黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は朝から町内会の掃除と自治会の総会がありました。

今住んでいる家は借家で、そんな長く住むつもりはないので
町内会には参加したくないのですが、大家さんが最初から入れる気満々で
近所の方にもご紹介していただいていましたのでしかたなく加入しています。

朝8時からドブと道の掃除、といえば7時40分から始まるんです(><)
お年寄りが多いですからねぇ…
総会が9時半からなので、掃除のあと急いでお散歩へ。

桜も散ってます

桜も4割がた散ってしまいました。
神社の公演も桜の花びらが地面に広がっていました。

お花と

いろんなところにお花が咲いていて、お散歩していても楽しいですね。

やっぱりつながれてます

「こないだは放してくれたのに?」って感じなんでしょうね。
またハム坊やがそろったらね。



ここからは昨日の散歩後のお昼寝のようすを。
つながって昼寝

長~く寝ています^^



かけふはちょっとでもBBに乗られると不快な声「ぶぅ~」をあげて
自分のいいように動いたり逃げたりします。

こんな様子です


Bちゃん、お尻に顔つけて苦しくないんか?
お尻に顔


ラッコ寝

この手がたまりません。

ふたりが昼寝する姿を見るのが一番の幸せです。




                    にほんブログ村 犬ブログ パグへ

          パグのランキングに参加しています。
          一日一回クリック!ぽちっ!でポイントが入ります。
          いつも応援ありがとうございます。



             掛布雅之限定ユニ

         金本選手がみごと(やっと?)2000本安打記録を達成しましたね!
         これは掛布雅之選手のユニフォームです。(^m^ 自慢したかっただけ~
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 今日はかけふの寝顔 // HOME // 初めてノーリード >>
こんにちは。

私もあのBちゃんのムギュと
した感じがかわいいです~(*^。^*)
ホンマに無防備に寝てますね。
かけちゃんとはえらい対照的ですね。

おお~掛布さんのユニ、渋いなぁ~。
サイン入りですか~\(^o^)/
いやいや、充分自慢できますよ!!
【2008/04/13 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
BBくんのヘソ天はやっぱりかわいいなー
ミナミと違ってお腹が引き締まってるから
見栄えがいいんだと納得。
BBくん、お口の周りが痛々しいですね。
モモも出来はじめました。

【2008/04/13 Sun】 URL // rima #- [ 編集 ]
Bちゃんのヘソ天時の曲げた足が
熟睡でピクッと動くの見ると
「あ~同じだ~パグだわ~」と顔がニヤけちゃいます(^m^
寝ている時もかわいいですよね。
家でこれを言うとみんなに犬馬鹿、パグ馬鹿言われます。
Bちゃんの頭肉枕もいい感じですね^^

掛布さんのはサイン入り本物ですよね?!
お宝物ですね!!
【2008/04/13 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
(><)んは~!ラッコさんBちゃん可愛いなあ~~☆
動画のおててピクピクしてるのがたまりません~(*^^*)
かけちゃんのおしりの丸みもポイント高いです♪♪

しかしBちゃんの胸板厚いですねvvvおなかがくびれてるから余計かな。
肩幅広くて胸板厚くて、私、パグだったらよろめきの午後って感じです
(なに言ってんだか・笑)

桜が終わった直後って、なんだか気が抜けちゃうんですよね~。
【2008/04/13 Sun】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
春のお散歩は楽しいですね~♪
ほんとBBちゃんの前アシ、かわいいです^^
どうして掛布さんのユニフォームあるんですか?!すごい!
【2008/04/13 Sun】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
Bちゃん、すばらちぃヘソ天姿!!ホレボレでしゅ♪
自治会のお掃除・・・早!!
めめの住んでる団地も大掃除はみんな朝から燃えてましゅv-12うっかり寝坊もできましぇん・・
うちのかーしゃんもワンズと一緒にゴロゴロしてるときがイチバン幸せだってv-290
すごい!これサイン入りユニフォーム?
うちのかーしゃんは、その下の懐かしい写真にも目がとまりまちた!
あちょうしゃん・・・なんさいなの~?
【2008/04/14 Mon】 URL // チビ犬めめ #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
一緒に暮らしていてもそれぞれの寝方が違うのでおもしろいです。
BBの天真爛漫な(っちゅうか天然?)性格がよく表れているでしょう?

えへへ(^m^
これも掛布さんにいただいたっていうんなら、もっと自慢できるんですが
買ったんですよ~
最近、往年のスター選手のサイン入りユニが次々と発売されていて
限定100枚のうちの1枚です。
発売日の朝9時から電話かけ続けて30分でやっとつながりました!

コメントありがとうございます★
昨日はみごとに逆転勝利してくれましたね!
【2008/04/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
ミナミちゃんのポテ腹もかわいいですよ!(失礼っ)
そう言われてみれば、BBってダルダルだけどお腹は引き締まってるんですね。
やっぱり肥えてないや~ん、獣医さんメ!
パグを見たら「太りすぎ」って、失礼しちゃうわね~

モモちゃんはお口周りにブツブツが出てくるんですか?
これはね、「かけふが噛んだ傷」なんですよ(>ω<ノ)ノ
いつまでも手加減を覚えてくれない悪い兄貴です…

コメントありがとうございます♪
【2008/04/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
あらっ!かわいいですよねぇ
全然馬鹿なんかじゃないですよ~ねぇ!
手をピクッピクッてするのを見ると得した気分になります^^
(^m^ 自分で枕を装備してるなんて素敵ですよね~(^0^

本物ですよ!
でもご本人が着ていた物ってわけではないんです。
何年か前から、南海の門田選手や阪急の山田投手とか往年のスター選手の
サイン入りユニフォームが続々と発売されていまして、
これも100枚限定のうちの1枚なんです。
もしも掛布さんから直接サインをいただけるようなことがあったら
感動で泣いてしまうと思います。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
ぬぉ~!
さすがパグ部分フェチのかすみさん。
かけふの尻の丸みにまで触手が動くのですね!
お手手ぴくぴく、たまらんでしょう?

ぎゃははー(≧∇≦)ノ彡
よろめきの午後ですか!主婦っぽいわ!
たしかに、上半身がボリュームありますよね。
こういう体型の違いが男女の差なんでしょうかね。
BBもこうやって見ると無駄な皮はダルダルですけど
無駄なお肉は付いてないでしょう?
獣医さんに反論してやりたいっ(≧ヘ≦)
なんでもかんでも「ちょっと太りすぎ」「もっと体重管理して」って…
くやしー!
人間のメタボ流行りで‘デブ狩り’してるのと同じですよね!

コメントありがとうございます♪
【2008/04/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
手のピクピクを見ると得した気分になれます♪

いやぁ、うれしいなぁ。
みなさんがっつり、ユニフォームに反応していただきまして(^-^)
限定100枚で売り出されたサイン入りなんですけどね。
発売日の9時から電話をし続けて30分でつながて買えたんですよ。
シリアルナンバーは60番です。

コメントありがとうございます☆
【2008/04/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
めめちゃんへ
そうでしょ、早過ぎるでしょ。
もうウンザリ。

かけBとゴロゴロするのが最高!CROWさんの気持ちよくわかります~
陽だまりで毛布がなくてもお昼寝できるくらいの気候になったら
なお気持ちいいですよね~!

うふふ(^m^
掛布さんに直接いただいたわけじゃないんですが…
100枚限定で発売されたので、発売日の朝9時から電話し続けて
購入したんですよ~(v^ー°)
下の写真は限定枚数の証明書みたいなものです。
いつ頃の写真になるのかなぁ?
掛布選手がミスタータイガースと呼ばれていたピークの頃の写真だと思うんですよね。
ユニフォームから、あちょうが小学低学年くらいのじゃないでしょうか?^^
あちょうの年齢不詳になっていますね?
うひひ(^m^   チュウチュウねずみ女ですよん♪

コメントありがとうございます♪
【2008/04/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
BBくん、相変わらずすごい寝方ですね。
手の形、かわいい。
うちのたくのすけもやります。

あちょうさんと同じで、寝てる姿を見ると
幸せ感じますね。

掛布さんのユニフォーム・・・サイン入りでしょ?
かっこいいですね。
【2008/04/15 Tue】 URL // しげさん #- [ 編集 ]
しげさんへ
相変わらず、豪快です^^
たくのすけくんもやるんですね~
やっぱりフォーンはダルダルやからかなぁと思うんですが。
黒パグでへそ天の子もいるのかしら?

しげさんは今お仕事がお忙しいから余計にパグの寝姿に
ほっこりするのかもしれませんね。

ご本人に直接サインしてもらったものなら、もっといいんですけどね!

コメントありがとうございます♪
【2008/04/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/44-5bbf9f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
