黒パグかけふと茶パグBBのブヒブヒ日記~IN広島
プロフィール

あちょう

Author:あちょう
黒パグかけふ
   (05年7月4日生)
茶パグBB  
   (07年3月10日生)
東京男のハム坊や
大阪女のあちょう  
広島に暮らすかけB一家を
よろしくね!

ランキングバナー

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

一日一ぽっちり!お願いします。

一日ワンクリックで募金

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
お気に入りブログ

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもブログ上で仲良くしてくださっている
「cafeときどきhandmade」のkemineさんにミニポーチを作っていただきました!


ミニポーチ


先日、→こちらの記事に載せたんですが、
かけふの快気祝いにと、バケツ型のバッグをいただいてたんです。
その生地とお揃いです。


kemineさんありがとうございます~!


かけふが興味津々で見にきました。


中味を確認


中が気になるんだそうです。


ナッシングー



いやいや、まごころが入ってるやん。



御礼


BBもきちんとお礼が言えて
…ん?
ポーチにガバッといったらアカンやん Σ(>ω<ノ)ノ


慌てて取り返したら


納得できない


なんだその不満気な顔は。



kemineさんって裏側やファスナーの処理にも
とても細やかで、プロの腕前です。

あ、プロでした。

kemineさんのネットショップは→ petit e-heart です




           にほんブログ村 犬ブログ パグへ




   ※チカチカ画像のソフトはこちらを利用しています(無料)。




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

<< 紛らわしいデキモノ // HOME // 涼しくなったとは言えども >>
こんにちは。

お上手ですよね~。
こういうハンドメイドの品って
可愛くって温かい感じがしますよね。

Gif画像のサイトありがとうございます。
私も一回やってみたいなぁ~って
思ってましたんでwww

Bちゃん「ガブ」って行っちゃいそうですね(;^ω^A ァセァセ
【2009/09/13 Sun】 URL // おくにとらプー #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます(^^;
久々の記事にコメントくださりありがとうございますm(_ _)m

可愛いポーチですね。
私はお裁縫関係が苦手なので
手作りでこんなに可愛い素敵なものを作れる方を尊敬しちゃいます。

前々記事のBちゃんの寝姿は
ププッとつい笑いがこぼれる
いい寝相ですね^^

【2009/09/13 Sun】 URL // うめ #- [ 編集 ]
かわいらしいプレゼントですね^^。
かけふ君はちゃんと、中にまごころを見つけられましたかね^^??
って、うまいですね。
中には、真心v-10
【2009/09/13 Sun】 URL // まり #- [ 編集 ]
お笑い担当のBちゃん微笑ましい*
可愛らしいポーチですね
何 入れよう♪って考えるのも楽しいですよね
見えない部分も気を使ってるって素敵ですよね*

ウチのソーイング組(破れたヌイグルミ)が
見て見ぬふりばかりしてきてパンク寸前です
針仕事は苦手です(料理もですが・・・)

ほんと 朝晩 肌寒くなってきましたよね
昼間は 半袖でイケるんですが・・・
こんな時期って体調を崩しやすいので
御自愛なさって下さいね~
(最近 鼻の調子はどうですか)
【2009/09/14 Mon】 URL // Ete #- [ 編集 ]
おくにとらプーさんへ
コメントありがとうございます

そうですよね~
kemineさんの作風がより一層あたたかい感じを醸しています
裏側に全然糸が出たり布端が見えてないんですよ
おそろしく丁寧に作ってくださっています

そういえば、意外ですね
おくにさんがチカチカさせてなかったというのも
どうぞどうぞ~

そうなんですよっ!
ガブっなんかしたら、雷落とします

【2009/09/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
うめさんへ
こちらこそコメントいただきありがとうございます

でもうめさんは木工できるじゃないですか!
旦那さまは日曜大工の達人ですし
あちょうもミシンは踏みますが、細かいところはほったらかし^^;

すごい柔らかいでしょう?
こんなんで熟睡できるのもすごいですよね~
【2009/09/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
まりさんへ
コメントありがとうございます

ほんとにかわいくて、キレイでうれしいです!

かけふはこの後、なんとなく納得したような顔で見ていましたので
わかったんじゃないでしょうか
ただ、まごころがどれほど尊いものかはわからないんじゃないでしょうか…
【2009/09/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
Eteさんへ
コメントありがとうございます

何に使うか、考えるのも楽しみの一つですね
小銭を入れたらすごく汚れそうやし、どうしようかなぁ~

うちは昨日クッションを洗濯したら一部破れてしまって
そのまま待機しています
早く縫ってあげないとBBも思う存分へそ天できないんですけどねぇ…
(めんどくさいっす)

ありがとうございます~
調子はいいですよ~
パートに出だして急に休むことができなくなったので
風邪ひかないように気をつけないといけませんね
【2009/09/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
ファスナーってつけるの難しそう!
可愛いポーチですね(*^_^*)
鍵とか、バッグの中でばらばらになりやすい物が、ちょうど入りそうv-344
でも、もうすでに、いっぱいの真心が入っているんですねv-353

ポーチにガバッは、そりゃあもう、即没収ですね!(≧▽≦)
かけふくんも、おとなしそうにみせかけて、覗きこむ口元に力が入ってますね!?
ちょっとボツボツが出てる~v-10
【2009/09/14 Mon】 URL // みほみほ #- [ 編集 ]
ナチュラル系でかわいいです~!
こういうセンスのいいものをさらっと持ってるのって素敵ですよね♪
手造りものって温かみがあっていいですよね(^^)

Bちゃんのなんで?って顔がたまらん~~!かわいい!
【2009/09/14 Mon】 URL // かすみ #Ur6frcME [ 編集 ]
みほみほさんへ
コメントありがとうございます

ファスナー、付けられたとしても端の始末まで手がまわらないでしょうね~
kemineさんってほんと器用で、
絶対に短気な人じゃないですよね
そうそう
ここまで小さいサイズのって、市販ではなかなかありませんしね

あはは
みほみほさん、細かいところまでいつも見られてますね(^m^
口の周りは目ほどものを言いますからねえ
かけふも隙あらばガバッといくつもりだったんでしょう
油断ならねぇ兄弟だ…
【2009/09/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
かすみさんへ
コメントありがとうございます

違う柄の布をパッチワークで合わせるっていうのが
センス要ることなんですよね
もちろん、縫製の技術も素晴らしいんですが

職場の人にもいつもいいの持ってる、と言われます

今晩はBBのおボケ顔に萌えていただきましたか^^
【2009/09/14 Mon】 URL // あちょう #- [ 編集 ]
カワイイ、バッグですね♪
あらっ
まごころ、見つけたのねっ☆
かけちゃん、イイこと言うよねっ♪

Bちゃんのおおきにぃぃ~も、
メッチャ頭がさがってて・・・
誠意を感じちゃうっ☆

【2009/09/15 Tue】 URL // リンダの母 #- [ 編集 ]
リンダの母さんへ
コメントありがとうございます

まごころ、いっぱい詰まってましたよ!
あちょうも心があったかくなりました

ハハハ^^;
母さん、ポジティブシンキング~
【2009/09/15 Tue】 URL // あちょう #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://pugkakebb.blog46.fc2.com/tb.php/422-7ecc340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
