黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今朝の気温6度の広島。
 
寒いっす



午後から雨になるかも、というので朝から散歩に行ってきました。


きたぞ


防寒ばっちりで!


かけふは

タイガースジャンパー


阪神タイガースのジャンパーです。


BBはくまちゃんパーカー。


ダル


かけふの、ですけどね^^



寒いからか、だ~れもいない河原。


走る





このたびカメラを新調しまして
操作に慣れていないうえ、かけBの走りが速くてついてけてません~





         にほんブログ村 犬ブログ パグへ





<ふがれす・里親募集> 緊急!!

大阪近郊でパグちゃん3頭の里親(または一時預かりできる方)を
募集されているそうです。

詳しくは → → →  こちら ご覧くださいませ

大阪里親募集



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< プチお出かけ // HOME // 歯磨き始めました☆ >>
寒くなりましたよね。神奈川は天気も
悪いです。かけさんかっこいいじゃ
ないですか!Bさんはかけさんのを
着ているの陸と同じ。文太のが着られる
からなんですけどね。かけさんBさんの
走りいいですねぇ!
ふがれすの私も以前に見ました。里親さん
見つかる事願っています。
【2009/11/22 Sun】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
こんばんわー
ホント・・寒くなりましたね
朝の散歩がキツくなりました(涙)
顔が・・・・・寒すぎて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

BB君のファーがあったかそうで・・・あったかそうで・・・
触りたい衝動に駆られます
かけふ君!ジャンパーが似合ってる
かっちょええ!
【2009/11/22 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
ワンちゃん用のタイガースジャンパーがあるんですね~!
かけちゃんかっこええ~☆
Bちゃんも可愛いよ♪
寒くなりましたが・・ゆず子も活動的☆
おかぁちゃんは・・・つらいですがv-356
3パグちゃんの里親募集!
微力ですが・・転載させていただきます
【2009/11/22 Sun】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

一気に真冬並みの寒さになってしまいましたが
明日からはまた平年より暖かくなるんだそうです
こんなコロコロ変わったら、体調崩してしまいそうですねー

かけふよりBBのほうが体は大きいんですけども
このくまちゃんパーカーはかけふの寸法に合わせて
調整してもらった物なので、市販のよりは首回りがゆったりしてるんです
BBの襟巻(自前)は市販のTシャツだと苦しそうで…
(だけど洋服自体が苦手なのであまり新調したくないんです)
弟ってこういう時不利ですね

かけB、なかなか軽やかに走ってますでしょー
BBは持久力がないのですぐにバテますが
かけふはなかなかのスプリンターですよ

事情があるにせよ
10歳近くまで一緒に生活してきた家族と別れないといけなくなるなんて
ストレスもかかるでしょうね
せめていい人が現れてくれるのを祈るしかできませんが…
【2009/11/22 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

ぶくちゃんは必ず朝にまず行かないといけないのかな
もうちょっと気温が上がってきた時間に行けるものなら
助かるんですけどね~

今日は寒いから着せて行かなアカンな!と
慌てて準備しましたが、行ってみると動き回って
そんな寒く感じませんでした
BBもきっとさほどでもなかったハズ…

かけふ、格好いいでしょう?(^m^
猛虎な感じがするでしょう~v-284
【2009/11/22 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
コメントありがとうございます

タイガースグッズってなんでもありますね~
これは一番大きなサイズなんですが
首回りが若干キツイので第2ボタンまで開けております

来年は寅年ですし
この姿で年賀状用の写真を…などと考えてみたり(^m^

ゆず子ちゃんもまだ今の寒さでまいってる場合じゃないですね!
犬は喜び庭駆け回り♪ですもんね~e-191

今度は最後まで一緒にいてくれる人が現れてくれることを願っております
【2009/11/22 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。

流石~かけふ君です。猛虎ジャンバーバッチリ!
(「ミスタータイガース」って(★^ω^)ニッコリ★)
Bちゃんの洋服もカワイイ!
(一瞬「え?Bちゃん着てる?」って思っちゃいました。
毛皮の色が…同じでしたし(;^ω^A ァセァセ)

このところ変な天候だから
体調には気をつけたいですね。

カメラ変えたんですか?今は
良い物がどんどんでますもんね。
【2009/11/22 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
カメラ!新調しましたかぁ~(^^)
2わんの動きが早すぎ~(^^;
寒くなったから服着ないとね~
この3わんのパグちゃんの里親さん
どうか早くみつかりますように・・・。
【2009/11/22 Sun】 URL // ぶひぶひ #WCY/JMo6 [ 編集 ]
遅くなりましたが、まずは記事転載ありがとうございます!!
ひとまず年末年始に、この子たちがのんびり安心して過ごせるといいのですが・・・。

ホント寒くなりましたねえ。スカジャン、かっこいい!!
風通さないから、結構あったかいんですよね(^^)
Bちゃんモコモコ&自前マフラーすっごいかわいい~v
しかしかけちゃん、黒い弾丸ですねえ~~。早っ!
【2009/11/22 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

むふふっ
ミスタータイガースにちょっとは近づいてますか(^m^
歩いていてもかけふはお尻がカチッと筋肉質で
「タイガースの選手って言っても恥ずかしくないねぇv-9」などと
デレデレしておりました

BBにも防寒用のモコモコのを新調しようと思うんですが
色はこういうんじゃないのにしようと考えています
そう、自前と区別つかなくなりますもんね~

しかも職場の人がどんどん辞めて人手不足なんです
こんな時に風邪でもひいたら…とてもじゃないけど休めないですe-260

ちょっと望遠が利くものにしました
(おくにさんが球場で写されてるのを拝見したら欲しくなりましてe-454
ジャパネットのカタログが届いたその日に電話しちゃいました!
【2009/11/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぶひぶひさんへ
コメントありがとうございます

今まで使っていたカメラは初めて持ったデジカメで
とにかくブログを始めたいという理由でお店に行き、
一番安いのを買った…というものでして^^;
シャッターを押してから写るまで時間がかかったり
連写ができなかったりと機能がイマイチだったんです~

服はかけBが嫌がるのであまり着せないんですが
めっちゃ寒い日と雨上がりは我慢してもらってます

いい人が見つかるといいんですけどね
ちょっと年齢がいってるようなので
簡単には見つからないかも…知れませんね
【2009/11/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

これをご覧になって情報が広がっていけばいいなと思います
既にわんこがいるおうちでは、なかなか里親になれないことも多いですし
初めて迎える人は子犬からと考えている人が多いでしょうし
なかなか難しいんでしょうね
いい人が現れてくださることを祈っております

やっぱりこれってスカジャンっていうんですね
スカって?
ただ、市販の一般的なサイズなので
第2ボタンまで開けてるんです(風がビュービュー入ると思います)^^;
BBはだんだん暑くなってたみたいですよ
スプリンターかけ、健在です!v-29
【2009/11/23 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/458-b486cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
