黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あちょうやハム坊やが台所で作業をしていると
かけふは寒くてもこたつから出てきて椅子の上で待機します。


寒かろうとダウンベストを掛けてあげたら


袖から


たまたま袖からコニャニャチワしてましたん。


覗く


そらあったかかろう~







          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

        夜中の物音、継続中! あ~ねむたい…




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 今年も出ました // HOME // 熱い視線の先には >>
もぉぉーv-10
またもや!かけちゃんv-238
可愛すぎ~v-26
 
マダムキラー☆なんだからーv-40
【2009/12/24 Thu】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんばんは。

カワユイ!!
何か置物みたいに
上手い具合に顔が出てるのが…。
(おばあちゃんが正座してる様にも見えました。
…かけちゃんはおばあちゃんじゃ無いけどww)

えっと…かけちゃんが
待ってるのはわかったんですが
Bちゃんは…爆睡ですか(;^ω^A ァセァセ
【2009/12/24 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
ほっこり~~vvvvv
かけちゃんの穏やかな表情が、あったかいんだな~って
よくわかりますよ~。ホントかわいいなあ、かけちゃん・・・。

夜逃げ・・・(^^;)何なんでしょうねえ、物音。
迷惑ですよね(><)
【2009/12/25 Fri】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
まあ♪ステキな寝袋^m^
さぞかし暖かいことでしょう♪
体が小さいと何でも暖かい物包まれるから
この季節は羨ましく感じますね^^
【2009/12/25 Fri】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
かわゆーいv-10
改めて惚れなおしたよーん。

暖かいベットが見つかって良かったね~♪
【2009/12/25 Fri】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
おはようございます
いけません!いけません!いけませんよー!
こんな可愛い姿を見せたら
おばちゃんは広島に引っ越したくなります(オイ

真夜中の運動会 早く終わってくれればいいですねぇ
結構長丁場の夜逃げ大作戦なのですかね(苦笑)
【2009/12/25 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
かけさん可愛いすぎですから!
そんなお姿で待機されていたら
ずっと見つめてしまいます!
【2009/12/25 Fri】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
まりりんさんへ
むふふ~
ありがとうございま~す(^m^
マダムキラーかけふでございます
これが
本人はまったく意識してないんだから罪ですよねぇ~

【2009/12/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
ハハハ
おばあちゃんの正座ね
縮こまったような感じに見えますねー

BBはこの時はこたつの中で寝てました
(ご想像どうりへそ天爆睡だったと思われます)

【2009/12/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
むふっ
ありがとうございます~

ダウンの温かさってほっこりな感じですよね
こんなベストでもかけふにとったら
羽毛布団のような大きさで包まれるんですもんね

はい、もう迷惑です…
正体がわからないだけに不安です
(夜逃げだったらサッサと逃げて欲しい~)
【2009/12/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
羽毛ですよ~
もう出たくない、朝のお布団みたいな感じでしょうね
ほんと
小さいといろんなところで包まって暖がとれるから
いいですよね~
【2009/12/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
ありがとうございま~す

クレートの中の布団も
あちょうのダウンジャケットのお古で作ったものなんですが
何回も洗濯しているうちに中の羽根が偏って痩せてきてしまいました
そろそろ替え時かなー^^;
【2009/12/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ぐふふ
おいでおいで~
広島へいらっしゃいませ~
(たぶん)そろそろ上階の部屋が空きますよー
かけふの真上に住みませんか?(^m^

引っ越しの荷造りだとしたら
働きながら夜中と早朝にしか作業できない共働きだとして
半月以上はかかるんじゃないかと思います…
そう思って半月は我慢…か…
【2009/12/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
ありがとうございます!

あちょうもず~っと見つめてしまいました(^m^
しばらくこのままにしておいたら
お顔を出したままうとうと眠っていましたよ
【2009/12/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/475-4983cf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
