黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさんこんばんは!

今日はあの、かけふ選手の登場です!!



かけふ選手  ジャジャ~ン



ヤスコのアミグルミ屋さん」のヤスコッコさんにお願いして
作っていただきました!



ジャンパーを脱いだ姿はこちら↓

ユニフォーム姿   


所属チームはプロ野球の‘へくしょん Tigs’。
ハナミズ飛ばしまくりです。



後ろ姿↓

後ろ姿  やっぱり!背番号は31。


もちろん、バットも特注です。



かけふ選手のスタジアムジャンパーは
某在阪球団のものとよく似ています。↓


ジャンパー ※比較のものはうちのかけふのジャンパーです


ですが、某在阪球団のものとは違いますよ!


ワッペンが

とらねこワッペン  とらねこ です。



特別にTigsの公式ユニフォームとスパイクも見せてもらいました。

脱げます


全部脱げます。


ヌード  グローブで隠しております(これも特注)





かけふ選手がうちに来て、最も感動できるのは


4番バッター


会心のあたり


本塁打王を3回獲得した、このバッティングを堪能できること。


そして、なんといっても


華麗な守備


ゴールデングラブ賞6回受賞のこの華麗なる守備を間近に!!


Gグラブ賞


夢のような場面にいつでも出会えることですね。




帽子はうちのかけふくんにも使えます。


かけふ  って、小っちゃいか!



BBも関心ありありです。


サード



ヤスコッコさん、素敵なかけふ選手をありがとうございます

うちの家宝に 掛布選手直筆サイン入りプロ仕様ユニフォーム
       掛布選手&真弓選手連名サイン
                      があるのですが

かけふ選手も家宝に加わってもらいます。


ヤスコのアミグルミ屋さん」ではかわいいパグのあみぐるみ以外にも
ストラップなども作ってくださいます。


今回はかけB連パグストラップも作っていただきました。


ストラップ パグストラップ三昧のあちょう携帯


連パグ ハム坊やとペアです


かけふの後頭部には「K」、BBには「B」のイニシャルも入れていただきました。


ほかにも頭1つのストラップも注文。


タワシ 

タワシ ありがとうございました!




今までネットで何度もパググッズを調べてきて
なんで「ヤスコのアミグルミ屋さん」に出会ってなかったんだろう??
こんなかわいいパグのあみぐるみ、みなさんご存じでしたか?

ぜひ、お店を覗いてみてください。

あなたのハートをズキュン と射抜くパグちゃんがいっぱいですよ。






          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

    本日は長編を最後までご覧いただきありがとうございました。







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ちまちまするのが好き // HOME // うらやましい >>
素晴らしい☆
尊敬しますね~!
かけちゃんの帽子姿も可愛いv-10
あちょうさんは上手に見つけますね~☆
後で覗いて見ます♪
ありがと~♪
【2009/12/11 Fri】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんばんは。

「ここまでとばせ~
ほりこめ、ほりこめ~かけふ」
選手ですね~♪
まさか、ここでお会いできるとは…。

あみぐるみ、メッチャカワイイ!!!!
ホント、こういうグッズが作れる方が
羨ましいです。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

あのスタジャンのトラネコとか
ユニの模様とかもバッチリですもんね!
【2009/12/12 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おはようございます
すすすすすすすすすすばらしい!
そして 可愛い~~~~~~
着せ替えできちゃうんですねっ
細かいわぁ
編み物出来る人って神様ですよ うん
お店 此処打ち終わったら行ってみますっ
あちょうさんちで パググッズのお店をいろいろ知れて
見に行って悶えてるkemineです
此から 悶えに行きます!
【2009/12/12 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
ストラップ、お友達から何度かいただいたことありますv-344v-290
とってもかわいらしいですよねぇ♪♪
特注品はやっぱりすごい!!!(≧▽≦)
お洋服が全部脱げるところに感動☆
笑顔で横っ跳びキャッチの写真がもう、かわいいのなんのv-10

BBくん、なんだか期待したような顔でこちらを見てるけど・・・^m^
かけふ選手をガブッてしちゃダメよーーー!!(笑)
【2009/12/12 Sat】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
コメントありがとうございます

そうでしょ
ほんまに素晴らしいです
あちょうはかぎ針編みに挑戦して鎖編みだけで断念してしまいました…

かけふがもうちょい大人しければ
頭に乗っけることもできるんでしょうけど
今度、おねむの時を狙ってやってみたいと思います

たまたま見つけられたんです
‘パググッズ’という検索ではヒットせず
‘パグストラップ’で引けましたv-62
ぜひぜひ行ってみてくださいまし~
【2009/12/12 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

ほうりこめ だったんですかーe-451
ず~っとホームランホームランって思ってましたよ!
ショック

いや、このかけふ選手は某在阪球団のミスタータイガースじゃないですよ
はっくしょんv-356 Tigs のサード4番です

編んで作る技術だけでも充分素晴らしいのに
こちらの望んでいる通りに作ってくださるっていうのが
ほんまにめちゃスゴイと思います
尊敬です~
ユニもジャンパーもばっちりでしょ?
【2009/12/12 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

いや~ほんまスゴイでしょ!
着せ替えできるんですよぉ~
もうほんと細かいところまでこだわって作ってくださるんですよ

最初にお邪魔した時に
よく「雷に打たれたようなショック」って言いますが
ほんまその通りで
あちょうなんか鼻血ブーでしたから
「なにこれ!めっちゃめっちゃ…」かわいい まで言葉が出てこなかったくらい

悶えてくださいな
【2009/12/12 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

そうなんですか!e-451
すでにコレクションに加わっているとは
いいお友達をお持ちで~

そうなんです
細かいところまで希望に沿って作っていただけました
そして注文以上にかわいく、細か~く作ってくださったんです
掛布選手が右投げ左打ちだってことも申し上げるのを
忘れていたのに、右投げのグローブにしてくださってたのも感動!
おかげさまで横っ跳びファインプレーも可能になった訳です

はいそうなんです
期待満々、「ボクやっちゃうで」って言ってるでしょ
かけふ選手には安全なところに避難してもらっています
【2009/12/12 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ご無沙汰になっちゃいました(><)

ふふふ、すっごい堪能してますねえ~~。
ちゃんと小物が完ぺきに揃ってるのがまた★
トラネコさん(笑)こういうセンス好きです~。

アミアミ編み物って手がかかるけれど、
本当に温かみがあっていいですよね(^^)
【2009/12/12 Sat】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
涙涙☆
あちょうさんの記事!
素晴らしい!!
はっくしょんv-356 Tigs!
なるほど!!
また、あんなに遊んでいただけてる画像は初めて!
うれしぃぃぃぃぃ~~~~~~♪♪♪
また、皆さんの素晴らしいコメント!
ホントホントうれし涙涙☆

リンクもありがとうございました☆
実はこちらからは多分ご注文いただいて教えていただいてすぐ、リンク貼っちゃってます☆
事後報告でv-413

おおぉぉ!!
それから、パグfaceストラップは破損して迷子になる事故報告いただいてますのでご注意くださいね☆

また、是非是非遊びにいらしてくださ~~い♪
ありがとうございました!!


【2009/12/12 Sat】 URL // ヤスコッコ #sheKOnpw [ 編集 ]
すんご~い!
すごすぎです!
【2009/12/13 Sun】 URL // じゅんこ #jgJNn0FY [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

そうなのー
もう、こねくり回して脱ぎ着させて遊びまくってます♪
小物がほんとすごく利いてて楽しいですよね
とらねこの勇猛そうでかわいい顔を見てると
こちらはくしょんv-356 Tigs も惜しいところで
Aクラスを逃したり…してるのは(ノ_・、)想像に難くないですが

編み物ってほんとに手がかかりそうですね
あちょうは鎖編みしかできないのー
mopsy carlin さんのパグ巾着も最高にかわいいですねe-349

【2009/12/13 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ヤスコッコさんへ
コメントありがとうございます

ヤスコッコさん!
こちらこそ、ほんとうにありがとうございました!!e-466
いやぁ、もう、かけふ選手はシーズンオフにも関わらず
いっぱいプレーさせられてe-45
大変な毎日ですよ~

これもみな、ヤスコッコさんのおかげさまでございます
出会えてよかった

ハハハ
リンクありがとうございます
うちも←こちらにもリンク貼らせていただきますね~

パグストラップ、気をつけますね
あちょうは今まで鞄の中で自由にさせてて引っ張って
トラッキーは2体なくしましたし
鬼太郎もどっか行ってしまいましてね…(ノ_・、)
男子高生に「鞄に入れたらダメ。ポケットに入れてストラップは垂らすの!」と
忠告してもらえたので
あちょうもそのようにしております!

今後もよろしくお願いいたします~e-465
【2009/12/13 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
じゅんこさんへ
コメントありがとうございます

すごいでしょ~
自慢♪(^m^
【2009/12/13 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
可愛いだけじゃなく
帽子にバットにグローブもついていて
さらにはジャンバーの脱ぎ着までとは
凝っていますね!
オーダーならではの嬉しさを味わえ物ですね。

パグストラップの皮パグちゃんと同じ
キーホルダーを私も持っています!!
パグ物があるとつい買っちゃいますよね(^m^
【2009/12/13 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
すげ~~~!
着せ替えまで出来るとは!!
すばらしい(^-^)

実は私も編んでるんですよ、
でもまだ頭だけでストップ状態です(>_<)

いつ仕上がることやら・・・。
【2009/12/14 Mon】 URL // ポンmama #- [ 編集 ]
うめさんへ
コメントありがとうございます

でしょでしょ~
ほんとにかわいくて、凝ってて、素晴らしいでしょ!
他のチームのユニフォームのも作ってらっしゃるんですが
たまたま初めて見た時のがTigsのだったんですよ
もー鼻血ブーッでした

アハハ
革の、うめさんもお持ちですか
じつはこれも今回初めて見つけたものなんですよ
今までもパググッズはしょっちゅう検索していたのに
なんで今まで出会ってなかったんだろーって
不思議に思いました
パグものは少ないだけに、見つけたら即買いですね
【2009/12/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ポンmamaさんへ
コメントありがとうございます

え~!え~!え~!!
ポンmamaさんもあみぐるみ編んでらっしゃるの!?
すごいー
ぜひぜひ仕上げてブログにアップしてくださいな
は~や~くぅ~ (^皿^)

【2009/12/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うぉぉ~ッ!!
タイガータイガーまほうび~ん・・・って違うちゅうにぃ~i-237i-201
こんなに可愛いものが、全部編んで出来るなんて
本当すっごすぎぃ~v-363i-237素晴らしいッ!!

かけふちゃん、ちっこい帽子似合ちょるじゃな~いe-266
BBちゃんのびっくりな表情!?可愛すぎ~ッe-266
お願いだからあっしに、そのがま口ちゃんを引っ張らさして~ッi-237
来年はトラ年だし、あちょうさんかっ飛ばして行ってね~v-363(爆)
【2009/12/14 Mon】 URL // Chacopee #- [ 編集 ]
Chacopeeさんへ
コメントありがとうございます

すんごいでしょ~
着替えもさすがプロ選手のオーダーユニフォームって感じの
脱ぎ着しやすさ!
楽しいですよ~

ナハハ
似合ってますか
BBは何この小っちゃいかけふ!e-451てな顔してますね
アカンアカンe-330
引っ張ったらアカンて
おきゅきゅちゃんのように遊ばれるBBも見てみたいけど…(^m^
【2009/12/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/470-3cce197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
