黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、竹原に出かけた帰りにかけBとコー○ンに寄りました。


きょろきょろ


ふたりとも興味津々、キョロキョロしています。

ここのワンコ用カートは
普通のカートの中にプラスチックの箱を入れて
その中にわんこを入れないといけないんです。
その箱が小さくて…
とても座れない( ̄⊥ ̄lll)


お目めキラキラ


ペット用品売り場に到着しました。
フードやおやつがズラリ並んでいます。

Bちゃん、今日はペットシーツを買いに来たんやで。
おやつは買いません~


お値段チェック


かけBのトイレは下にデオシーツワイドを2枚敷いて
周りの立ッション用に安いレギュラータイプのを使っています。


今月はデオシートがなんと!1050円


BB、感激!


なぁ~!
感激やなぁ


デオシーツは普段から安いゆめタウンでも1280円
へたしたら、1480円ってお店もあるんです。

もちろん、お買い上げ~


ほとんどずっとBBの下に踏みつけられていたかけふ。
なんか元気ないの?


ご意見


って言ってももうこれから駐車場に行くだけ。

かけちゃん、今日は案外目立ってなかったなぁ
(竹原で撮った写真でも)


楽しめてたよね?



楽しかった な!


いっぱい歩いてショッピングまで同伴して
大満足&お疲れの一日でした。

帰宅後はよ~く寝てくれましたよ。






        にほんブログ村 犬ブログ パグへ

       ぽちっとありがとうございます



おまけ

竹原で買った竹細工。

箸置き

正月用の箸置きです。






スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 生ポンちゃん // HOME // 竹原~安芸の小京都~ >>
おっと人間さまもワクワクするホームセンタ
(でよろしい?)かけBさんもワクワク!
お買い得品は買わねばなりません!
かけふさん控え目ですね、もっとガツッ!と
いっちゃってください!文太にも同じ事言える
のですがね・・・次男強しですなぁ!
【2009/11/01 Sun】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
こんばんわ
BB君・・・・・・・・目が☆になっておりますよぉ
きらっきらじゃないですかっ(笑)

デオシート安っっっっっ!
私も使ってるんだけど
¥1480で買ってるし・・・・・・あぅ
しかも コー○ンですよぉぉぉぉぉぉぉ
お店によって値段の差が・・・ありすぎだわ(怒)
たま~に安売りで¥1240って時があるから
その時買いだめするんだけど¥1050は安い!
広島まで買いに行くか・・・(オイ
【2009/11/01 Sun】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
こんばんは。

かけちゃん…何か押し込まれてる
みたいに見えちゃいます(;^ω^A ァセァセ

おおっ!コー●ンですね~
私もちょくちょく行きます。
日用品もですが、ペットショップにも行きます。

さすがにハム用品はワンコや
ニャンコに比べて少ないんですが
普通のショップより安い物は
購入しますね~。
もちろん値段比べて…ですけどね。
ネットショップも良いんですが
こうやって見て回るのも好きですわ。

ゆめタウンって「ケンミンショー」で
見ましたわ(★^ω^)ニッコリ★

【2009/11/02 Mon】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
デオシート1050円、安いっっv-10
買い溜め決定ですね!
(私はつい安い時にまとめ買いしちゃうので、ペットシーツが何袋も押入れに・・・(;´▽`A``)

ワンコ用プラケース、ほんと小さそうですね(;^。^A
これじゃ、カート一ワン一台って感じですねぇ(笑)
大型犬はひとりでも乗れなそう・・・v-406

BBくんのキラキラお目目、少女マンガのようですよ(*^m^*)
ついオヤツをカゴに入れてしまいませんでしたか!?(笑)

竹原、風情のある街ですねv-290
あちょうさんは、お地蔵さんに、ハム坊やさんの幸せをお願いしましたか?^m^
シュークリームの、くろちゃん・ごまちゃんっていうネーミングも可愛い!
色々な方のブログを見ると、広島とか名古屋とか北海道とかって、お出かけスポットがたくさんあって羨ましく思ってしまいますv-353
隣の芝生は青いってやつなのかしら・・・(笑)
【2009/11/02 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

はい、ホームセンターです!
そうですね~
人間もワクワクしますね

そう、そうなんです~
なぜか下の子が前面に出ようとしますよね
兄貴は押され気味…^^;
それを逆転させようと、日夜かけふはがんばっているんですが…
BBのほうが強いですねぇ
【2009/11/02 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

ふふふ
すっごい目を輝かせてキョロキョロしてました!
全部買ってもらえる!なんて勘違いしてたんですかね~

1480円ですか
しかも同じ系列店で!
納得できませんねぇ
たしかにここには「この支店のみ」って書いてありました
なんで?
広島は東京、大阪よりデオシート安いんですよ
ゆめタウンというスーパーでは常に1280円←これでも充分特価ですよね
東京は普段1680円でしたからねぇ

引っ越してきてから2度も‘ナントカ創業祭’とかで980円
なってた時もあるんですよっ!!
広島に買いに来られますかv-448
ついでにかけBにも会ってくださいな(^m^)/

かと言って、物価全体が広島が安いってわけではないんですよ
野菜はそこそこですが、その他食料品や消耗品などは
大阪のほうが安い物も多いです
デオシートだけ…不思議ですね~
【2009/11/02 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

すっかりかけふは潰されてましたねぇ^^;
体の大きさや力ではBBに負けてるんですわ…

そちらにはコー○ン結構ありますよね
広島市内には2店しかないんです
(メインはジュンテンドーやダイキ、ナフコです)
ホームセンターって、なんでも安いってわけじゃないですしね
スーパーの方が安い物もあるし、ネットの方がいい時もあります
だけど、いろいろあって見て回るだけでも楽しいですよね♪

ハハハ^^;
イズミゆめタウンっていうんですが、
イズミって「イズミヤ」のことかな?とずっと思ってましたが
全然別モノなんです
広島だけでなく、山口や福岡などにもあって
こちらでは結構メジャーなショッピングセンターです
【2009/11/02 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

でしょでしょ~!安いですよね☆

> (私はつい安い時にまとめ買いしちゃうので、ペットシーツが何袋も押入れに・・・(;´▽`A``)

一緒ですわ!!
うちもじつは押入れに6つ買いだめしてあるのに
1050円は逃してはならぬ!とまた1つ買い足しました
(980円の時には5つも買っちゃいましたよ←激安ですよね!)

大型犬は入店拒否ってことか?っちゅうくらいですよね
普通はわんこの足が落ちないようにシートみたいのを
カートの中に敷いてありますよね
みんながみんな、チワワとかみたいに小っちゃくないっつーの

> ハム坊やさんの幸せをお願いしましたか?^m^

アイタタタタタタタ…

広島はたしかに瀬戸内海あり、山ありで
見どころ、遊びどころは多いのかも知れませんね
県外の人への宣伝が足らないんじゃないかと常々思っています
でも千葉も房総があるじゃないですか!
白浜や木更津とか九十九里(は千葉でしたっけ?)
隣の芝生になってますよ~
(ただ、西日本の方が古くからのものは多いかも知れません)

【2009/11/02 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
こんにちは~。
先日はコメントをありがとうございました!
かけふくん、BBくん、珍しいお名前ですね~。
二人とも男の子・・・でいいんですよね?
ブラックとフォーンの2頭飼いは
私の憧れです!うらやましい~。

デオシート、激安ですね!
私が見たなかでは1180円が一番安かった・・・。
カートに2頭で箱乗り・・・かわいいですv-10
おやつは結局買わなかったんですか?
私、ホームセンター行くと必ず買っちゃうんですよ~。

箸置き、門松になってるんですね!
おもしろーい!
お正月っぽくていいですね!
【2009/11/02 Mon】 URL // つき #- [ 編集 ]
きらきらお目目にナイス笑顔~~!!!
いいもんがいっぱい並んでるって、わかってますよね~(^^)
確かに夢のような世界ですね…。酒池肉林(違)

ホームセンター、たのしいからいろいろ見たいんですが
娘にはまったく面白くないので(そりゃそうなんですが・・・)
平日にしか行けません。特売のある週末に行きたいんだけどなあ~。

箸置きかわいいのありましたね(^^)
こないだ、団子とおかきの箸置き買いました(笑)イロモノに弱いの・・・。
【2009/11/02 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
最近ホームセンターに行くと
ワンコ連れの方を多く見かけます。
ご老体の身にはもう辛かろうと
我が家は家でお留守番してもらっています。
Bちゃんはお買い物楽しそうですね^^
目がイキイキしてます。

みなさんデオシートを使っていらっしゃるんですね。
我が家はデオはお高くて手が出ません(TT
ジョイフル〇田の自社物と思われるシート約800円を使用です。
いつ行っても値段据え置きで
高くなることもないけど安くなることもないという代物です。


【2009/11/02 Mon】 URL // うめ #- [ 編集 ]
つきさんへ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます!

かけふの名前は一度聞いたら忘れられないと言われます
あちょうの永遠のスーパースター掛布選手より名付けました
BBは北海道日本ハムファイターズのマスコット熊、B☆Bよりです
どちらも男子です
萬くんにもフォーンの妹ちゃんとか どうですか?(^m^

めちゃ激安ですよね!
買いだめしてあるのに、安いとつい買い足してしまいます
おやつはコー○ンでは買いませんでした
向かいにあるペットショップで‘とさか’を買いましたよ!v-532
かけふにアレルギーがいろいろあるので
買える物が限られてしまって…

おもしろいでしょ~
正月にしか出番がないっていうのが惜しい点ではありますが…^^;

これからも末長くよろしくお願いいたします~
【2009/11/02 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

袋に入っていてもフードやおやつの香りが漏れ出てくるんですかねぇ
めっちゃ興奮してましたよ
(かけふはそれどころじゃなかったみたいですが…)

あ~!そっか~
娘さんはさすがに牡丹ちゃんのようにお留守番させとく訳にいきませんものねv-356
平日のホームセンターって、閑散としてますよね
週末のあの活気がウソのようです

団子とおかきの箸置き??
どんなのか見てみたいです~
間違って食べてしまいそう~みたいなですかね(^m^
【2009/11/02 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
コメントありがとうございます

ワンコ可のところが増えましたもんね~
別に一緒に行ったからって何、ってわけじゃないんですけど
なんだか人間もウキウキしてしまいます
BBは普段は鼻が利かないのに
袋の中の香りがわかったみたいですよ
食べ物に対する執念って特殊能力ですね

ジョイフルのは何枚入りですか?
うちの立ッション用は200枚で1150円(3ヶ月に1回の特価)です
ほんと薄々で、おシッコがかかったらタラリ~と流れていくんですけどね^^;
お値段据え置きって、たまには安売りもして欲しいですねぇ~
【2009/11/02 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/447-f44cdd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
