黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

休日の朝。


洗濯物をあちょうが干している間に
かけふは二度寝を楽しもうと日なたでうとうと…


まったり 朝からまったり


そこへ無法者が。


売られたケンカ


わざわざかけふにぶつかって行きました。


驚いて起きてしまったかけふ。
こりゃもう、黙っちゃおれませんわな。


買った


売られたものは買いまっせの精神。


とりゃ~


しばらくはBBを追い回しての投げ技が繰り広げられます。


うりゃ~


すっかり押されまくりのBB。


大人げない兄貴


急所の脇腹を狙われてタジタジです


押せ押せ情勢の中、かけふもしつこいんですよね^^;
そのうちにBBも
「なんでこんな一方的にやられてなアカンねん?」と思い始めます。



反撃開始。


反撃


まずはパグパンチを繰り出し


かぶりつき


かぶりつき!



ウガウガウガ~
アウアウアウ~という獣たちの声が室内から聞こえてきたあちょう。


「コラ!おんどれら!ケンカしてんちゃうやろな!」

                    (※話の構成上こんな言葉を遣ってますが
                         あちょうは普段はこんなガラ悪くないですよ)


あちょうの怒鳴り声に


しら~っ


一瞬にしてシ~ンとなったかけBでした。

                         (いやぁそんな大声じゃなかったんですけどね)









                 にほんブログ村 犬ブログ パグへ





  
     
スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< アレの季節になりましたな! // HOME // ラン! >>
こんにちわ
うーん・・・おかぁちゃんの一声はさすがに効きますなぁ
しかしすさまじい兄弟喧嘩ですね(苦笑)
一人っ子のぶくの喧嘩相手はもっぱら娘2号なんだけど
2号が弱すぎて(苦笑)最近はもう喧嘩もふっかけなくなりましたョ
【2009/10/16 Fri】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
BBくんの攻撃方法、好きです~♪(*^m^*)
パグの頭ってまぁるいから、ガブリとやっても、
なんだか果物を食べてるようですねぇ♪(笑)

ケンカしてる姿、やんちゃな男の子って感じですねv-290
やっぱり男の子の兄弟は元気だなぁv-353
お母さんが一喝するとピタッと止まるところとか、
テレビの大家族のドキュメントを見てるみたい(笑)

しかし、わざわざぶつかっていくっていうのは、
BBくん、どういう心境なんでしょう☆^m^
ちょっとからかいたいとか、そんな感じ??
【2009/10/16 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
バトルうちと似ています。でもかけふさんと
BBさんの方が上手かも!私も普段そんな
言葉遣いしないのですが・・・
「やめろ!って言ってんだろーが!」と・・・
ビックリする文陸でした!ほほほっ!
【2009/10/16 Fri】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
あちょう親分 サスガですわ

犬の世界でも こういう喧嘩あるんですね 笑
「極道のパグ達」で ドラマお願いします
【2009/10/16 Fri】 URL // コテツ #- [ 編集 ]
こんにちは。

「仁義なき戦い~広島パグ闘争~」
…てな感じでしょうか(;^ω^A ァセァセ
(ふ…古い…ですねwww)

やっぱり男の子ですね~。
どっちも収拾がつかなくなって来て
「もう~いてもうたるで~!!」てな
感じですね(お下品な口調ですねwww)

あちょうさんの一撃喰らって
おしとやか(?)になってる
かけBちゃんがカワイイっすね♪
【2009/10/16 Fri】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
男兄弟、ケンカをして成長するんですよね(笑)
ボスの一声で ピタッ となるなんて、
かなりドスがきいてたんでしょうね。
ご近所さんに聞こえてませんように!
【2009/10/16 Fri】 URL // rima #- [ 編集 ]
やっぱり男の子ですね~(^^)
取っ組み合いの喧嘩なんて
ゆず子は経験ないからv-356
きっと、鳴きながら逃げてると思いますv-355
ワンコって、ある程度人間の言葉がわかるのでしょうね。
「こりゃぁ~本気で怒っとるでぇ~!」
ってなもんでしょうねv-290
【2009/10/16 Fri】 URL // まりりん #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

娘さんとケンカってどんな風にするんです?
取っ組み合い?
心理戦?

それでぶくちゃんが勝つなんてどーいうこった??e-451
娘さんも大きくなったら、ケンカもしなくなっちゃうんだろうなぁ
【2009/10/16 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

ハハハ
果物って!
かけふにはみかんであって欲しいと思うあちょうですe-435

女子どうしだとこういう投げ技とかはないのかも知れませんね~
うちでは朝晩に繰り広げられることが多いです
一日2回はやっておかないと気持ち悪いみたいなね
習慣化するなっちゅうの

かけふはBBとまったく関わりがなくてもOKなんですが
BBはかけふに相手してもらえないと寂しいらしいです
それで無理やりかけふが向かってくるように仕掛けるって感じですかね
つい乗ってしまうかけふもまだ若いってことかな
【2009/10/16 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

文太くんたちもガウガウやりますか~
BBがまだ小さい頃は、本気でかけふのほっぺを噛んでしまって
流血もしょっちゅうでしたけど
今は怪我することもないのでまあ、男子だし
様子見るしかないんですね~

いえいえ
あちょうはブログの話上。ね
【2009/10/16 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
コテツさんへ
コメントありがとうございます

うちの親分はハム坊やです
一応^^;

かけふはBBなんて子供っぽいし煩いわ~
って思ってるんですけど
BBの作戦勝ちですね
【2009/10/16 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

広島だけに。
ほんまふっる~v-11ですわ(≧∇≦)ノ彡
だけど、全国的には広島弁のイメージ=菅原文太ですよね
まあ
未だに暴走族がいたり、昭和的なところなので
仁義なき…の時とあんまり変わってなかったりするかも…

ほんとうはかけふはBBなんかほっとこう
って思ってるんですけど
結局売られたケンカを軽くいなす、みたいなことはできないんですよね
BBも何を仕掛けたらええか、わかってるみたいですね

ベランダで怒鳴ってるので
朝から(休日の朝8時ですわ)びっくりしてる人もいてはるのかも(; ̄ω ̄)ゞ

【2009/10/16 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
rimaさんへ
コメントありがとうございます

ボスはハム坊やですからー
夫婦の実物をご覧になって、そういう力関係は一目瞭然でしたよね?
ね?

ご近所さんには…聞こえてたんじゃないかなぁ( ̄⊥ ̄lll)
いやあ、一応蚊の鳴くような声で言ったつもりなんですけどね…
前の家の時は、野球を見ながら「ボケ~アホ~!」と叫ぶあちょうの声に
かけBがいつも怒られてると思ってたご近所さんが…
【2009/10/16 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりりんさんへ
コメントありがとうございます

かけBもこのガッツをランで見せてもらいたいもんですわ
女子は姉妹でいてもこんな風にはしないんでしょうね~

こっちが本気になってない場合、
叱っても聞かないこともありますもんね
言葉も人の感情も読めるんでしょうね
【2009/10/16 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
がはははは~(笑)
おもろいわぁ~
Bちゃんがかけちゃんの頭を
カプリいくとこ最高!!
あちょうさんのこわ~い一言で・・・
『シーーーーーン!』
笑ったよ~(^^)v

ぽち☆
【2009/10/17 Sat】 URL // ぶひぶひ #WCY/JMo6 [ 編集 ]
ぶひぶひさんへ
コメントありがとうございます

本気になったらきっと
体の大きいBBの方が勝つんじゃないかなと思います
かけふもがぶっとやられて
ちょっと気押されてたみたいですね

大声出さなくても言うこと聞いてくれればいいんですけどねぇ
【2009/10/17 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
いいなぁ(笑
仲良しさんで。

知らんふりしている、二人の顔がおかしくて
大笑いしてしまいました。
【2009/10/17 Sat】 URL // 熊 #- [ 編集 ]
スポーツの秋だから、運動もしないとね(^^;)

かけちゃんもBBちゃんも、おかあちゃんの一喝には
かなわんのね~(笑)
【2009/10/17 Sat】 URL // hatorin #4jeLTJQM [ 編集 ]
熊さんへ
コメントありがとうございます

かけふが本気にならずにこうやってやり合えるようになるまでは
見ている方がヒヤヒヤしていましたけども^^;
四六時中一緒に過ごしていると嫌でも仲良くなっちゃうってことでしょうか

いや、きっと
「あちょうが何て言ったのかな?」と聞きとろうとしたんだと…思いますよ

【2009/10/17 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
hatorinさんへ
コメントありがとうございます

それでもこうやってドタンバッタンやったから
お散歩行かなくてOK
なんてことにはなりませんものね~^^;
(めんどくさい時なんか助かるでしょうに)

そんなにドカンと言ったつもりはないんですけどね…^^;
【2009/10/17 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/437-e453d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
