黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日からまた一段と寒くなった広島です。

明日の予想最高気温はたったの11度。
真冬並みの寒さですなー


ねんね



かけふはまだこたつに潜り込むことは少ないです。



かけふ


あちょうの膝上でまだ充分、てな感じですね。






           にほんブログ村 犬ブログ パグへ



先週から週3日の仕事を週5日に増やしています。
そのためか、ずうっと眠くてタマランです。
(晩ごはんを朝に作っておくために早起きしております)



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 歯磨き始めました☆ // HOME // 醍醐味ってやつですか >>
のっけから「のわああ」とか変な声がでましたよ(笑)
ホントかけちゃんはマダムキラーだなあ・・・
寝てる時のクチぷよのつぶれてるのがまた可愛いんだな(^^)
お仕事お疲れ様です!
よく寝てくださいね(><)(って私もですが・笑)
【2009/11/16 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
かすみさんへ
グフフフ(^m^
悩殺ショットでしょ?
あちょうもこの、ωがたまらんです

ハム坊やが朝7時に家を出るんですが
その時にBBがワンワンうるさいんですe-443
それで、同時に朝ごはんにしてあげると近所迷惑にならずに済むので
パートの勤務が午後からの日でも結局7時前には起きないと
いけないんですよねー
ってそれくらいは当然?^^;

コメントありがとうございます
【2009/11/17 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おはようございます
マダムキラーのかけふ君が私を見てる(オイ
と 朝から変態気質丸出しの私になってしまいました・・・
私の膝!空いてますよ!何時でもカモ~ンです(* ̄∇ ̄*)

お仕事の時間増やされたんですね
ご苦労様です!
此から段々と寒くなるので 暖かくして出勤してくださいね(涙)
【2009/11/17 Tue】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
あちょうさんの膝のところで甘えて
くつろいでいるかけふさんとても
可愛いし幸せ!が伝わってきますよ!
本当こちらも寒くなってきてコタツから
離れられません・・・私が(笑)
【2009/11/17 Tue】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
かけちゃん。寒いね~・・・
なんか妙にセクシーだったりして・・・(^^;
寒いから。しし~こは~
ママの膝んとこきて~!!
【2009/11/17 Tue】 URL // ぶひぶひ #WCY/JMo6 [ 編集 ]
リンク貼らせてもらってます(^^)v
【2009/11/17 Tue】 URL // ぶひぶひ #WCY/JMo6 [ 編集 ]
ほんと、真冬並の寒さになってきましたね。
かけふくん、セクシィなお姿じゃないですか!
お仕事増やされたんですか!かけBくん、昼間寂しいでしょうね。
【2009/11/17 Tue】 URL // rima #- [ 編集 ]
寒い!寒いですね(>_<)
今日我が家は、今シーズン初のストーブをつけました!
あちょうさんのお家のこたつも、今晩あたり初稼働となるのでは?^m^

かけふくん、とっても気持ちよさそうに目がとろ~んとしてますねv-410
この表情見たら、動きたくなくなっちゃいますねぇ(*^_^*)

お仕事、週5日に増やされたんですね☆
不景気の中、たくさんお仕事ができるというのは、それだけ、今までのあちょうさんのお仕事ぶりが優秀だったということですよねv-353
お疲れと思いますが、風邪などひかれないように☆(^O^)/
【2009/11/17 Tue】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんにちは。

ホント寒くなりましたよね~
私の部屋は北側なんで特に寒いです。
こたつ布団をとりあえず出しました。

何かかけちゃん、毛が薄そうなんで
凄く寒そうに感じちゃうのですが…。
Bちゃんとやっぱり違うのかな~

お仕事、増やしたんですか?
お体には気をつけて下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ
【2009/11/17 Tue】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
ブログ登録のお願い
あちょう様
「嫁」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
なお、こういうお誘いを、ひとによっては、スパムと感じるひともいますので、その場合はどうか削除してください。
【2009/11/17 Tue】 URL // 吉野 #- [ 編集 ]
kemineさんへ
ふふふ
膝を貸したら最後、何時間でも乗ってますよ~
足しびれます
トイレ行けません~

ほんと寒いですよね
今までの勤務は朝から昼過ぎまでだったんですが
今度は昼過ぎから夜までと朝から夜までの時間帯に変わりましたので
帰りがとにかく寒いです
気をつけます ありがとうございます!

コメントありがとうございます
【2009/11/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
甘えて膝に乗られるのはこちらも嬉しかったりしますが
ふたりいっぺんに来られると重くてツライです~^^;
こたつはみんなで固まってぬくぬくできるのがいいですね
ただ、本当に離れられなくなります…

コメントありがとうございます
【2009/11/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぶひぶひさんへ
ははは
薄毛で肌が透けて見えるところが
なおさらセクシーポーズを完成させていますね

ふたりいっぺんに乗られたら重くないですか?
獅子丸くんと小春ちゃんはかけBほど重たくないのかな

コメントありがとうございます
リンク貼っていただきありがとうございます
【2009/11/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
昨日の雨でグンと気温が下がりましたね
もうあの温かさは来年まで戻ってこないのかしらー

なんだか
肌が透けて見えてなおさらセクシーな感じになってますね^^;

留守番中はたぶん寝てると思うんですが
朝から晩までいない日もあって
そういう時は途中で目覚めてどうしてるんだろう?って思います
まさかBBがかけふをイジメてないだろうなぁ…

コメントありがとうございます
【2009/11/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
とうとう暖房が活躍する季節になったのですね
昨日はほんとうに冷たい雨でしたね
こちらは夜よりも午前中のほうが寒かったくらいです
こたつはまだ、稼働していません(^m^

そうなんですよ~
膝の上に乗って食後の余韻を楽しんで
口の周りをペロンペロンやってるような時は
なんで私の膝でやるねんっ と撥ね退けて立てるんですけど
こんな顔見るとね~

いやいや、それがね
先週になって2人も辞める人が重なっちゃいまして…
一人辞めると伝染するんだとか?(ほんとにそう言ってました)
だから風邪をひくわけにもいかない人不足状態なんです…
ありがとうございます!

コメントありがとうございます

【2009/11/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
急に寒さが本格的になりましたね
うちは寝室が北西側で、かけBのいる側の部屋と
すごい温度差ができてます

薄毛やから寒いっていうのはあると思いますよ~
でもBBもたいがい寒がってるのでよくわかりませんが^^;
BBの場合、毛もダル皮も厚いので
北国でもいけそうですけどねー

ありがとうございます
体が慣れてきて仕事量をちょっと増やしたいなぁと思っていたところ
都合で辞める人がいまして、
ちょうどよかったねーなんて言ってたら
もう一人辞める人が出てきて
自分で考えていたより長い時間働かないといけなくなってしまいました^^;
週3日は午後だけですが、週2日終日になってしまったんです…
ほんまに病気できませんわ

コメントありがとうございます
【2009/11/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
吉野さんへ
嫁に関係のない内容ですので
せっかくのお誘いですが登録はしないでおきたいと思います
【2009/11/18 Wed】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/456-559c34ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
