黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

連休なんてあっちゅう間でしたねぇ

関係なくお仕事なさってました方はお疲れさまでした。



連休最後の昨日の朝。


この日も朝食のパンを持って、7時前に朝散歩へ行ってきました。


公園のベンチに座って朝食の準備…


そろそろ


この前はタマゴの黄身をかけBにあげたんですが


今日は…ないねん…


愕然 


かけふ愕然


シンジラレナイ


あぁ~すみません

忘れてん


不満


早朝の散歩にかけBは何を期待してるって
これやもんなぁ…


ごめんね


かけふはいつもの愛想笑いも一切ありません。


BBはまだ信じられない様子。


うそやろ 諦めない弟


残念ながらほんまですわ





             にほんブログ村 犬ブログ パグへ

        期待してるものがないってすごい残念なんですよね




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< でんお // HOME // 連休の過ごし方 >>
こんにちわ
あらら 残念だったねぇ・・・・
こういう日もあるさっ!
・・・・・・・・・・・って想えないのがパグ(苦笑)
かけふ君お座りまでして待ってたのにねぇ・・・・
BB君は最後にはちゃんと諦めがついたんでしょうか?
【2009/09/24 Thu】 URL // kemine #/aF5ZJNE [ 編集 ]
早速来ちゃいました!
遊びに来ちゃいました!散歩の時朝食を
持って行くなんてほのぼのしていいですね!
かけふくんのガクッにちょっと笑ってしまい
ました。BBくんは粘り強いのかしら?最後の
写真本当に「うそやろ!」って表情がたまりません。
あちょうさんリンクさせてもらってもいいですか?
【2009/09/24 Thu】 URL // 文陸パマ #E1o7TU5Q [ 編集 ]
こんにちは。

ギャハハ~あのかけちゃんの
ガックリした姿が(;^ω^A ァセァセ
Bちゃんのバックに「ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン」って
入れてあげたい位です。
この写真、凄くハマッてますね

きっとかけBちゃんには
「あささん=たまご」って
インプットされてたんでしょうかね?
【2009/09/24 Thu】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
kemineさんへ
コメントありがとうございます

起床と同時に淡い期待を抱き、
準備中にはもうカハカハ言って興奮していたというのに
最後にこの仕打ちはないだろってところですね
ほんとに反省しております
そう
そんな日もあるさなんて絶対に思いたくないでしょうからね

BBは諦めたっていうよりも
歩いているうちに忘れたって感じでした(^m^
そういう単純なところも好きだったりして
【2009/09/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
文陸パマさんへ
コメントありがとうございます

毎年、夏の間は5時半くらいから散歩へ行ってたんですが
今年はあちょうも歳をとってバテ気味で
ず~っと夜散歩をしているんですが
連休って気が大きくなるんですね^^;
早起きしてピクニック気分で行っておりました
なかなか楽しいですよ♪

BBは粘り強いと言えばいい感じですが
のんびりマイペースな世間知らずなんです
(かけふは神経質でビビりんです)

タマゴの黄身が目に浮かんでたんでしょうねぇ
ほんとにかわいそうなことをしました(^m^

リンクですか
ありがとうございます
(リンクのやり方を思い出すのに若干時間がかかりますので
近いうちにリンクさせていただきたいと思います)
【2009/09/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

そうそう~
あの青い縦線を書き込みたかったんですけど
どうしたらいいものか…
普段から絵を描かれるおくにさんには朝飯前なんでしょうね~
BBはほんまにショックを受けておりました

まさしく!
あささん=たまご パブロフの犬状態ですね
口の中では黄身の味や舌触りが甦ってたんだろうなぁ…
【2009/09/24 Thu】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ぷぷぷ~~っ!
Bちゃんのかんべんしてよ~~顔は気持ちが出てる~~!
すごい期待して、お散歩来たんでしょうね^^。
かけふ君のがく~~も、しみじみとしていますね!
あんな顔されたら、
自分の朝ごはんついついあげちゃいそうですね××
でも、ここはい☆け☆ず☆
【2009/09/24 Thu】 URL // まり #- [ 編集 ]
まりさんへ
コメントありがとうございます

もう、BBのブーイングの嵐でございました~
起床時からの期待を見事に裏切ってしまって
しばらくは信用されないかも
かけふは静かにがっくりきてますが、けっこう根に持つタイプなんですわ

ご飯ならあげられたんですけどねー
かけふは小麦アレルギーもあるので…
パンは塩分もいっぱい入ってますしね^^;
いけずしときました
【2009/09/25 Fri】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ふたりとも、分かりやすいですねぇ!(≧▽≦)
もう、見るからに落ち込んじゃって。
このあとちゃんとお散歩が続けられたのか、心配になっちゃうくらいですよ(笑)
落ち込み方にも違いがあって、面白いです^m^

たまご持参のあささん、連休中ずっと続けてだったんですか?(^-^)
もし、先の記事の一度きりだったとしたら、すごいなぁと思って(笑)
食べ物のことは、一度だけでも絶対に忘れないというか・・・(((*≧艸≦)
【2009/09/25 Fri】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
こんばんは。
アササンの外のお食事、清清しくてステキですね~♪
たまごの黄身、待ってるお顔がかわいいです(>▽<)
でも残念(笑)これが無いとお散歩とは言えない!って
感じですね^^
【2009/09/26 Sat】 URL // ゆる #- [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

ほんと表情にすぐ出ちゃうんですよね(あちょうといっしょ)
この後はかけふは黙々と歩いていましたが(きっと根に持っている)
BBははしゃいで忘れてました~
すぐ忘れるっていうのがBBの長所なのかも(^m^;

連休中に朝食も持って行ったのは日曜だけでした
かけB家は4連休だったんですが
一日目にたまご持参して、二日目はナシ狩りで排泄のみ、
三日目は雨上がりで9時過ぎてから行きましたので…
普段こうやって朝食持って行ったりしませんから、
鮮烈に記憶に刻まれたんでしょうねぇ~
パブロフの犬ですわ^^;
【2009/09/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ゆるさんへ
コメントありがとうございます

小旅行に行ってる気分でしたよ♪
ゆるさんも一度やってみてくださいな

もう、起床した時にはすでに期待を持っていたようです
ショックだったでしょうねぇ
この視線を浴びながら朝食を摂りました^^;
【2009/09/26 Sat】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/427-bd45d375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
