fc2ブログ
黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

文化の日は朝から気温がグッと下がっていました。
今日は結構暖かいらしいですけどね。


朝の陽だまり


部屋の奥まで差し込んだ朝日にあたり、
しばしの日なたぼっこです。



朝から散歩へ行きましたが
空気が冷たいからか誰もいない!


紅葉


ここの木だけが紅葉していました。


河原の公園にある岩の山なんですが
ここに登るのにかけふがキャーキャー大騒ぎしてました。


興奮気味


興奮気味に行ったり来たりしてました!


怖いか


Bちゃんは怖がっていたんですが
下りる時に抱っこしてぇ~となったのはかけふ。
BBは跳び降りるように駆け下りました。


広島には北部に帝釈峡三段峡などの
絶好の紅葉スポットがありまして、
毎年かけB連れで行きたいなぁと思うのですが…
今年の紅葉狩りはこれで終了 かな






              にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          みなさんはどこへ行きますか?





スポンサーサイト



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 呼び戻し訓練の成果は // HOME // ぼくらお迎え隊☆ >>
こんにちわ
かけふ君は 行きはよいよい帰りはなんとやら?なのかな(苦笑)
BB君はその反対(笑)
可愛い二人です♪

紅葉狩りは父が入院していた頃は毎年大山に行ってました
病院から遠くなかったので(苦笑)
今は 家の周りの山々で紅葉狩りしてます(笑)
山に囲まれすぎの場所に住んでいるのからなぁ・・・・・うはっ( ̄∇ ̄;)
【2009/11/07 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
写真でかけふさんの大喜びの姿が
想像出来ます(笑)BBさんはちょい
びびっていたのですね。これまた
可愛い。もう紅葉の季節ですね。
そして年末だぁ~!
【2009/11/07 Sat】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

かけふは登りも恐怖心と興奮とが混じってたみたいです
やたらハイテンションになってました
(でも腰が引けて登りもほぼ抱っこでした)

大山 雄大でいいですねぇ~
紅葉も雪景色も新緑もいつも絵になりますね
広島も市内に山がいっぱいあるんですが
近年の杉植樹の影響か針葉樹が多くて、あまり紅葉しないんです
【2009/11/07 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

かけふは喜びと恐怖がまいなぜになっていたようです
登りも腰が引けておりました^^;

なんだか
時が経つのが年々速くなっていくんです
11月になったばかりだと思っていたら、もう上旬も終わりですよ
あっという間に「年賀状まだ書けてない~v-356」になり
お正月になっちゃうんですねぇ…
【2009/11/07 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんばんは。
日の当たるところでちゃんとほっこりしてるワンコを見てると
かわいいですね~♪
当たり過ぎてアツアツになってるのもまたかわいい(>▽<)

もう紅葉始まってるんですね。
ずっと暖かかったのでまだまだかと思ってました。
私も今年の紅葉、見に行けるかしら(><)
【2009/11/08 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
こんばんは。

紅葉ですか…うちの近所は
まだほんのり~って感じですね。
今の時期だとチャリンコで
見に行っても良いかな~とか思っちゃいます。

やっぱり…Bちゃんは
怖い物知らず~って所ですか。
かけちゃんは…ビビリンチョですね。

ハムさん、お疲れ様でした。(応援してたのに~)
来年は虎も日本一を争う舞台に
立ってたらいいですね(願望)
【2009/11/08 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

日なたぼっこ姿はこちらもほんわか~としますよね
猫ちゃんも似合うんでしょうけどわんこもいいですね
かけふは黒いからすぐにホカホカになるんですが
立ちあがる時にフラフラ~ってなるくらい温まってるんです^^;

京都と言えば紅葉スポットが多いですよねv-34
撮影にも最適なところがあるんじゃないでしょうか
ここは是非はるちゃんに黄昏てもらいましょう
って、はるちゃんはずっと鹿児島にいるのかしら?
【2009/11/08 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

広島は北部はもう最低気温が10度をきったりしてますので
近畿よりちょっと早いのかも知れませんね
チャリンコで見に行けたらいいですね!
敷物とお弁当持っての~んびり出かけたいですわ

>やっぱり…Bちゃんは
>怖い物知らず~って所ですか。
>かけちゃんは…ビビリンチョですね。

はい!おっしゃるとおり~
この時ばかりはBBも上では怖がってたみたいですけどね

虎は…大丈夫ですかねぇv-284
補強がうまくいったのが城島捕手くらいで
投手はアッチが抜け…なんか心配ですわ
他のトレード話もうまく話がつけば、と思います
(最近は林ちゃんもよその方が使ってもらえるやろか?などと考えております)
【2009/11/08 Sun】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
一つ一つ高さがある大きないしですよね?!
これをBちゃんは跳び下りとは度胸ありますね^^

きれいに紅葉していますね。
こちらも山の方では紅葉真っ盛りから終盤くらいらしくて
紅葉狩りに行きたいなとは思うんですが
渋滞にはまること間違い無しなので近場の公園や街路樹を見ては
あ~綺麗だわ~と安上がりにすましています。
【2009/11/08 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
うめさんへ
コメントありがとうございます

人間でもよいしょっv-356と大股で登らないといけないような
大きめの石なんですよ
それを中盤くらいから跳び降りました
足腰に負担かけまくりですよねぇ(ハム坊やの監督不行き届きですわe-260

そちらの紅葉の名所といえば日光とかですかね
渋滞できそうですよね~e-125
疲れて景色を見るどころじゃなくなりそうですね( ̄∇ ̄;)
【2009/11/09 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/451-5e2cdcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //