付きでお得感もばっちりですv-426
【2010/02/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

一緒に横にゴロンとしたくなる衝動を抑え
(そしたらきっとこの鍋は崩壊してしまうので…)
カメラを取りに走った次第です
日なたはぽかぽかしてて気持ちよい天気でした
【2010/02/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
パグ鍋、可愛い~v-10

気持ちよさそう~

一緒にお昼寝したーいv-411
【2010/02/07 Sun】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
マイさんへ
コメントありがとうございます

うちは今日は9時から散歩へ行ってきました
1時間半ちかく歩いてきましたよ

マイさんちでは‘パグと赤ちゃん鍋’が堪能できそうですね!
【2010/02/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
チチャリトさんへ
コメントありがとうございます

こうやって見てるととっても仲が良い感じですよね
BBがかけふにガウッてやることも度々あって…
いつも仲良くして欲しいです

ですよね~!
そこまで食糧事情が悪いんか??などと
要らぬ心配をしてしまいました…
【2010/02/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

いやはや、そんなえげつない話じゃなくて良かったですわ

グフフ(^m^
みほみほさんが実験したくなるのもわかりますよ~
今度試してみましょうね

それが!
筋肉痛も青タンもできてないんですよー
まさか明日になって筋肉痛になるとか?
そうだったらかなり老化が進んでるってこと…ですかね??

いやぁ
なんかそんなに褒めていただきますと恥ずかしいです
めっちゃ貧乏くさいことやってますからーっe-449
【2010/02/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

ハム鍋
わかってはいても、やっぱりあのハムと連想してしまって
マジ、またグロい想像してしまいました…
映像を見ると一目でかわいい~っ になるんですけどね

こういう時は仲良しなふたりです
日なたとお互いのぬくもりでダブルのぬくぬくですね
【2010/02/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

そうでしょ
一緒に寝たくなりますよ
でもそれをするとすかさずあちょうの股間に入ってきたりして
鍋が壊れてしまうので自粛しました

これからの1週間西日本はずっと天気が悪いようなので
しばらくはこういう姿が見られないようです
【2010/02/07 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
パグ鍋っ♪かわいいぃ~
かけちゃんとBちゃんは、いっつも仲良しで
お昼寝ですよねぇ~zzz
日向ぼっこが似合うわぁ~♪

むふふっネコ鍋・・・私も、初めは
そんな恐ろしいもんが!!ってびびりました笑
【2010/02/09 Tue】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
鍋からのはみ出し具合も可愛らしいパグ鍋ですね。
かけちゃんもBちゃんも
温かい場所が分かっているんですね。
しかも2パグでペッタリ^^
こんな寝姿見たら可愛くてたまりませんね。
【2010/02/10 Wed】 URL // うめ #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
コメントありがとうございます

そういえば、おねむの時は仲良しになってますね
(普段はガウッと本気の一歩手前も多々あるんですよ)
やっぱりパグは日なた&こたつでぬくぬく姿が似合ってますよね

でしょ~
やっぱりみなさんギクッと思われたんですね~
世の中変な輩が多いから…なんて
妙な説得力もあったりしますし
【2010/02/10 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
コメントありがとうございます

そう、タマランっす!(≧m≦)
見つけたら即、カメラカメラ~v-356ってなりますが
あまり慌てるとBBが
「どしたんどしたん?」と追いかけて来るので
冷静さも失ってはいけないんです

温かい場所…
あちょうもお日様の恵みを享受したいんですけどもー
【2010/02/10 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ふは~~vほっこりよく煮えてますねえ(^^)
こぼれちゃってるのなんか、も~~~~!
胸があったかくなりますよね、こういう姿みてると。
しかし丸っこく並んで寝てると、
陰陽の・・・なんだっけ巴の白と黒のヤツ、みたいに見えますね~(^^)
【2010/02/10 Wed】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
見てるだけでしあわせ~な鍋♪
さすがに、かけBを受けとめられるサイズと強度の
土鍋はないですよね^^;

「ネコ鍋」私も最初ドキっとしました~
つか、パグ鍋でも一瞬「えええ!!」って思った^^;
【2010/02/11 Thu】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

韓国の国旗に刷ってある、あれですね
ホカホカといい具合にあったまってますよ♪

退院したての牡丹嬢を見て
もしかしたらBBと同じくらいの体型かも?って思いました
(ちなみにBB、8,4キロです)
【2010/02/11 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
コメントありがとうございます

まず、サイズがないですよねぇ~
こうやって仲良くしてくれてると
「BBを迎えてよかったわ~(^-^)」と思えるのです

パグ鍋
皮だらけで美味しくないんじゃないか…
とグロな想像しちゃいました
【2010/02/11 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/490-f43cafd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
