黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は午前中の仕事だったあちょう。
帰宅して部屋着に着替えるんですが、脱いだ服やマフラーは
椅子の上にドカドカと載せておいて
とりあえずの用事を済ませます。


そしたらいつの間にやらかけBが椅子に乗ってまして


潜り込み


うまいこと潜り込んでマフラーがええ具合に巻きついたBB。


暖かそうやんか~


うらやましい


かけふはうまくいかなかったみたいです。


寒いかー


ええなぁ


こういう時、BBがかけふの立場だったら
BBはかけふの上に乗っちゃうんですが
かけふはそういう無粋なこと(かけふ談)はしません。

だってかけちゃんだから。






           にほんブログ村 犬ブログ パグへ





みなさまにとても残念なお知らせがあります。

我らが阪神タイガースのレッドスターこと

赤星選手 が現役引退を発表されました。

もともと頸にヘルニアの持病があったんですが
試合中の果敢なプレーに伴い、脊髄損傷を起こしてしまっていたとのことです。

人間、スポーツに限らず体を動かすのには背骨が肝心要ですもんね。
そこに故障を抱えたままのプレーでは
思い切った動きができなくなるという懸念があり、
現役続行を断念されたとのこと。

赤星選手は俊足で有名ですが
盗塁王のタイトル獲得と同時にじつは3割バッターでもある
阪神タイガースにとって大変な戦力になっていた選手です。

赤星選手、今までありがとうございました。
そしてお疲れさまでございました。




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< かけふ選手がやって来た!! // HOME // きゃつらは疲れさせておいて >>
こんにちわ
偶然とは言え・・・・うまいぐあいにBB巻きができてますね(笑)
ちょっと誇らしげ?な感じがBB君らしいと言うか
魅力ですわぁー♪
ええなぁ~のかけふ君の振り向き顔
もぉー!ギュッってギュッって
ぎゅーーーーーーーーってしたいんですがっ!

あちょうさん 公務員時代があったんですかっ
新たなあちょうさんを知りました(驚)
【2009/12/10 Thu】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
おぉーっと。
おっしゃれ~にきまってますね~
・・・偶然とはいえ。似合ってる~
いけてるで~もらっちゃう?
【2009/12/10 Thu】 URL // ぶひぶひ #WCY/JMo6 [ 編集 ]
Bちゃん♪おしゃれやねぇ~v-238
意外にかけちゃんは不器用なのね~v-290

赤星くん・・・残念ですね~v-409
コメントで・・「大丈夫じゃないけど・・言っても仕方ないから」
よく、頑張ってくれました・・ご苦労様ですv-425
第2の人生の活躍を期待しますねv-354
お疲れさまでした・・
【2009/12/10 Thu】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
たっぷり堪能させて頂きました*
特に歯磨きのかけちゃん! 可愛い過ぎ!!

脱いだ服を彼等の届くところへ置くと
引っ張り合いをしたりするし
最終オシッPチャ~って事もあるので
迂闊に置けません・・・

かけちゃん何ぼでも巻いたげるよ~ "笑

古い話題ですが「淡路島」もいいですよね☆
橋が出来て便利だし!
けど橋が出来てから土地価格が上がっているそうです・・
【2009/12/10 Thu】 URL // Ete #- [ 編集 ]
こんばんは。

Bちゃん~マフラー似合ってますね。
巻くと言うか巻かれてるって感じで。
かけちゃん…無粋な事はしないけど
でも…羨ましいんでしょうね~

赤星さん…本当にショックです。
故障での引退なんて一番ご本人が
悔しいでしょうね~。
『何も考えられない」って言った赤星さんの
言葉が胸に染みますわ。
来年大丈夫かいな…って思いましたわ
【2009/12/10 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
BBくん、ゴージャスになってますね。
それに比べて、かけふくん 胸元の毛が薄いので
本当に寒そうに見えてしまいます。

赤星選手、本当に残念です。
【2009/12/11 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
Bさんオシャレですよ!自分で
やったなんてすごい!かけさんも
したいけれどBさんに潜り込めない
気持ち分かるわぁ。文太がそうだから。
次男の方が強いのね。かけさん遠慮
しちゃうんでしょ?
赤星さん・・・野球知らないのですが
やはりスポーツ選手はケガした場合
大変でしょうね。治療やリハビリ。
休んだ分を取り戻すなど。お大事に
してゆっくり休んで元気になって欲しい
です!
【2009/12/11 Fri】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

そう!偶然の産物なのになぜかこの自慢顔!
なんでやねーん
かけふの振り向き顔がなんかかわいそうでしょ~
kemineさんの母性本能を鷲掴みにしたみたいですね(^m^

ムフフ
公務員なんて続けてなんぼの商売ですからねー
辞めてしまったら何のおいしいこともないっ
【2009/12/11 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぶひぶひさんへ
コメントありがとうございます

似合ってるでしょ~(^m^
ありがとうございます
あげたら、マフラーが毛だらけになっちゃいますよぅ
【2009/12/11 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
コメントありがとうございます

ナハハ^^;
かけふはちょっと乗り遅れちゃったかなぁ

はい(ノ_・、)
ほんまによう頑張ってくれました
これからの人生のほうが長いですからね
また違った形でご活躍されると思いますし
そう願っています
【2009/12/11 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
コメントありがとうございます

遡ってご覧いただいたんですね!
ありがとうございま~す

かけふに上着などを掛けておくとそのまま寝て
1時間くらいそのまま…
ってなこともありますよ~

淡路島って思ってる以上に大きいですから
場所によっていろいろかも知れませんけどね
橋ができてからだいぶ経ってますし
地価も落ち着いてきてるんじゃないでしょうかね
【2009/12/11 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

ありがとうございます
この姿を見た時にあちょうも「似合ってるわ~ンv-9」と
カメラを構えました
かけふはだいぶ羨ましかったようです
もっと気持ちに正直に生きないとねぇ~

そうですね
復帰する気満々で必死にリハビリ続けてきてたんでしょうし
ほんとにショックだったでしょうね…
来年のタイガースは…はぁ~v-355
【2009/12/11 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
コメントありがとうございます

そうでしょ~
かけふはほんまに寒い日は
胸のところが冷た~くなってかわいそうなんですよ
BBはあれだけゴージャスなファーを持ってるのに
それプラスマフラーなんて要りませんよね

赤星選手を越えられない→阪神では出番がない
ということで押し出された形で広島入りした赤松選手を返して欲しい…
とはならないんだなー不思議と
【2009/12/11 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

ありがとうございます~
おシャレになってますか(^m^
下の子ってほんとに正直っていいますか
全然臆することなく、自分の思うままに行動してるところがありますよね
文太くんもかけふと同じような感じですか
またそういう長男の姿がおかんのハートを揺さぶるんですよね

赤星選手の故障の場合、脊髄損傷なので
今度再発させたら半身不随になってしまう恐れもあるそうです
そうなるとプロ選手とかそういうのだけでなく
日常生活もままならなくなってしまいますものね
今後の生活の中でも注意しながらやっていかないといけないんだと思います
【2009/12/11 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/469-a1751d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
