黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あちょうが朝から仕事の日は、ふたりしてこんな感じ↓



待ち時間


もう朝ごはんは食べ終わって
洗顔や髪の毛をくくったりしているあちょうを見ながら
ダイニングの椅子の上で待ってます。



朝の様子



寒いのであちょうのダウンベストを上から掛けています。



ふたりが何を待ってるって?


出がけにあげる おやつを。




あちょう寂し(ノ_・、)





       にほんブログ村 犬ブログ パグへ






日曜日、広島広域公園にある球技場であちょうとハム坊やは


   映画初出演 


はい。銀幕デビューしてきました。

韓国映画「裸足の夢」のロケがあり、それに出たんです。

え?何役でって?

  ……観客役です… それもその他大勢(セリフがないどころか顔も映ってない)



「裸足の夢」及び広島ロケなどについて詳しくは
    → 韓国映画スタッフブログをご覧ください



撮影の合間


日曜は午前中は快晴で日焼けするくらいでした。
それでも出演者のサッカー少年たちは薄着でず~っとフィールド上にいるわけですから
寒さに震えてましたね~

ほんとみなさん、サッカーも上手だし
同じプレーを何回も何回も繰り返し演じたり…
立派なプロでしたね☆


我々が割り振られた出演場所はなんとなく観に来てる観客の一部ってことで
土曜から参加していたエキストラさん達は応援団として真ん中に座って
いっぱい映してもらってたのですが
我々は遠くの方から選手の肩越しにチラリと映ったかどうか…なレベル。


応援団


応援団の席あたりは、ほんと盛り上がって楽しそうでしたよ( ノω-、)
清水圭さんが来てはりました。


客席を大写しにするカメラなんて…


カメラ


あからさまに私たちの席のあたりは映してませんから



午後からは日が陰り、風も出てきて体の芯から凍えました


初めての女優デビューはこんな感じで終了しましたが
公開された暁にはしっかりと目を皿のようにして
‘自分探し’をしたいと思います。

映画のお話そのものはとても感動的なもののようです。
みなさんも是非一度ご覧くださいませ





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< いつもの散歩コース // HOME // あったかい日はコレ >>
お留守番前のおやつは、大切でしょう(笑)
かけちゃんもBBちゃんも、はよちょうだいなーって顔してるような…

初!映画出演、おめでとうございまーす♪
エキストラとはいえ、すごい!!
なかなか体験できる機会ってないでしょう(^o^)

それから、ブログ村、新しく登録しなおしました~
【2010/01/25 Mon】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
ふふふ、こういう現金なところもまた可愛いですよね~。
おるすばんはおるすばん。ごほうびはごほうび。
これはこれ、それはそれってね(^^)

おおお~。こういう映画とかってすごい記念になりますよね。
撮影現場ナマってすごい経験ですね。
【2010/01/25 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
こんばんは。

かけBちゃん…やっぱり
「花よりダンゴ」なのですね^^
やっぱり「ごほうび」は偉大です

へぇ~映画ですか!!
スクリーンだと大きいから
探しやすいかもしれないですね~
でも、場面がコロコロ変わったら
探しにくい…ですけどもww

でも、映画の現場を体感されたんですよね。
貴重ですよね~。
【2010/01/26 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おはようございます
かけふ君&BB君にとって
お留守番用おやつもらって
よい子にして寝て待ってたら
あちょうさんが帰ってくる
という思考回路になっているんでしょうねぇ
今日もお仕事なのかな?

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
エキストラ初体験!したんですねっ!
すっごーい!!!!!!!!
是非 映画見なくちゃ!
って。。。。あちょうさん&ハム坊やさんがどんな方なのか
わかんないので
多分この人?
いや・・・この人か?
と勝手に想像して見ますね!(笑)
【2010/01/26 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

食器を洗ったりバタバタ動いてる間はじ~っと待ってるんですが
ちょっと寝室へ戻ったり玄関方面へ行ったりすると
「ちょっと~まだもらってへんけどぉ?」
と途端に大騒ぎになりますe-351
おやつもらうのが一番の目的かよーって…

撮影現場って待ち時間が非常に長いのと
今どんなシーンを撮ってるのか、
ぶつ切りで撮ってたりするのでわからなかったりするんですね~
いい経験ができました
エキストラ募集サイトなるものがあるようです
東京だったら結構しょっちゅうあるんでしょうね

ありがとうございます!!e-466
わがまま聞いていただけるのってこんな快感なんだぁ~(^-^)
【2010/01/26 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

留守番もじつはこちらが考えてるほど寂しくないのかも
知れませんけどね~
とりあえずおやつがもらえるのがいい!くらいに思ってるんでしょうねぇ

撮影クルーもそうですが
エキストラに指示を出すスタッフさんもいらして
みんなのやる気と演技力(?)を引き出すのがほんとにお上手だなぁと
感心しましたよ
映画っていろんな画像のつなぎ合わせでできてるんですね
そして役者さん(今回はサッカー少年たち)は待ち時間も長いし
同じことを何度も何度もしないといけなかったり
ちょっとした違いで撮り直しになってしまったり
ほんと大変な仕事だと思いましたよ
【2010/01/26 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

わかりやすいくらい、だんご派ですわe-456

いえいえ、動いてる選手の背景の(もちろんピントはあってません)
客席の上の方の人影程度の出演ですよ
でも…それでも楽しみにしてます♪
もちろん、映画館へ行くつもりですよ~(^m^

撮影はいろんなシーンをぶつ切りで撮っていくので
傍から見てると今どのへんのシーンをやってるのか
ちんぷんかんぷんなんです
撮影前に綿密に内容や角度なんかを計画しておかないと
いけないんだなぁと
今後役に立つことのないような知識がつきました
【2010/01/26 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

今日は昼からの仕事でした
あちょうが朝からバタバタやってる時は
「今日はおやつアリやなe-440
てな思考回路になってるだけやと…思いますよ
帰宅はあちょうよりハム坊やのほうが早いんです

ハハハ
自分でも見つけられるかどうか…
映画自体、感動的なもののようですから
是非ご覧になってくださいませ~

公開までに一度お会いしましょうか!
【2010/01/26 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
お留守番はスキじゃなくても「おやつ」は魅力的!
どこのワンコもそんなもんですかね~ "苦笑
留守番用の おやつは長持ちするタイプですか?
いつも同じモノですか?

わぁ~ 映画に出演ですか☆
エキストラといえども 簡単に経験できるもんでないですよ
寒空の中 よい経験をされましたね!
風邪 引いていませんか!?

かけBちゃんをコッソリ連れて行ってたら
映ったかもしれませんね~ "笑

追伸=年賀状 届きましたよね!?爆
【2010/01/27 Wed】 URL // Ete #- [ 編集 ]
かけちゃんとBちゃんは
いつもくっついて本間仲いいなァ。
2わん見てると・・・
ゆっく~り時間が流れてるような感じ☆

とうとう女優・俳優デビューですかァ~
すごい!すごい!すご~い!!!
サインもらっとこかなァ~☆
【2010/01/27 Wed】 URL // ぶひぶひ #vGm76w7. [ 編集 ]
Eteさんへ
コメントありがとうございます

自分たちがおいて行かれることが嫌なんでしょうけど
留守番中は寂しくてたまらん、っていうより
ただひたすら寝ているようですけどね^^;
留守番用おやつ
ってほどきちんとしたのはあげてません
昔はコングに詰めたり、ガムとか時間のかかるものをあげて
暇つぶししてもらえたらと思っていましたが
今それをあげると
BBがかけふのを奪おうとして暴力ふるうので
10秒ももたないおやつ(かわはぎなど小魚系やトナカイのジャーキー小)
をあげて、人間は即効出て行くようにしています
BBがドアを閉める刹那、キャンキャン言ってますけども…
まあすぐなきやんでいるのでほってます

午後からあまりに寒かったので残り2時間くらいの時点で
帰ってきました
風邪ひきそうでしたよー

年賀状、びっくりしました
ありがとうございました
【2010/01/28 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぶひぶひさんへ
コメントありがとうございます

いやそれがそうでもないんですよ^^;
BBがかけふに威圧的にガウッて言ったり
首元を浅く噛んで「オレの言うこと聞け!」ってやるんです
私たちの前でそういうことしたら叱るようにしていますが
「だからなに?」って顔しとるんですわー

まったりしてる時はこんなに仲良くやってるのに…

このデビューに次の段階はない ですけどね^^;
【2010/01/28 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってます。

かけちゃんとBちゃんのお留守番はフリーなんですか?
お利口さんに・・・
あははっオヤツ、まってるのね♪笑
確かに、寂しい気分になっちゃいますね。
でもでも、お利口にお留守番できるなんて、
かしこいわぁ~♪

銀幕デビューー☆すごいですっ!
【2010/01/30 Sat】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
コメントありがとうございます

BBがうちに来てからほどなくして
フリーで留守番してもらうようになりました
ケージの中で待たせていた頃はトイレシーツをビリビリ破いたり
寝具にシッコしたり…なんてことがなくなりました
台所、玄関、寝室には行けないようにしてあります
(万が一ってことがありますので)

映画のエキストラは結構募集があるようです
ドラマとかどうしてるんでしょうねぇ?
(興味津々)
【2010/01/30 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/485-bc5ef04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
