黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

南東向きのうちは朝から昼過ぎまでしか陽があたりません。


ひなたぼっこも時間限定のお楽しみ


ひなたぼっこ


もう、ひなたが恋しい季節になりましたねぇ
(ず~っとあたってると熱くなり過ぎるので、
時々ダイニング付近でクーリングしております)


陽のあたる時間


ふたり並んで仲良く甲羅干し。


しかし、こう見ると↓


長っ


Bちゃん、胴長っ




            にほんブログ村 犬ブログ パグへ

       ぽちっとしていただけると嬉しいです




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 走ってなんぼや! // HOME // 問題はそこだったのか >>
日向ぼっこ・・・少し前までは「暑い!」と
言っていたのに今は日向が心地いい
ですよね!かけBさん骨格がしっかりと
している気がするんですけど。特にBさん!
胸板厚そうですよ!
【2009/11/28 Sat】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
こんばんわ
ひなたぼっこ・・・って言葉が似合う可愛らしい甲羅干しですね(笑)
春の日差しとはまた違った秋の日差し・・・・・
なんだか二人の間には ゆっくり。。。。ゆっくりと時間が流れてる
そんな雰囲気です♪
かけふ君はスマートなモデル風な感じで
BB君は骨格がしっかりしてるアスリートって感じ♪
【2009/11/28 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

ほんとですね~
寒くなる前に涼しくなるもんだと思うんですが
涼しい季節をひとっ飛びして寒くなってきましたね

BBはたしかに胸板厚いです!
でもね、体格がいいっていうよりは
肋骨が大きいだけって感じですよ~
ぜんぜんがっちりもしてませんし…
【2009/11/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

秋と春って同じような気温でも日差しが違いますよね~

最近夜までお留守番してる日が続いて
こないだ午前中だけの勤務で帰ってきたら
ふたりとも寝ていて、最初あちょうに気づかなかったんですよー
留守番中ふたりでゆ~っくり、ま~ったり過ごしてるんだなぁと
ちょっと安心しました

BBは骨格はそんなしっかりがっちり、って感じではないんですよ
皮厚(?)だから体が大きく見えるんですかねぇ^^;
筋肉も全然ついてませんし…
じつはかけふのほうがお尻の筋肉とかついています
(実物を触って確かめてみますぅ?)
【2009/11/28 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。

何か気持ち良さそうですね。
やっぱり、太陽の光って
良いですよね~。

冬場になると日のあたる時間が
短くなってきますしね。

かけBちゃん、ホンマに
一緒のポーズですよね。
やっぱり…Bちゃんの方がデカイですね。
【2009/11/28 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
うふふ^m^ 仲良しですね~♪
どのアングルも目だけこっち向いてるのが面白いです(>▽<)
こんなかわいい抱き枕欲しいな~^m^
【2009/11/29 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
ほんとだ!Bちゃん、胴長!
なんか、違う角度から撮ってるのに、
ふたりともカメラ目線なのが笑えます~(笑)!
仲良しですね~♪

うちも最近、家の中では日向を追って移動してます。
でも背中、すっごく熱くなるんですよね。
黒だからかなぁ?って思ってたんだけど、
フォーンとブラックと、あったまり具合って、違いますか!?
【2009/11/29 Sun】 URL // つき #- [ 編集 ]
左手の開き具合がシンクロ~^^
「なんや?なんやの?なんやのー!!」
とあちょうさんが気になりつつ、
しかし日向ぼこからは動き難い。
って雰囲気の2人がかわいすぎ♪
私は、日向あがりのパグ、好きです。
【2009/11/29 Sun】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

一緒になってゴロゴロしたくなります~
どんな暖房より気持ちいいって感じるんですよねv-278

南向きだったら3時、4時くらいまで陽が入るんでしょうけど
余計に短くなってます
だけどかけB達はそういうのを気にしないので
おもっきり陽が当たってる時間にこたつの中に潜ってる時もあります^^;

BB、頭蓋骨からしてかけふより大きいです
同じポーズしてると大きさ比較がわかりやすいですね
【2009/11/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

ナハハ
売り出しまひょか?かけB抱き枕ンe-266

いつもはカメラを向けたらぷいっ なんですけども
このときはずっと追いかけて見つめてくれました
なんでだ?
【2009/11/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
つきさんへ
コメントありがとうございます

胴長短足がモットーのBBでございます(^▽^)
頭もデカイ
と、人間ならコンプレックスいっぱいの体型なんですねー

同じポーズで同じ目線
これが仲良しの表れなのかどうか…
ビミョーな関係です^^;

黒のほうが断然あったまりますよ~
しばらくしたら
ふらふらふら~っと立ち上がって涼しいところへ
クーリングに行きます…

【2009/11/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
コメントありがとうございます

ムフフ(^m^
同じポーズしてると気づいたのは今日になってから。
みなさんのご指摘で「あ!ほんまや」と

最近カメラ反抗期で全然見てくれなくなってたんですが
いくらお日さんが気持ちいいからって
なぜにカメラ目線なんでしょうね?
目をつむるとか、顔だけ背けるとかできそうなもんやのに

は~い♪
日向あがりパグ好きですぅ~v-9
むぎゅーっしたいですよね~
【2009/11/29 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
はあああああああvvvvvvv
ついこっちにコメを。
いいなあ、こねくりまわしたいっ!!!
おなじポーズってのがまたツボなんですよね。
か・・・かわいいなあ~~~。たまらんです。はううううう・・・・
【2009/11/29 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/463-645ceded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
