黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

かけふは
BBが寄り添ってくると逃げます( ̄⊥ ̄lll)

それまで気持ちよく寝ていても
BBの添い寝は断固拒否。


とある夜のこと。


ひっつき


あれ?
珍しくひっついてるやん。


ぺろ


ぺろ。


耳舐め


B、BBがかけふの耳をなめてる~!

ってか、かけふがBBになめさせてる~!!!


これってほんとに珍しい光景なんですわ。


逃げない


ちょっと困った顔をしつつも

かけふ、逃げないっ!



気持ちいい


弟を利用して耳を掻いてもらっている…の図かも知れませんが、
これって仲良しさんってことですよね?

少しは!




        にほんブログ村 犬ブログ パグへ

  今さらジローなあちょうにぽちっとくださいませ~





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 竹原~安芸の小京都~ // HOME // おこた始めました >>
こんばんは。

>今さらジロー
by小柳ル●子…でしたっけ(ふ…古いっす~)

これは只単に仲良しさんなだけですか?
それとも「耳掻いてくれてるから我慢しとくわ」って
事ですか…。やっぱり弟は兄貴のお世話もしないと
いけないって事なのかな~。
でも、何かカワイイなぁ~(★^ω^)ニッコリ★
【2009/10/31 Sat】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
こんにちわー
いまさらジロー・・・・

カラオケで歌ってしまう1曲だわ(爆)

なんと!可愛らしい光景
何時もクレートはいってごめんね兄ちゃん・・・・
今日は耳掻いてあげるよっ
って言ってるのかなぁ
弟の行為は素直に受けましょう!っていう兄貴愛かな(笑)
どっちにしろ!可愛いし
仲良きことは美しきことかな・・・・ですよ♪
【2009/10/31 Sat】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
うわぁ文陸と同じ光景です!私も
文陸仲がいい証拠なのかな?と
思いました。でもかけふさんと
BBさん元々仲いい感じですよね。
添い寝している姿見るだけで幸せな
気分になりますね!文陸もやっと
添い寝かな?と思うところまで
きたのですが何せ陸嫉妬心が
強いもので全部自分の物にしたく
なる傾向あり・・・その分文太が
我慢する事もあり。と言って仲が
悪い感じに見えないのですね。
陸は保護犬だったので愛情不足
だったのだろうと。話ズレてごめんなさい。
文太も陸の耳や口ペロペロしていますよ。
陸は途中で切れてバトルになっています(笑)
【2009/10/31 Sat】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
う~んらぶらぶe-266
グルーミング気分なんかな?
かけちゃん寝ぼけてるだけっていう気もするけど(笑
やっぱりパグは冬に毛布とか布団にくるまってる姿が良いですね^^
【2009/10/31 Sat】 URL // ユメノパグ #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
会話の中でも「いまさら」というキーワードが出てくると
ついつい、おっさん臭いんですが言ってしまうんですよ…(; ̄ω ̄)ゞ
めっちゃ古いですよね~

> 「耳掻いてくれてるから我慢しとくわ」って

うん、そう!
たしかにそうかも~
普段、兄貴のクレートを奪ったりしてますから
これくらいのお世話はね~♪

いつもコメントありがとうございます

【2009/10/31 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
kemineさんへ
アハハ(≧∇≦)ノ彡
カラオケの十八番ですか~!
歌詞もしっかりご存じとは子年より上と見た!(^皿^)

> 何時もクレートはいってごめんね兄ちゃん・・・・

やっぱりそう思いますよね?
これくらいはお返ししないとね~って
人間の考えなんでしょうけども、そう思えてならない(^m^

ですね!
仲が良くてアカンなんてことないですもんね~v-426

いつもコメントありがとうございます
【2009/10/31 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
文太くんが陸ちゃんのお耳をペロペロしてあげるんだ~
陸ちゃんは保護犬だったんですね
どんな理由があっても愛犬を不幸にしちゃぁいけませんね
陸ちゃんはママさんとこに来れてよかったね

嫉妬ってありますよね~
先にいた子はもちろん、後から来た子もいろいろ感じるでしょうしねぇ
本当に仲が悪かったら耳なんてなめさせたりしないんじゃないかなぁ
と思うんですけどね
ね?ね~

コメントありがとうございます
【2009/10/31 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ユメノパグさんへ
ナハハ!
らぶらぶに見えますよね~

>かけちゃん寝ぼけてるだけっていう気もするけど(笑

(^m^まあ、そこは目をつぶっててくださいな

そうそう!
お布団が似合いますよね
一緒にすりすり、ごろごろしたいですね!
あと、ストーブの前ってのも絵になります☆

コメントありがとうございます


【2009/10/31 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/445-8717a986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
