黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

熱視線


真剣な面持ちで注目するふたり。



注目


BBがグイッと寄ってきた。



かけふも負けじと


乗り出し 乗り出し!



ふたりがこんなに熱い視線を送るものって…

食べ物やろ!と思ってませんか?





ジャラジャラ


↑パグのストラップじゃらじゃらのハム坊やの携帯でした~


たくさん付けようと格闘しているハム坊やの手先に注目していたもよう。






         にほんブログ村 犬ブログ パグへ

        年末も迫り、仕事が非常に忙しいです
      そのうえマンションの上階の部屋で夜な夜なガタゴトッガタッドンッと
      大きな音、ゴソゴソする音が聞こえて寝不足です(深夜1時半くらいまで聞こえます
        この話を聞いた人はみなさん「夜逃げじゃない?」って言うんですが
     
         毎晩夜逃げかいっ


       引っ越し作業をしてると想定して、じゃあ1~2週間したらおさまるだろうと
             がまん、がまんの日々を送っております…







スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< コニャニャチワン // HOME // 初積雪 >>
こんにちわー
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ハム坊やさんの携帯
パグストラップ屋さんみたいですねー
こういう場所にも愛情感じますョ♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ
上の階の人・・・・もう少し時間帯考えてほしいですねぇ
私 集合住宅に住んだ経験がないんですが
妹の引っ越しの手伝いに行って
2日間ほど1人で荷物番するために泊まったことあったんです
上の階にはカップルさんが住んでいて
夜すっごい遅く帰ってくるんです(12時ぐらい)
で 朝 めっちゃ早いんです(5時ぐらい)
イスを引く音とか スリッパの音とか・・・・
古いマンションなので音がすっごいするんですよ
いろんな人が一緒の棟に住むっていうことは
いろんな面で大変なことなんだなぁと
たった2日しマンション生活しなかったのに思いました。
【2009/12/22 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
わぉ☆
ストラップご活用☆
ありがとうございます♪
その上釘付けな二人♪
プリティだぁ☆☆
【2009/12/22 Tue】 URL // ヤスコッコ #sheKOnpw [ 編集 ]
こんばんは。

メッチャ真剣に見てますね~
「まだ付けられへんの?」とか
思ってたりして…。

いや~私も物音の経験ありますよ~。
物音なら多少は我慢しますが
上から水が漏れてきたのにはビックリです。

どうやら、床の上にこぼした水が
染み込んできたんですわ
(うちのマンション、築15年ほどです)
幸い、酷い事にはならず、揉めたりする事も
なかったけど…。いや~ビックリでしたわ。

ホンマ、上の階の人が
「ヤ●ザ」とかやったらどうしよう~って
思いました(;^ω^A ァセァセ

お体、お気をつけて下さい
【2009/12/22 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おひさしぶりです~~~!!!

かけふくん、BBくん元気してた~?
見つめる先には、もちろんキムチでしょ(爆
じゃなくてー携帯だったのね^m^
あちょうさんも、沢山つけてるね~~~~
あたしもすごいけど~
ひもにひもをかけたりして無理やりつけまくって
何か落としても気がつかなかったりしてね(笑
ここに何かあったはずだけどーなんだったけっかな~
ってなるんだよね^m^

上の人気になるね
夜中に変な音させられると気になって眠れないよね
寝不足になる前に引っ越してほしいね~~笑
【2009/12/23 Wed】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
ストラップも可愛いしかけさんBさんの
熱い視線にコロッ!可愛いすぎ~ですよ!
うちも上の住人の騒音に悩まされました。
あちょうさんの気持ち分かりますよ。でも
夜中なんて何しているの?って感じですけど。
引っ越しならいいですけどね。
【2009/12/23 Wed】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
kemineさんへ
返事が遅くなり申し訳ありませんv-435
コメントありがとうございます

パグストラップ屋さんですよ~(^m^
夫婦で同じものを付けてますんで~あちょうもジャラジャラです

夜中と早朝に何をしててこんな音が響くんだろう?と
心配で仕方がないんですわe-441
引っ越しの荷造りなら期間限定やと思うんですけど…
仕事が変わったとかで生活時間が変わったのなら
今後もず~っと続くんでしょうしね…
kemineさんの妹さんはその後その物音と
どれくらいの期間共生なさったんでしょう?

マンションの構造によって全然響かない建物もありますし
今のところは85年築で古いんですよ~
全体で35戸くらいあるんですが
常に4~5部屋は空いていますe-351
やっぱりいろいろ問題が多いからでしょうね~
そんなところに住んでしまったなんて…(ノ_・、)

一戸建てでも大阪のような密集地帯だと
窓を開ければすぐ隣家の壁だったり
トイレの窓のすぐそばで近所の人が井戸端会議してる
みたいな光景も多いです
【2009/12/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ヤスコッコさんへ
返事が遅くなり申し訳ありませんv-435
コメントありがとうございます

ストラップ活用してますよ~
せずにはいられないかわいさがあります☆
ありがとうございま~す
【2009/12/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
返事が遅くなり申し訳ありませんv-435
コメントありがとうございます

>「まだ付けられへんの?」

はい~もうあちょうの口からも出そうになった言葉ですわ

えっ!?水ですか! Σ(>ω<ノ)ノ
そりゃびっくりしますわ
どんだけこぼしてん!って思いますねぇ

揉めなくてよかったですね
うちもほんまに聞きに行きたいんですよ
引っ越しいつですか?とか
夜中に何されてるんです?とか…
でも上階の人がヤ●ザやないとしても
変な人で逆恨みみたいにされて余計にうるさくされたらかなんし
なかなか上に行けないんですよね
(でも水は急を要しますからね^^;)

以前、姉が集合住宅に住んでまして
上の階の人が引っ越した後に洗い屋さんが入って
網戸やら洗ってたら、水道の水をベランダに出してるつもりが
部屋の中でジャージャー出してて
姉んちに土砂降りの水道水が降った…という事件がありました( ̄⊥ ̄lll)
【2009/12/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
返事が遅くなり申し訳ありませんv-435
コメントありがとうございます

なんでやー
なんでキムチやねんー Σ(>ω<ノ)ノ

いつの間にか紛失…って事態を招くのは嫌なので
とりあえず3つで抑えてますよ
何個トラッキーv-284落としたことか…

そうなんですよ~(ノ_・、)
引っ越しならいいんですけども…
これからも連日続いてたら…バテてしまいそう
【2009/12/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
返事が遅くなり申し訳ありませんv-435
コメントありがとうございます

ハム坊やが一所懸命作業していたら
かけBもなんかすごく興味をそそられたらしいです

そうなんですか~
上の階の人にはわかんないんでしょうねぇ
(上階は最上階なんです)
ほんまに夜中に何やってるのかすごく気になります
引っ越しならいずれ終わりますがね~
もし夜中から仕事に行くように変わったんだったらどうしよう?
って心配になっています


【2009/12/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/474-baa73464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
