黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の雨とはうって違い、快晴の広島です。

天気はいいんですが、椅子を合わせてみんなで乗ってDVD鑑賞です。
ブヒー

かけふはいつも座っているあちょうの股に入ってぬくぬくします。

眠くてたまらん

眠くなってきたんですね^^
BBはすでに後ろで寝ています。

かけふ

ちょっとカメラを意識しています(^m^

のどをなでなでしてあげると、うっとりして寝始めるのですが
今日はなかなか寝ずに頑張っています。



ピンボケでしたね、ごめんなさい。

そんなに激しい散歩へ行ったわけでもないのに、鼻に‘塩ふいてる’かけふです。





                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ

           ランキングに参加しています。
           今日もぽちっと応援よろしくお願いします。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 大人げないかけふ // HOME // 散歩のあとは >>
後ろのエキストラくんはピクリともしませんね(笑)

かけふくんも眠くてもカメラがまわってる時は、
起きてるっていう、ある意味役者魂かも。


【2008/04/14 Mon】 URL // rima #- [ 編集 ]
こんにちは。

かけちゃんはやっぱりカメラを
意識しているんでしょうか?
寝ずに頑張ってるのがカワイイ(*^。^*)

Bちゃんは爆睡ですね~(-_-)zzz
【2008/04/14 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
かけちゃん、のどをナデナデしてもらってニャンコさんみたいだよ(#^.^#)
うっとりした顔が、たまらなくカワイイね♪

カメラ、メッチャ意識してるやん。
カワイイ寝顔は、あちょうさんだけのものやね❤
【2008/04/14 Mon】 URL // としぽん #oeiHdhUc [ 編集 ]
寝そう寝そう・・・って思ったら目あけるね(笑
後ろでBBくん爆睡してるね^m^
気持ちよさそうな写真に動画ですね~

カメラ気にして眠れないのかな?笑
【2008/04/14 Mon】 URL // 花火 #- [ 編集 ]
いいなぁ、最近ゆったりとした気分でDVD見るなんてできなくなりました。(^^;
週末しか会えないんで、少しの時間も惜しんで犬と散歩に行ったり遊んだりしなくてはいけないから。(^^;;;

かけふくんのどをこちょこちょされて幸せそうだし。(笑
BBくんは爆睡してるし。(笑笑

掛布選手のユニフォーム!すっごいね!!
【2008/04/15 Tue】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
いいなぁ~ カメラ目線のかけふくん(w

まったりゴロゴロ毎日したい(-。-;)ボソッ
でも どっか連れてってもあげたいしー
ジレンマ( ̄∇ ̄;
【2008/04/15 Tue】 URL // のん #- [ 編集 ]
rimaさんへ
もう夢の世界にどっぷり、でしょう?

なるほど。
その努力を他で活かしてほしいもんです(^~^)

コメントありがとうございます♪
【2008/04/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
BBもカメラが自分を狙ってると知ってしまったら、安心して眠れないんですよ。
なんで意識してしまうんでしょうか?よくわかりません。
頑張って起きとく意味がないんですけどねぇ…

コメントありがとうございます★
【2008/04/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
としぼんさんへ
にゃんこみたいでしょ~
かけふは喉をなでなでされるのが一番気持ちいいようです。
なんでカメラ意識してしまうんでしょうね。
パシャパシャ撮ってるから、もう慣れてくれてもいいと思うんですけどね。

コメントありがとうございます♪
【2008/04/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
花火さんへ
素直にそのまま寝てしまえばいいのにね。
いまだにカメラ慣れしてないようです。
だいぶパパラッチしてるんですけどねぇ~

BBはこの時は我が道を行っていました。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
熊さんへ
あぁ、ほんまですね。
仕事やってたらこんなまったり、できないですよね。
日常の幸せをよ~く噛みしめて楽しみたいです。

熊さんは雷蔵くんと平日は別々ですもんね。
じゃ、週末もけっこうお忙しいですね~
デートみたい!

(^m^ うひひ。自慢しちゃいました~
じゃ、今度はまた他ネタで自慢しちゃおうかなぁ~(^-^)♪

コメントありがとうございます♪
【2008/04/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
のんさんへ
うちもハム坊やの休みがちゃんとあればねー
お花のいい季節やし、いろんな所へお出かけしたいですけどねぇ~

コメントありがとうございます☆
【2008/04/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/45-85ba6a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
