黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日、医療保険の見直しでまねき猫ダックをいただいたきました。
人形のお腹を押すと例のCMで歌っている歌がながれます。


まねき猫ダック


歌が流れる間、気持ち悪そうに凝視するかけふ。



なんすか


ナハハ



なんなん


BBは興味もあるけど…って感じですが


これこれ


これこれ^^;



保険屋さんがおっしゃるには
このマスコットは希望者が多くて品薄なんだとか…

へぇ~








            にほんブログ村 犬ブログ パグへ

        急に冷え込みましたね。
        しかしまた、暖かくなったりするようです。
        変化が激しいので風邪をひかないようにしないといけませんねぇ~






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< ぼくらお迎え隊☆ // HOME // 生ポンちゃん >>
招き猫ダック♪つい口ずさんでしまいますね^^
かけふちゃんの見つめてるお顔がかわいいです^m^
うちのはビビリだからびっくりして部屋中暴走してしまうかも^^
レア物なんですね~♪
【2009/11/04 Wed】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
イヒヒィ~♪
おかぁちゃんは欲しかった招き猫ダックですが
ゆず子とニトリのアヒルちゃんで我慢してます[絵文字:v-238
Bちゃん!「きしょー」ですかぁ~
【2009/11/04 Wed】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
こんばんわー
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今 巷でハヤリの・・・・招き猫ダック♪
あのメロディーは一度聴いたら耳に吸い付きます(笑)

かけふ君の何なの此は?ってお顔が
就寝前の私のハートを突きました・・・・
BB君・・・・きしょ・・・って(苦笑)
でも 目・・・まん丸ですよぉー
きしょっ って思う割には ちょっと興味もあり?かな?
【2009/11/04 Wed】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんばんは。

♪まねきねこ~ダック♪…この歌と
あのくねくねニャンコが頭から
離れません(;^ω^A ァセァセ

かけBちゃん…興味津々ですね。
そりゃ~訳の分からん物から
音が出たら固まっちゃいますよね。

しかし…Bちゃん「キショー」って(;^ω^A ァセァセ
【2009/11/04 Wed】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
うちにも、このアヒルいるのですが
もらって、みんなどんな反応するかな~
ってウキウキしながらやってみたら

案外、無反応でがっかりでした(笑)
【2009/11/05 Thu】 URL // カオリ #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

この歌、すごく耳に残りますよね
子供の声がいいんですかね
だけどあちょうはこの人形をもらって嬉しがって10回も20回も押してたら
今じゃCMが流れててもぜ~んぜん耳に入って来なくなってしまいました
脳が飽きてしまったのかなぁ

はるちゃんが爆走する姿を見てみたいっ!(>▽<)
パグは興奮し過ぎた時に体を丸めて弾丸みたいに走り回ることがあるんですが
シーズーちゃんもそういうのやるんですね

レア物の価値がまったくわかってないあちょうでした^^;
【2009/11/05 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
コメントありがとうございます

たしか、ゆず子ちゃんちで聞かせていたような気がしてたんですが
入手されてないんですね
うちのニトリアヒルちゃんは何回手術をしてもハラワタが出てくるので
引き出しの上の方になおしたまんまになってます…

BBはまねき猫ダックを近づけると
目をひんむいて気持ち悪そうな顔して逃げてましたv-356
【2009/11/05 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

あちょうもしばらくは頭の中を渦巻いて流れてたんですが
この人形を押しまくって聞きまくったら
もう飽きてしまいました!早~っ

キュンv-9としたまま眠りについていただけましたか
かけふはこれを目の前で聞かされる主旨がようわからんって感じでした
BBは興味もあるけど気持ち悪くって
近づけたら必死の形相で逃げてました~
置いといたら絶対噛んでる!
【2009/11/05 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

かつおぶしだよ人生は
にしろ、子供の声がいいのと
メロディも耳につきますよね
あちょうは何回も人形の腹を押してサビばかり聞きまくったので
もう飽きてきた感じです…^^;

訳わからんでしょうね~
BBは近づけたら必死の形相で逃げてましたから

ハムはなんとかタイにまた戻しました~
昨日の試合は一方的な感じでしたね☆
【2009/11/05 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
カオリさんへ
コメントありがとうございます

ハハハ~
期待を見事に裏切られましたね!
でもわかるような気がします
文太くんたちはこんなことぐらいじゃぁ驚かない感じしますもん
普段から大勢でワイワイ生活していると
何かしら不思議なことも訳のわからんことも経験してそうです(^m^
【2009/11/05 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/05 Thu】 // # [ 編集 ]
シークレットさんへ
ほんとにご本人さんですか!?
印象がいつもと全然違いますので驚いております。
できましたら、そちらのブログにはリンクを貼らずにお願いします。
【2009/11/06 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/449-ad7eb4db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
