黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今回の3連休、みなさまはどこかお出かけされましたでしょうか?


かけB家は今日、少しだけお出かけしてきました。

車で5分の公園へ



うきうき


いつも車に乗るときはクレートに入って後部座席にシートベルトで
固定しているんですが、今日は短いのであちょうと後ろに乗っています。


プチお出かけ


かけふは膝に抱っこ。


着いた公園にはバラ園がありました。


バラ園


人もいないし穴場だな。

ぼちぼち年賀状用の写真も撮らないといけないので
どこへ行ってもふたりを並べて写すようにしています。
(そこで出来がいいのがあれば採用ですね)


候補 現時点での候補。


でもお正月にバラってあわないかもね~



バラってそんなに意識していませんでしたが
春にも秋にもシーズンがあるんですね。


紅葉


紅葉とバラが同居してるのってなんだか不思議な気分です。





             にほんブログ村 犬ブログ パグへ







<ふがれす・里親募集> 緊急!!

大阪近郊でパグちゃん3頭の里親(または一時預かりできる方)を
募集されているそうです。

詳しくは → → →  こちら ご覧くださいませ

大阪里親募集

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< それぞれの楽しみ方♪ // HOME // 寒いけどきたぞ~ >>
車の中は暖かそう♪
ちゃんと、2匹ともおすわりして
カメラにおさまってくれるんですね~!
えら~い♪
うふっ♪かけちゃん、しっかりカメラ目線だね~♪
【2009/11/23 Mon】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
お初です
初めまして!
早速やって参りました!
ヤスコのアミグルミ屋さんのヤスコッコです♪
うっぴょ~~~~んなプリティさぢゃないですか!!
かわいいパグちゃんズ!!!
私もハナジ☆
かわいさにやられちゃいました☆
後でメール返信しますね♪
ありがとうございました!!
【2009/11/23 Mon】 URL // ヤスコッコ #sheKOnpw [ 編集 ]
年賀状!そうだ、もうそんな季節になりましたね(*^_^*)
うちも意識して写真撮らなくっちゃ!
候補のひとつ上の写真も、パグらしさ全開で(笑)、私はけっこう好きです♪♪(^m^)
あちょうさん、カメラ新調されたんですねv-290
前回の動画、めちゃめちゃキレイでしたよ~v-353

ハミガキグッズ、わたしは市販の「歯みがきシート」を買っていますv-411
ペットショップで400円くらいで買ったと思う。。。
ウェットティッシュみたいな形状で、指に巻きつけて使うやつです(^O^)/
でも、全然汚れが付いてこないんですよ・・・(^_^;)
きっと歯ブラシの方が、歯のデコボコにフィットして、いいんだろうなぁって思います☆
【2009/11/23 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
コメントありがとうございます

車中は暑いくらいでしたよ~
(うちのマンションの駐車場がガンガン日当たりがあるので…)
 ↑夏は最悪ですわ

いえいえ
ええとこ撮りしただけでございますe-260v-356
かけふは最近ぜんぜんカメラを見てくれなくなってたんですが
今日はよほどウキウキしてたんでしょうね~
目線をくれました

【2009/11/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ヤスコッコさんへ
ありがとうございま~す!
いらっしゃいませe-466

今まで何度もネットで「パググッズ」や「パグもの」などで
検索をかけていたんですが
なぜかヤスコッコさんの作品に出会えてなかったんですよねー
いやぁほんともう、嬉しいです!
できることならヤスコッコさんちまで飛んで行って
ブチューe-273 したいくらいです

早速のお返事メールもありがとうございますv-5
ぐふふふ(^m^ の内容盛りだくさんで興奮しております!!

今後ともよろしくお願いいたします
【2009/11/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

毎年、年賀状を作成する段階になって慌てて写真を探す…
という事態になっていますので
今年こそ!という意気込みで(たぶん気合いが空回りするかも^^;)

ハハハ
候補の1個上の写真、BBがブヒーな顔になってますよね
坂道をずんずん上がってだいぶ歩いたので疲れてたみたいです(^m^
だけどかけふの顔が真っ黒で不鮮明になってしまってるんですよねー

新しいカメラは型落ちではあるんですが機能満載で
きっと使いこなせないでしょうけど
オートモードでがんがん撮っていこうと思っています
きれいに撮れてましたか~
あとはあちょうの腕がついていかないとね^^;

歯磨きシート、こないだ発見しました
歯をきれいにする成分が染み込ませてあるんでしょうか?
汚れが付いてこないのはまめ子ちゃんが食べているものによるのかも
知れませんね
ドライフードの子はあまり汚れないみたいですし
(まめ子ちゃんの場合、おもちゃガジガジが効いてるのかも)

歯ブラシが理想なんでしょうね~
人間の歯ブラシみたいのでは歯ぐきにあたって痛いことも多いみたいで
ゴムやシリコンでできたブラシがいいって話も聞きました

【2009/11/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。

年賀状かぁ~(;^ω^A ァセァセ
もうそんな季節なんですね。
来年はグフフ~の寅年ですし
ネタには困らないのですww
(きっと、虎ファンはみんな同じ様な感じに
なっちゃってるかも(;^ω^A ァセァセ)

バラとかけBちゃん…少女マンガみたいですね。
でも、今の気候が良い時にいいショットを
見つけた方が良いですよねΣd(ゝω・o)
【2009/11/23 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

グフフ~の年ですね
あちょうは外でのショットを狙ってるんですがv-212
ハム坊やは室内で演出したほうがv-284にふさわしいのが
撮れるんじゃないかと企んでいるようです

少女マンガでもイケメンと言えるかどうか…^^;
パグのなかでは絶品ですけどね(^m^

週末にいい天気の時があまりなくて困ってます
少ないチャンスをものにしないといけませんね
【2009/11/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おはようございます
年賀状シーズンなんですね・・・はぅ
1年があっちゅうまに感じます・・・・

ってか!かけふ君・・・やばいって!その振り向き顔
可愛すぎますってばっっっっっっっっっっっっっ
光の加減でBB君が美白パグになってるしっっ
もぉー二人ともヤバいくらいに可愛いですっ
【2009/11/24 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
ステキな青空でしたね!かけさんBさん
お出掛け喜んだ事でしょう!バラって
いつ咲くのか分からない私です(汗)
好きなのにぃ~。
【2009/11/24 Tue】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

年々時間が経つのが速くなっています
歳とった証拠なんですってね~(ノ_・、)

ナハハ^^;
美白パグって
新しいカメラが明るく写ってしまうみたいです~
【2009/11/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

当初は連休の真ん中が晴れると聞いていたので
山陰方面へ遠出するつもりだったんですが…
こんな近場でもかけBは充分喜んでくれました♪

バラって気温がぐんぐん上がってくる5月くらいに咲いている
印象が強かったんですが
秋に咲くのもあるんですね~
【2009/11/24 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/459-f9a0a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
