黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の午後シャンプーをしました。
シャンプー後は馬アキレスがごほうびとして授けられます。


かけふは


自室で


すぐに自室(クレート)に入り
盗られないように反対を向いて楽しんでいます。



BBは


陰で


↑これで一応隠れてるつもりです。

こたつの陰で楽しんでいました。


BBは‘必殺丸飲み技’で20センチ弱のアキレスを7分で完食してしまいました
その後はかけふのクレートの周りを回って
「まだあるん?あるんやったらボクにもちょうだいよ」と
まるで自分はまだ食べてないかのように、かけふにちょっかいを出すんです。


かけふも盗られてなるものかと必死です。
このままじゃ慌てて丸飲みしかねないと


不満


扉を付けて隠しちゃいました。


なんでじゃねーよ



せっかくの大物おやつなんですから
ゆっくり楽しんでもらいたいもんです。



          にほんブログ村 犬ブログ パグへ

    みなさんちのパグちゃんはゆっくり楽しむ派でしょうか?






「パグと。」のつきさんより


いただきました

さっそく巣鴨のおかきをいただいたあちょうと
おもちゃにかぶりついたかけふ。

おもちゃ

ありがとうございました。


ストラップ

ちょうどソフトバンクからauに乗り換えたばかりで
ストラップ何かないかな~と探していたところに届いたパグストラップ
非常に嬉しいです。


今夏は大雨で各地に災害がありましたね。
その時にNHKニュースの安否を知らせるなかで
「ただいまau以外の通信はすべて不通になっておりますのでご注意ください」
というのを何度も聞きおよび、山間部にひじょーに弱いSBから乗り換えました




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 問題はそこだったのか // HOME // プチお出かけ >>
楽しみ方も違えば
その時の尻尾も違いますね!
かけちゃんは伸び~尻尾で
Bちゃんはクルリン尻尾のまま。
面白いですね。
我が家は一気食い派で小さくなったら丸呑みゴックン!!

かけちゃん可愛い(>▼<)
おもちゃを噛んでいるときの口ωムニュといい
ストラップを見る憂い顔といい
可愛い~。

【2009/11/24 Tue】 URL // うめ #- [ 編集 ]
こんばんは。

アハハ~Bちゃん!!
空気読んでないですね。コレは(〃^∇^)o
折角のおやつを楽しまないとね~。
(私もきっとじっくり楽しむ方だと思います)

かけちゃんの「うわ~こっち来るな!!」って
心の叫びが聞こえそうです。でも兄貴やのに
そんなにビビッたらあかんよ~(;^ω^A ァセァセ

【2009/11/24 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんばんは。
BBちゃん食いしん坊^^私とおんなじだ^^
私と友人がやってる「チーム食いしん坊」に入りませんか?^^
ストラップかわいいですね♪私もそろそろ機種変更しなくては!
4年使ってます^^;
【2009/11/25 Wed】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
うめさんへ
コメントありがとうございます

うめさん、お目が高い~
この尻尾の違いが面白いんですよね~!
かけふは頭を奥に向けて安心しきってるような感じですね
パグにはその
>一気食い派で小さくなったら丸呑みゴックン!!
な子が多いのではないでしょうかe-444

だから歯磨きボーンとかグリニーズが無理なんですよねe-330

いつもなら初めて見るものには警戒心があるんですが
このおもちゃには積極的でした^^
BBがついていけなかったみたいです

【2009/11/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

おくにさんはじっくり楽しむ派ですか~
あちょうはきっと慌ててがっつく派ですわe-351
さすがに最後丸飲みはしませんが…
BBは
なんでかけふはまたもらえたん?
みたいに思ってる感じでしたよ

留守番させる時にお互いに大きめの魚のおやつなどをあげて行くんですが
その時もBBが先に食べてしまって
かけふにガウッe-329とやってる姿があるんですわe-350
かけふはそれが怖いみたいです(おやつを離しはしませんが)

そういう関係をなんとかしてあげないと
かけふがストレスでまいってしまうんじゃないかと心配です
【2009/11/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

チーム食いしん坊ってどんな活動なさってるんですかe-257
きっとあちょうも資格あると思いますよー

携帯電話って慣れるともう替えたくなくなってしまいます
とりあえず機能はメールと電話、ちょっと写真が取れれば充分ですし^^
先代の携帯はあちょうも4年使ってましたよ~
しかも写真が小さくて不鮮明、ネットにも繋げられないという代物でした…
【2009/11/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちわー
あはは 閉店がらがら・・・ぢゃないけど
扉で隠して食べる方がいいね♪
かけふ君ゆっくり食べれたかな?

そそ auは山間部に強い!
まぢ 強い!
我が島根ではダントツau派が多いですよー
子供とおかんはau
私はドコモなんだけど 奥の部屋に入ると
ドコモはバリ1 でもauはバリ3ですもの
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン
【2009/11/25 Wed】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

中は真っ暗なんでしょうけど
それでもかけふは不便さよりBBからの防御を取った☆
いつもよりう~んとゆっくり食べてましたよ
10センチ近く残して、それを預かる時もいつもみたいな
「オラーv-359われ、わしのん盗るんかいっっ」という
抵抗もありませんでした
よほど堪能できたんですね^^;

その昔はJフォンが一番アンテナが多いと聞き
(新幹線、JR沿いに設置してたらしいです)
Jフォン時代から愛用してたんですが
ボーダフォンなんて欧州のハゲタカ的な乗っ取り(じゃないかも知れませんけど)を経て
ソフトバンクに自動的に会社は更新されていったんですが
SBの商法におおいに疑問もあり…
山間部はau、地下街はドコモが強いんだそうです
(広島に地下街ってほぼないからねー)
ご家族でメール無料とかあるのに統一されないんですか?
娘さんが神戸留学されるのを機会にそろえるとかは?
【2009/11/25 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/461-51b8d95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
